The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 東京散歩 > 浅草  

のれんと看板@浅草裏通り

いつもご覧頂きありがとうございます。
(すべての写真はクリックすると大きくなります)

今日も浅草裏通りの写真です。
押上の東京スカイツリーは、浅草の眼と鼻の先の距離なんで当然良く見れるわけなんですが、
浅草行くと、どうしてもスカイツリーの写真撮りたくなっちゃうんですよねー





今日は浅草の裏通りで見つけた看板とか暖簾とかの特集です。
って言っても、そこまでテーマに拘ってなくて適当に・・・(笑)

IMG6D_2013_08_31_3468.jpg IMG6D_2013_08_31_3508.jpg

続きも見てね・・・






釜めしの二葉さんの看板。古くてとっても感じ良いです。

IMG6D_2013_08_31_3485.jpg





浅草の路地裏に綺麗な旅館を見つけました。加茂川という名前です。
看板、暖簾じゃないけど手焼きせんべいのお店です。職人さんってかっこよいですよねー

IMG6D_2013_08_31_3507.jpg IMG6D_2013_08_31_3467.jpg




浅草には、炭火焼肉の美味しいお店が何件かあります。
若いころ、「本とさや」ってお店に、何度か連れてってもらった事があります。
ステーキみたいな分厚い焼き肉でたまげました。

IMG6D_2013_08_31_3483.jpg









浅草というと、やっぱり人力車のお兄さんですね!
最近、女の子の車夫も結構増えてますけど・・・

IMG6D_2013_08_31_3472.jpg

今日もお越し頂き、誠にありがとうございました<(_ _)>
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry浴衣と野菜アイスクリーム@浅草裏通り

Older Entryかみやうどん@浅草の風景

 

Comments
Editはしびろけろさんへ、 Re: *③こんばんは*
> をー 本とさや!
> ここ煙いんですけど(笑)美味しいですよねー。
> 駅からけっこう歩くのもイヤだけど
> それを忘れるくらいの本当においしい^^
>
> 焼肉食べたくなるわー

こんばんはー、
 おっ!本とさや!知ってましたか!(^^)!
ねっ!本当に美味しいですよねー!ステーキみたいな分厚い焼き肉、久しぶりに食べた~い!
Edit*③こんばんは*
をー 本とさや!
ここ煙いんですけど(笑)美味しいですよねー。
駅からけっこう歩くのもイヤだけど
それを忘れるくらいの本当においしい^^

焼肉食べたくなるわー
Edit茶々さんへ、
> おはようございます。
>
> 浅草、古い建物や町並みに東京スカイツリーも加わって
> ますます魅力的な観光スポットになりましたね。


こんばんはー、
 浅草って、やっぱ良いですわー(笑)
下町は谷根千も好きですが、浅草は撮る場所に困りません!(^^)!
Editwisteria さんへ、
> onorinbeckさん、おはようございます。
>
> 一番上の写真、わても撮った撮った・・・っても浅草こんな雰囲気の所けっこうありますね(^^ゞ
> 昨日は中秋の名月、きれいでした\(^o^)/


こんばんはー、
 えーーーー!そうなんですかあ(笑)
この場所、ええ感じでスカイツリーが見えたんです!(^^)!
後で遊びに行きますね!
Edit
おはようございます。

浅草、古い建物や町並みに東京スカイツリーも加わって
ますます魅力的な観光スポットになりましたね。
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。

一番上の写真、わても撮った撮った・・・っても浅草こんな雰囲気の所けっこうありますね(^^ゞ
昨日は中秋の名月、きれいでした\(^o^)/
Editおぐっちさんへ、
> 浅草のゴチャゴチャシタ街並みとスカイツリーがまた絵になりますね。
> 何回行っても奥が深いです。
>
> 次は年末の羽子板市ですかね?

こんばんはー、
羽子板市良いですねー!絶対に行こうっと!(^^)!
Editかじぺたさんへ、 Re: こんばんは~(^0^*)ノ
> 東京の街歩きって本と楽しいですよね~!!!
> 浅草も行きたいな~~~!!!
> あと・・・焼肉!!!!!!!(笑)

こんばんはー、
 かじぺたさん、美味しい焼き肉屋さんがあるんっすよー
本とさやってお店!煙たいけど、味とボリュームは抜群です。
機会があったら行ってみてねー!
Editライオンのバブ- さんへ、
> 下町ですね。いい写真。
> 行ってみたい!o(^o^)o

こんばんはー、
 良いですよねー!下町の雰囲気大好きなんです!
Edit
浅草のゴチャゴチャシタ街並みとスカイツリーがまた絵になりますね。
何回行っても奥が深いです。

次は年末の羽子板市ですかね?
Editこんにちは~(^0^*)ノ
東京の街歩きって本と楽しいですよね~!!!
浅草も行きたいな~~~!!!
あと・・・焼肉!!!!!!!(笑)
Edit
下町ですね。いい写真。
行ってみたい!o(^o^)o
Leave a comment