The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 東京散歩 > 羽田  

東京港野鳥の森公園(前編)@大森

いつもご覧頂きありがとうございます。
(すべての写真はクリックすると大きくなります)

 先日、アド街で大森海岸界隈を特集していて、「東京港野鳥の森公園」が良さそうだったので見に行ってきました!(^^)!





この公園は野鳥だけではなくて自然生態園や干潟やらもあって子連れにも楽しめます。

IMG6D_2013_09_07_4065.jpg IMG6D_2013_09_07_4066.jpg

続きも見てね・・・






東京港野鳥の森公園の入り口から、いそしぎ橋を渡ると、広い淡水池と潮入り池があります。
潮入り池の方が野鳥の数が多そうですが、淡水池の方では、カワセミも見れるらしいです。

IMG6D_2013_09_07_4151.jpg






野鳥の観察舎は外にもあるんですが、外の観察舎にも望遠鏡が備えつけられています。
この望遠鏡は倍率もすごいし明るいレンズなんで野鳥を見るには最高なんですよねー!
買おうかな~~、高いのかな~~(笑)

IMG6D_2013_09_07_4106.jpg IMG6D_2013_09_07_4087.jpg







干潟には、小さなカニがたくさん!(^^)!
小指の爪ぐらいのカニの子供も、うじゃうじゃ居て、生意気にもハサミを振り上げて威嚇のポーズを取ったりしてます。

IMG6D_2013_09_07_4130.jpg IMG6D_2013_09_07_4129.jpg



東京港野鳥の森公園の写真は、もう一回、続きます。次回は野鳥の写真を何枚かアップします!(^^)!
今日もお越し頂き、誠にありがとうございました<(_ _)>

24日から27日まで旅行に出かけてますのでコメントはクローズさせて頂きます。
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry東京港野鳥の森公園(後編)@大森

Older Entry城南島海浜公園の風景(後編)@2013/9