The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 新木場 > 押上  

明るい未来@東京スカイツリーライトアップ

いつもご覧頂きありがとうございます。
(すべての写真はクリックすると大きくなります)


8月24日から9月7日の間、地元墨田区の小学校の子供たちがデザインしたライトアップを見てきました。






撮影スポットとして有名な十間橋に行ってきました。
ライトアップが始まる前に行ったんだけど、既に場所はいっぱいですたあ・・・

IMG6D_2013_08_28_3388.jpg IMG6D_2013_08_28_3390.jpg

続きも見てね・・・









スカイツリーの真下から撮った写真です。
何か工場萌えと繋がるもんありますね・・・(笑)

IMG6D_2013_08_28_3457.jpg











子供達がデザインしたライトアップです。綺麗ですよねー!(^^)!

IMG6D_2013_08_28_3402.jpg IMG6D_2013_08_28_3416.jpg


今日もお越し頂き、誠にありがとうございました<(_ _)>
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entryソラマチに行ってきた@東京スカイツリー

Older Entryさくらの山公園の続き!(^^)!

 

Comments
Editeemy♪♪ さんへ、
> こんばんはー♪
> スカイツリーが川に映りこんで素敵ですね^^
> わたしも撮ってみたい被写体の一つです♪
>
> 昨日はコメントありがとうございました。
> また気楽に書き込んでくださいね~♪

こんばんはー、
 随分と前からeemyさんの写真のファンでFBやっているんで、イイねさせてもらってました!
これからも、ちょこまかお邪魔しまーす!(^^)!
Edit土佐けんさんへ、
> この場所はテレビでよく見ました^^
> 沢山のカメラマンが訪れるんでしょうね~~
> 逆さ富士ならぬ逆さツリー
> カッコイイです♪
>
> ポチッ全部!

こんばんはー、
 ありがとうございます。有名な場所に行ったんですが、腕が、まだまだなんで
思うようには、なかなか撮れないもんですねー。がんばります!(^^)!
Edit
こんばんはー♪
スカイツリーが川に映りこんで素敵ですね^^
わたしも撮ってみたい被写体の一つです♪

昨日はコメントありがとうございました。
また気楽に書き込んでくださいね~♪
Editこんばんは
この場所はテレビでよく見ました^^
沢山のカメラマンが訪れるんでしょうね~~
逆さ富士ならぬ逆さツリー
カッコイイです♪

ポチッ全部!
Editかじぺたさんへ、 Re: こんばんは~(^0^*)ノ
> 台風大丈夫でしたか???
> 家の方は鉢が割れたのと
> なぜか家の周りに置いてある
> ビールケースがどがっしゃーーん!!って
> なっただけでした(笑)
>
> スカイツリー、綺麗ですね~~~!!!
> 良いなあ~~いつでも見られて・・・
> そういうイベントモノのライトアップの記事
> 見る度に羨ましいです・・・
>
> あーー!!そうだ!!
> 今度、それメインで東京行こうかな???(笑)

こんばんはー、
 そうして!そうして!東京でお待ちしてます。
そしたら一度お会いしたいです!(^^)!
Editwisteria さんへ、
> これと東京駅のライトアップ、見てみたいけど・・・遠いからなぁ(^^ゞ
> 写真で楽しませて貰います。
> ぽちっとな

こんばんはー、
 そうですよねー!遠いところに夜景撮りは一泊しないと無理ですもんねー!
今度は東京タワーに行ってきます。東京タワーの方が実は好きだったりするんだよねー(笑)
Editこんばんは~(^0^*)ノ
台風大丈夫でしたか???
家の方は鉢が割れたのと
なぜか家の周りに置いてある
ビールケースがどがっしゃーーん!!って
なっただけでした(笑)

スカイツリー、綺麗ですね~~~!!!
良いなあ~~いつでも見られて・・・
そういうイベントモノのライトアップの記事
見る度に羨ましいです・・・

あーー!!そうだ!!
今度、それメインで東京行こうかな???(笑)
Edit
これと東京駅のライトアップ、見てみたいけど・・・遠いからなぁ(^^ゞ
写真で楽しませて貰います。
ぽちっとな
Editnaotomomo さんへ、
> こんにちは!
>
> 真下から撮った写真を拝見して…
> 私、高層ビルと観覧車の骨組み大好きなんですよね。
> スカイツリー、もしかしてその2つを満たしているかも…?
> 行ったことないのに、いきなり興味が湧いてきました。
> ありがとうございます!

naoさん、こんちゃー!
台風すごかったね~~!10/1(火)はピンクリボンに合わせてピンクでライトアップするらしいよー。平日だけどね・・・
あとね、ソラマチには、naoさんが好きそうなお店がたくさん入っているよ(笑)
Edit
こんにちは!

真下から撮った写真を拝見して…
私、高層ビルと観覧車の骨組み大好きなんですよね。
スカイツリー、もしかしてその2つを満たしているかも…?
行ったことないのに、いきなり興味が湧いてきました。
ありがとうございます!
Editおぐっちさんへ、
> 十間橋は逆さツリーの撮影スポットとして建設中から有名でしたよね。
> でも高すぎていまは入りきらないですが。
> 更に後ろ方面の歩道橋の上からもいいですよ。
>
> 10/1はピンクリボンでピンクに光りますよ。
> 東京タワーや都庁なんかも。

こんにちはー、
 良い情報ありがとうございます。歩道橋があるんですねー!
そっちの方が、絶対に撮りやすそう!(^^)!
10/1のピンクリボン良いですねー!どうしよう・・・・
今度は東京タワーにしようかなーーー。会社の帰りにね♪
Edit茶々さんへ、
> おはようございます。
>
> へぇー、子供たちによるライティングデザインとは
> シャレた企画ですね。
> 子供さんたちもいい思い出になりますね。

こんにちはー、
 地元の小学生が作ったらしいですよ!
毎日見れるんだろうから、「あっ!僕等のデザインだあ!」ってすぐに気が付くんでしょうねー!(^^)!
Edit
十間橋は逆さツリーの撮影スポットとして建設中から有名でしたよね。
でも高すぎていまは入りきらないですが。
更に後ろ方面の歩道橋の上からもいいですよ。

10/1はピンクリボンでピンクに光りますよ。
東京タワーや都庁なんかも。
Edit
おはようございます。

へぇー、子供たちによるライティングデザインとは
シャレた企画ですね。
子供さんたちもいい思い出になりますね。

Leave a comment