The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 東京散歩 > 羽田  

城南島海浜公園の風景(前編)@2013/9

いつもご覧頂きありがとうございます。
(すべての写真はクリックすると大きくなります)


 城南島海浜公園に久しぶりに行ってきましたー!
羽田空港が眼の前なので飛行機は撮れるわ、東京湾のでかいタンカーは見れるわで
大好きな公園です!(^^)!





奥にB787が見えてます。
B787を撮りにきたんですが、この日は風向きのせいか城南島海浜公園の真上を通る飛行機は着陸ではなくて
離陸だったんで、ちょうど、分厚い雲がある方向で飛行機写真はイマイチですたあ・・・

IMG6D_2013_09_07_3971.jpg IMG6D_2013_09_07_3997.jpg

続きも見てね・・・








飛行機の写真は良いのが撮れませんでしたが、ここは本当に景色が良いんです。

IMG6D_2013_09_07_4008.jpg











水上スキーも気持ちよさそうだし、海上保安庁の測量船「昭洋」も真近で見れました。
いつも横浜の赤レンガ倉庫の裏側に停まってるんですが、これから、そっちに向かうのかな・・・

IMG6D_2013_09_07_4060.jpg IMG6D_2013_09_07_4021.jpg



城南島海浜公園の写真、もう一回、続きます。
今日もお越し頂き、誠にありがとうございました<(_ _)>


ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry城南島海浜公園の風景(後編)@2013/9

Older Entry田んぼアート見てきました@行田(埼玉)

 

Comments
Editライオンのバブ- さんへ、
> 海猿みたついな感じなのかな?(笑)
> かっこいい。
>
> ps 姪がパパの転勤で10月に千葉に引っ越します。


おはようございます。
 千葉良い場所いろいろありますよー!
でも、ライオンのバブ-さんは少しさみしくなっちゃうねー!
Edit
海猿みたついな感じなのかな?(笑)
かっこいい。

ps 姪がパパの転勤で10月に千葉に引っ越します。
Edit土佐けんさんへ、
> ここは緑はあるし、飛行機やタンカーまで見られるんですね^^
> 良い所ですね~~~
> 一枚目、お子さんを入れた画、ほのぼのとした感じが
> 伝わってきます^^
>
> ポチッ全部!

おはようございます。
 ここの公園はBBQやアスレチックもあるので子供達にとっては
1日いても絶対に飽きない場所だと思います(笑)
Editとほほさんへ、
> イマイチという飛行機ですが、けっして悪くはないですよ。
> 雲に突っ込んでいく感じの飛行機も私は好きです。(^ー^)v
> ジェットスキーが、めっちゃ気持よさそうですね~。

おはようございます。
 飛行機は風向きによって空港での離発着ルートが違うんで、思ってた方向と逆から
飛んできました(笑)
この公園、大好きなんです!(^^)!
EditTORU さんへ、
> いい風景ですねー。今年はよく飛行機に乗る年です、、、9月中はもうないとは思いますが、、、10月は3回出張が重なりそうなので、、、、。
> また、涼しくなってきたので呑みましょう、10月になったら。。。

了解でーす!(^^)!
相変わらず、忙しいもんねー。時間が出来たら連絡してください!
Editこんばんは
ここは緑はあるし、飛行機やタンカーまで見られるんですね^^
良い所ですね~~~
一枚目、お子さんを入れた画、ほのぼのとした感じが
伝わってきます^^

ポチッ全部!
Editこんばんは
イマイチという飛行機ですが、けっして悪くはないですよ。
雲に突っ込んでいく感じの飛行機も私は好きです。(^ー^)v
ジェットスキーが、めっちゃ気持よさそうですね~。
Edit
いい風景ですねー。今年はよく飛行機に乗る年です、、、9月中はもうないとは思いますが、、、10月は3回出張が重なりそうなので、、、、。
また、涼しくなってきたので呑みましょう、10月になったら。。。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >