The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 神奈川お出かけ > 横浜  

横浜ベイカップ@横浜スパークリング・トワイライト

いつもご覧頂きありがとうございます。
(すべての写真はクリックすると大きくなります)

 横浜スパークリング・トワイライトに行きたかったのは、横浜ベイカップというヨットレースを見たかったんですが、東京港野鳥の森公園に長居し過ぎて、到着した頃にはベイカップは終了してました。
でもね、その後に目の不自由な方でのヨットレースをやってましたので、今日は、その写真をアップさせて頂きます。 







やっぱ、ヨットは良いですねー!(^^)!

IMG6D_2013_09_07_4184.jpg IMG6D_2013_09_07_4174.jpg

続きも見てね・・・







ヨットには、2名は健常者が同乗しているんですが、後は盲目の方が操縦しているんです。
すごいですよねー。

IMG6D_2013_09_07_4185.jpg









もうすぐレーススタートです!(^^)!
空中撮影用のヘリまで飛び立ちました!

IMG6D_2013_09_07_4195.jpg IMG6D_2013_09_07_4206.jpg IMG6D_2013_09_07_4208.jpg IMG6D_2013_09_07_4186.jpg








ヨットレースは見ていて楽しいです!
確か、この船が優勝したような気が・・・・・アハハハハ

IMG6D_2013_09_07_4225.jpg


今日もお越し頂き、誠にありがとうございました<(_ _)>



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry横浜シーサイドレストラン@横浜スパークリング・トワイライト

Older Entry横浜スパークリング・トワイライトに行ってきた!(^^)!

 

Comments
Editライオンのバブ- さんへ、
> お帰りなさい。
>
> 外国っぽい写真ですねー。
> かっこいい。

こんばんはー、
 楽しい関西旅行から戻ってきましたー!
また、いつものようによろしくお願いします!(^^)!
Editwisteria さんへ、
> onorinbeckさん、おはようございます。
>
> コメントが開けたと言うことは、旅行から帰ったんですね。
> 今日は取手の方にいくのですが、良い場所は・・・っても間の合わないかな(^^ゞ

こんばんはー、
 楽しい楽しい夏休み旅行から戻ってきちゃいましたあー。
タイムマシンに乗って、もう一度、初日に戻りたいっす(笑)
Edit
お帰りなさい。

外国っぽい写真ですねー。
かっこいい。
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。

コメントが開けたと言うことは、旅行から帰ったんですね。
今日は取手の方にいくのですが、良い場所は・・・っても間の合わないかな(^^ゞ
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >