The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 千葉市  

泰庵(やすあん)@天台の絶品蕎麦屋

いつもご覧頂きありがとうございます。
(すべての写真はクリックすると大きくなります)

 稲毛区の天台って場所にある蕎麦処「泰庵(やすあん)」に行ってきました。
見て!見て!セイロだけでこんなに種類があります。





お店の駐車場は、2台分しかないので、クルマで行く場合には、近くにあるスーパー「ヤックス」に停めさせてもらいましょう!
停めたらスーパーで買い物もするのだよ(笑)

IMG6D_2013_08_25_3118.jpg IMG6D_2013_08_25_3120.jpg

続きも見てね・・・










何か日本料理屋さんに来たようにきちんとセッティングしてくれます。
この絵、良いですよねー。

IMG6D_2013_08_25_3119.jpg









奥さんは天ざる、僕は、せっかくなので極上粗一本挽の大盛セイロをお願いします。
蕎麦が甘いんです。つゆじゃなくて岩塩をパラパラって振りかけて食べても美味しいです!(^^)!

IMG6D_2013_08_25_3128.jpg  IMG6D_2013_08_25_3124.jpg IMG6D_2013_08_25_3130.jpg

千葉のローカル情報ですが、行ける人は是非とも行ってみて下さい。
超おススメのお店でーす!(^^)!

今日もお越し頂き、誠にありがとうございました<(_ _)>
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry綺麗なお姉さんは好きですか!(^^)!@浅草サンバカーニバルその3

Older Entry三陽メディアフラワーミュージアム(その2)@旧花の美術館

 

Comments
Editハルパンさんへ、
> こんばんは。
> ここ、比較的近いので是非行きます!
> お値段もお手頃な感じで良いですね。

こんばんはー、
 お値段高めですが、ハズレは無いと思いますよーーーー!
是非、行ってみて下さい、結構、近めですよねー♪
Editビリーさんへ、
> 本当に美味しそうなお蕎麦ですね。
> お店の気配り細かい気配りもグーですね。

こんばんはー、
 初めて行ったお店なんですが、お店の人も忙しいのに非常に丁寧だし、
何よりも蕎麦が美味し過ぎ~!(^^)!
今度、行ったら茄子あげ蕎麦を食べる予定です!
Edit土佐けんさんへ、
> お蕎麦ですか^^
> 麺好きの僕にはたまらないですね~~
> 岩塩で食べるお蕎麦、どんな味なんだろう?
> 食べて見たいです!
> 敷紙、良いですね~~
> 料理が引き立ちます♪
>
> ポチッ全部!

こんばんはー、
 千葉には美味しい蕎麦屋さんがたくさんあるんです。
もう少ししたら新そばの季節になるので、とっても楽しみです!(^^)!
Edit
こんばんは。
ここ、比較的近いので是非行きます!
お値段もお手頃な感じで良いですね。
Edit
本当に美味しそうなお蕎麦ですね。
お店の気配り細かい気配りもグーですね。
Editこんばんは
お蕎麦ですか^^
麺好きの僕にはたまらないですね~~
岩塩で食べるお蕎麦、どんな味なんだろう?
食べて見たいです!
敷紙、良いですね~~
料理が引き立ちます♪

ポチッ全部!
Editおぐっちさんへ、
> 蕎麦好きです。
> 東日本に住んでるからか饂飩より蕎麦を食することが多いですかね?
> 自分も必ず天ざるを頼んじゃいますね。

こんばんはー、
 天ざる美味いですよねー。いつもなら、迷わず天ざるに行くんですが、
天ざるはカミサンに頼ませて、天ぷら半分個にしてもらいましたあ♪
Editライオンのバブ- さんへ、
> 器とかもおしゃれー。
> いいですね。
> 天ざる大好きです。(^.^)

こんばんはー、
 とっても美味しかったですよー♪
蕎麦湯も最高でした!
Editmu.choro狸さんへ、
> そうですね、わざわざ遠くへ行かなくても美味しいお店は絶対あるはず。
> 最近蕎麦を食べてないなぁ。

こんばんはー、
 大久保の例のお店も美味いけど、ここの蕎麦、最高でしたよーーーーー!
機会があったら行ってみてねー!(^^)!
Editreimi01さんへ、
> こんにちは~
>
> プチおひさ~です^^
> 色んな所へ出かけているんですね~
>
> 私の町はソバ畑が沢山あって
> これからは地元の美味しいお蕎麦が食べれるんです。
>
> 安庵さん
> お店も粋な感じでこれだけでグッときますよ~
> やっぱり大盛りセイロが一番ですね~(^_-)-☆


こんばんはー、
 そうなんだー、北海道の蕎麦は、めちゃ旨いでしょうね~~!
来年こそは、北海道遊びに行きたいです!(^^)!
Edit
蕎麦好きです。
東日本に住んでるからか饂飩より蕎麦を食することが多いですかね?
自分も必ず天ざるを頼んじゃいますね。
Edit
器とかもおしゃれー。
いいですね。
天ざる大好きです。(^.^)
Edit
そうですね、わざわざ遠くへ行かなくても美味しいお店は絶対あるはず。
最近蕎麦を食べてないなぁ。
Edit
こんにちは~

プチおひさ~です^^
色んな所へ出かけているんですね~

私の町はソバ畑が沢山あって
これからは地元の美味しいお蕎麦が食べれるんです。

安庵さん
お店も粋な感じでこれだけでグッときますよ~
やっぱり大盛りセイロが一番ですね~(^_-)-☆

Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >