The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 東京散歩 > 浅草  

綺麗なお姉さんは好きですか!(^^)!@浅草サンバカーニバルその1

いつもご覧頂きありがとうございます。
(すべての写真はクリックすると大きくなります)

 タイトル「綺麗なお姉さんはすきですか!」は、つい最近使ったような・・・・
まあ、細かい事は気にせんと、炎天下の中、浅草サンバカーニバルの写真を撮ってきたので見てやって下さい!(^^)!






浅草の三社祭と双璧をなすような大イベントですので、報道のプロのカメラマンの方々は、
ベストポジションでスタンバイ中です。
こっちは、初めてのサンバカーニバルなんで、ゆっくり出かけてみたら、そんな甘いもんやおまへん!
最前列では、目が血走ったオッサン達が場所取り準備で、既に小競り合いが始まってました。
↑僕も、ぜんぜん人の事いえませんが・・・・笑

IMG6D_2013_08_31_3462.jpg IMG6D_2013_08_31_3522.jpg

続きも見てね・・・






サンバだけではなく地元の小学生の吹奏楽部も参加です。
めっちゃ暑いけど、がんばれ~~!

IMG6D_2013_08_31_3533.jpg







激写するボブサップ発見!(^^)!

最前列なんで普通は座って見るのがマナーなんだけど、外人の踊り子さんが来ると、立ちあがって激写しまくり~(笑)
この人がよっぽどジャマだったのか、近くにいたカメラマンと軽い小競り合いが・・・・ 相手はボブサップやで!怖いわーーーー(笑)

IMG6D_2013_08_31_3524.jpg  IMG6D_2013_08_31_3647.jpg








良い笑顔でしょ!(^^)!

IMG6D_2013_08_31_3599.jpg





サンバカーニバルの写真、うん百枚も撮りまくってきたので、何回かに分けて投稿させてもらいます(笑)

IMG6D_2013_08_31_3638.jpg  IMG6D_2013_08_31_3783.jpg


今日もお越し頂き、誠にありがとうございました<(_ _)>
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry綺麗なお姉さんは好きですか!(^^)!@浅草サンバカーニバルその2

Older Entry稲刈り近し@近所のお散歩

 

Comments
Editajikoさんへ、
> めちゃくちゃ綺麗~♪な人、撮っているぅ(笑)

ありがとうございます!(^^)!
隣でカミサンも写真撮ってたんですが、僕の方はエロ光線出しながら撮りまくってきました。
でもね、出来上がり見たらカミサンが撮ったの方がエロかった(笑)
Edit茶々さんへ、
> おはようございます。
>
> 夏の終わりのサンバカーニバル
> 軽快なサンバのリズムが聞こえてくるようです。
> その2も楽しみにしています。

こんばんはー、
 ありがとうございます。テレビでは何度も見た事があったんですが、
予想以上の盛り上がりで面白かったですよー!
Editnobukoさんへ、
> サンバカーニバル行ってきました。
> 綺麗で元気なお姉さん大好きの夫と一緒に。
> 近くで見るのは暑くてとっても大変だったので、諦めて、橋の方の日蔭から見ました。
> 写真を撮ってらっしゃる数えきれないほどのおじ様たちの中にonorinbeckさんもいらっしゃたのですね~

あはははは、
僕も最前列なんてとても無理なんで、カミサンと浅草界隈の路地裏の写真撮りながら、
行ったもんで、後ろの方から望遠で撮ってましたあ!
nobukoさんも行ったんだったら、会いたかったですねー!(^^)!
Edit
めちゃくちゃ綺麗~♪な人、撮っているぅ(笑)
Edit
おはようございます。

夏の終わりのサンバカーニバル
軽快なサンバのリズムが聞こえてくるようです。
その2も楽しみにしています。

Edit行ってきました
サンバカーニバル行ってきました。
綺麗で元気なお姉さん大好きの夫と一緒に。
近くで見るのは暑くてとっても大変だったので、諦めて、橋の方の日蔭から見ました。
写真を撮ってらっしゃる数えきれないほどのおじ様たちの中にonorinbeckさんもいらっしゃたのですね~
Editおぐっちさんへ、
> 行ったんですね。
> 自分も行こうと思ったけど暑すぎて断念((+_+))

こんばんはー、
 ホントはこの日は、羽田に飛行機撮りに行こうかなーーー!なんて思ってたら、
ウチの奥さんが、今日、浅草でサンバやるらしいよ~!っていう一言で決定です。
いつもテレビのニュースでは見てたんで、一度、見てみたいって思ってたんですよねー!(^^)!
でも、とっても暑かったあーーーー
Editハロゲンくんさんへ、
> こんばんわ
> こういうカーニバルを撮るには、心臓が強い必要があり、私なぞ最初から失格です^^。

こんばんはー、
 なんの!なんの!(笑)
ハロゲンさんなら大丈夫っす!(^^)!
僕は大人しく後ろの方から望遠で撮ってましたあー!
Editmu.choro狸さんへ、
> 1枚目いいショットだわ!
> できればひざ下も見たかったかな^^
>
> ホントのボブサップ?
> みんな一番いい場所で撮りたいもんだものね。マナーは守ろうよ^^

こんばんはー、
 狸さん、アザース!(^^)!
ひざ下の写真も写った写真、持ってます。
ボブサップね!でも、最後の方は大人しくしてましたよー(笑)
Edit
行ったんですね。
自分も行こうと思ったけど暑すぎて断念((+_+))
Edit浅草サンバカーニバル
こんばんわ
こういうカーニバルを撮るには、心臓が強い必要があり、私なぞ最初から失格です^^。
Edit
1枚目いいショットだわ!
できればひざ下も見たかったかな^^

ホントのボブサップ?
みんな一番いい場所で撮りたいもんだものね。マナーは守ろうよ^^
Leave a comment