The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 神奈川お出かけ > 横浜  

横浜スパークリング・トワイライトに行ってきた!(^^)!

いつもご覧頂きありがとうございます。
(すべての写真はクリックすると大きくなります)

 先日のお休み、どっか面白いとこ無いかなあーーって、朝から、遊びに行く場所を探してたら
横浜の山下公園でスパークリング・トワイライトっていうイベントをやってて、
ヨットのレースや花火まであるって書いてあるんで、またまた、横浜にお出かけしてきました!(^^)!
城南島海浜公園で飛行機撮って、東京港の野鳥公園で野鳥を撮って、それから横浜っちゅう欲張りプランです(笑)
 





いつものように大桟橋の駐車場にクルマを停めようと思ったら、入り口で満車のサイン!
でも、通行止めになってないからと入ってみたら、わずかながら空車が残ってました。ラッキー!(^^)!
帰りに花火見ながら帰ろうと思ってたんで、大桟橋に停めたかったんすよねー!

IMG6D_2013_09_07_4164.jpg IMG6D_2013_09_07_4165.jpg

続きも見てね・・・

いやあ、この日も暑くてね~~。奥の女の子達はアイスキャンディー食べてましたー!

IMG6D_2013_09_07_4217.jpg









夜の花火は、19:00からだと言うのに、時間は、まだ15:00っす!
この時間から場所取りかぃ!とっても真似できませんわー(笑)

IMG6D_2013_09_07_4219.jpg IMG6D_2013_09_07_4231.jpg IMG6D_2013_09_07_4245.jpg








このわんこのカット、めちゃ可愛いでしょ!ウチのメロも次回は、これにしてもらおうかっなあー!(^^)!

IMG6D_2013_09_07_4246.jpg


今日もお越し頂き、誠にありがとうございました<(_ _)>
24日から27日まで旅行に出かけてますのでコメントはクローズさせて頂きます。
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry横浜ベイカップ@横浜スパークリング・トワイライト

Older Entry武蔵野うどんの名店@行田