The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 東京散歩 > 羽田  

城南島海浜公園の風景(後編)@2013/9

いつもご覧頂きありがとうございます。
(すべての写真はクリックすると大きくなります)


 城南島海浜公園には、小さい子連れの親子も沢山遊びに来ていますが、
その中のお父さんの半数以上は、でっかい望遠をつけたカメラを持参です。
目的は!そう飛行機の写真撮りたいんだよねー!(^^)!

お父さんが飛行機の離陸シーンにカメラを向けている最中も、子供達は全くお構いなしに
「お父さん!お父さん!ちょっと!ちょっとーーーー」っと連呼。
諦めてカメラを置いて子供と遊ぶ事にしたようです(笑)






向こう側からは、結構頻繁に大きなタンカーがあられます。
目の前で見ると飛行機以上に大迫力です。

IMG6D_2013_09_07_4026.jpg IMG6D_2013_09_07_4031.jpg

続きも見てね・・・



天気予報では午後から雨の予報だったんで青空は期待していなかったんですが、
だんだん、青空が出てたんですが羽田空港の上空は以前として分厚い雲に覆われてます。
今日は、やっぱ、飛行機はダメだねー

IMG6D_2013_09_07_4028.jpg







僕等も、この日は、飛行機写真は諦めて、のんびりと風景を楽しむ事にしました。

IMG6D_2013_09_07_4022.jpg IMG6D_2013_09_07_4059.jpg



24日から27日まで旅行に出かけてますのでコメントはクローズさせて頂きます。
今日もお越し頂き、誠にありがとうございました<(_ _)>

ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry東京港野鳥の森公園(前編)@大森

Older Entry城南島海浜公園の風景(前編)@2013/9