The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 稲毛  

9月入りだから秋桜@花の美術館

いつもご覧頂きありがとうございます。
(すべての写真はクリックすると大きくなります)

 今日から9月入りですね~!まだ、夏休み取ってないのに夏が終わりそうでクヤシイです。



花の美術館に行ったら秋桜が咲き始めてました・・・
続きも見てね・・・













やっぱ秋桜は綺麗ですねー!(^^)!

IMG6D_2013_08_25_3180.jpg 










本格的に咲き始めたら、秋桜の名所巡りでもしてみたいと思います・・・

IMG6D_2013_08_25_3189.jpg  IMG6D_2013_08_25_3204.jpg IMG6D_2013_08_25_3186.jpg







とっても可愛いわんこが居たので撮らせて頂きました!

IMG6D_2013_08_25_3234.jpg

今日もお越し頂き、誠にありがとうございました<(_ _)>
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry海岸美術館(その3)@千倉

Older Entry大好きなサンドカフェ@千倉

 

Comments
Editハルパンさんへ、
> 素晴らしい写真ですね!
> こんな風に撮るにはそれなりのカメラでないとダメですよねー。
> 私だと重さ的にEOS KISSが限界なので
> Photoshopの腕を上げるしかないかなー(汗)

こんばんはー
 腕は上がってませんが。。。(笑)
確かにフルサイズの画質ってAPS-Cと全く違って驚きました。
でも、確かに重いですよねー。
70Dなんて如何ですか?!(^^)!
Edit
素晴らしい写真ですね!
こんな風に撮るにはそれなりのカメラでないとダメですよねー。
私だと重さ的にEOS KISSが限界なので
Photoshopの腕を上げるしかないかなー(汗)
Editクウーママさんへ
> コスモス^^
> こちら、風が毎日吹いて、コスモスボケボケ・・
> こんな綺麗に見られて、ホヨ〜ンと嬉しいです。
> また載せて下さいね^^

こんばんはー、
 昨日はすみません。コメント返信、一個ぬかしちゃったあー
コスモス、僕も大好きなんで、これからの時期は楽しみです。
その気になって、コスモス畑に行ったら写真アップさせてもらいます(笑)
Editザ・外食記録さんへ、
> まだ夏休み、まだなんですね。
> お疲れ様です。
>
> コスモス、きれいに撮れてますね。
> あえて真上からのアングルは外したのでしょうか?

こんばんはー、
 ありがとうございます。
あまりというか、何も考えずに撮ってました(笑)
9月末にゆっくりとお休みを頂く予定っす!(あくまで予定ね。。。)
Editりんださんへ、
> こんばんは~~♪
> もうコスモス咲きだしたんですね~~♪
> とっても優しいお写真 素敵ですね。
> コスモス好きなのでこれからが楽しみです。

こんばんはー、
 どうもありがとうございます。
今日ね、ウチのばあちゃんが言ってたんだけど、
コスモスなら庭にも咲いているよ!だってさ(あははは)
Editおはようございます
まだ夏休み、まだなんですね。
お疲れ様です。

コスモス、きれいに撮れてますね。
あえて真上からのアングルは外したのでしょうか?
Edit
コスモス^^
こちら、風が毎日吹いて、コスモスボケボケ・・
こんな綺麗に見られて、ホヨ〜ンと嬉しいです。
また載せて下さいね^^
Edit
こんばんは~~♪
もうコスモス咲きだしたんですね~~♪
とっても優しいお写真 素敵ですね。
コスモス好きなのでこれからが楽しみです。
Editおぐっちさんへ、
> 花の美術館、自分もたまに行きますよ。
> 最近名前変わりましたよね(*^^)
> もうコスモス咲いてましたか?
> 久しぶりに行こうかな?
> でもまだ外撮影は暑そうだな。

こんばんはー、
 あっ!おぐっちさんも行きますかあ!(^^)!
館内の花のディスプレイも良いですもんね~。
でも、まだ、館内は食虫植物展だと思いますよー(笑)
Editこてつぱん さんへ、
> 秋桜の季節ですね・・
> 夏終わってしまいますね~
> 夏のシッポを探しに走りましょう!

こんばんはー、
 この時期、鴨川の大山千枚田がそろそろ稲刈り近くて良いですよー!
その後は、鴨川から千倉に出るか、九十九里に出るか!(^^)!
EditCoucouのいくこ さんへ、
> もうコスモスが咲いているんですね~
> でも今日も暑くてクーラーついてます~
> 素敵なコスモスのお写真ですね~
> 私も涼しくなったらコスモス見に行こうかな~

こんばんはー、
 ウチもガンガンにクーラー効かせてます(笑)
本当にあちいっす。残暑の方が、8月初旬よりも間違いなく暑いですよねー。
Editnomagonさんへ、
> コスモス綺麗ですね
> もう秋なんですね
>
> 花の美術館があると
> 知りませんでした
> イイところですね
>
> ワン君もカワイイけど
> 飼い主さんの
> シューズが欲しいです(^_^)

こんばんはー、
 さすがノマゴンさん!飼い主さんの靴の方に行きましたかあー(笑)
Editとほほさんへ、
> やっぱりフルサイズセンサーってボケ方が全然違いますね。
> こういう写真を撮ると違いは歴然ですね。
> ほんと羨ましい限りです。((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!

こんばんはー、
 ほんとカメラのお陰で写真の楽しみが増えました。
ほんとはキャノンの70Dに買い替えようと思ってたんですが、
すんでの所でフルサイズに行け!って背中を押してくれた友人に感謝です。
Editmy.rei7さんへ、 Re: 今日も暑いですね(*^_^*)^^
> 暑い暑いと言いながらも、季節の植物は
> ちゃんと守って咲いてくれるんですね、
> 今日のような強風ですと中々撮るのが難しいですね。
> 熱中症厳重警戒注意報発令でした。

こんばんはー、
 そうなんですよね。稲毛の花の美術館はお手入れがしっかりしてますから、
いつ行っても結構楽しめます。
今日も本当に暑かったですよねー、日差しがきつすぎ~!
Editライオンのバブ- さんへ、
> もう、コスモス?
> 綺麗に写ってますねー。
> 淡いピンクがとても素敵。(^.^)

こんばんはー、
 千葉はコスモスも早くて実は7月にヒマワリ畑に行った時も咲いてたんですが、
あまりにも季節感無さ過ぎだったんで、改めて稲毛でコスモスを撮ってきました。
Editmu.choro狸さんへ、
> 秋はコスモスだね。
> とってもキレイだ。絞り具合もいい感じ^^

こんばんはー、
 ありがとうございます。
去年は、さんざん秋桜の名所に行きましたので、
今年はピンポイントで周りたいと思います。
益子が一番良かったなあー
Edit
花の美術館、自分もたまに行きますよ。
最近名前変わりましたよね(*^^)
もうコスモス咲いてましたか?
久しぶりに行こうかな?
でもまだ外撮影は暑そうだな。
Edit
秋桜の季節ですね・・
夏終わってしまいますね~
夏のシッポを探しに走りましょう!
Editこんにちわ
もうコスモスが咲いているんですね~
でも今日も暑くてクーラーついてます~
素敵なコスモスのお写真ですね~
私も涼しくなったらコスモス見に行こうかな~
Editこんにちは
コスモス綺麗ですね
もう秋なんですね

花の美術館があると
知りませんでした
イイところですね

ワン君もカワイイけど
飼い主さんの
シューズが欲しいです(^_^)
Editこんにちは~
やっぱりフルサイズセンサーってボケ方が全然違いますね。
こういう写真を撮ると違いは歴然ですね。
ほんと羨ましい限りです。((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
Edit今日も暑いですね(*^_^*)^^
暑い暑いと言いながらも、季節の植物は
ちゃんと守って咲いてくれるんですね、
今日のような強風ですと中々撮るのが難しいですね。
熱中症厳重警戒注意報発令でした。
Edit
もう、コスモス?
綺麗に写ってますねー。
淡いピンクがとても素敵。(^.^)
Edit
秋はコスモスだね。
とってもキレイだ。絞り具合もいい感じ^^
Edit茶々さんへ、
> おはようございます。
>
> 私が今年初めてコスモスを見たのは
> 8月はじめの佐渡でしたが
> 仙台でもここにきて咲き出しているようです。
>
> コスモスの花を見ると秋だなって思いますね。


茶々さん、こんにちはー
 一応、9月なんでコスモスの花を出してみましたが、今日も暑くて。暑くて。
コスモスよりも、まだまだヒマワリの方が似合います(笑)
Editwisteria さんへ、
> onorinbeckさん、こんにちは。
>
> うちのコスモスもこれくらいになら咲いてきました(^^ゞ
> いよいよ9月になりましたね。でも充分に夏季節です・・・秋が無くて冬なのかな(^^ゞ


こんにちはー、
 今日は家でゆっくりしてまーす!(^^)!
今年は台風も来ないっすもんね。。。確かに秋が無いかもしんない・・・
Edit
おはようございます。

私が今年初めてコスモスを見たのは
8月はじめの佐渡でしたが
仙台でもここにきて咲き出しているようです。

コスモスの花を見ると秋だなって思いますね。
Edit
onorinbeckさん、こんにちは。

うちのコスモスもこれくらいになら咲いてきました(^^ゞ
いよいよ9月になりましたね。でも充分に夏季節です・・・秋が無くて冬なのかな(^^ゞ
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >