The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 神奈川お出かけ > 横浜  

室屋義秀のアクロバット飛行@横浜スパークリング・トワイライト

いつもご覧頂きありがとうございます。
(すべての写真はクリックすると大きくなります)

 山下公園前でアクロバット飛行をやるって、ここに着いてから号外を見て知りました!
超ラッキーです!(^^)!






パイロットは、世界的に活躍する室屋義秀さんです。めっちゃカッコええわーーーー!

IMG6D_2013_09_07_4646.jpg IMG6D_2013_09_07_4566.jpg

続きも見てね・・・







かなりの猛スピードなんで飛行機追ってくのが大変!
何度もファインダーから消えて見失いますたあ(笑)

IMG6D_2013_09_07_4602.jpg








ホントは音付きで紹介したいぐらい!音もすごいんです。

IMG6D_2013_09_07_4588.jpg IMG6D_2013_09_07_4600.jpg








一気に上空まで上昇してから、エンジン切っての演技!本当にすごいです。
万が一エンジンかかんかったら、真っ逆さまに落下です。

機会があったら、室屋さんのアクロバット飛行は、是非、見て下さい!

IMG6D_2013_09_07_4299.jpg


今日もお越し頂き、誠にありがとうございました<(_ _)>


スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry中華街のカフェ「SUMIRE」に行ってきた!

Older Entry横浜シーサイドレストラン@横浜スパークリング・トワイライト

 

Comments
Editはしびろけろさんへ、Re: *④こんばんは*
> よく撮れてますねー
> 一番上の写真なんか飛行機の移動がわかって
> 面白い構図だけど迫力があるなーって思いました!
>
> やっぱり音がすごいのですか?

飛行機好きなんでワクワクもんでしたー
一度、さくらの山公園に行って見てください!
飛行機好きじゃなくとも、気持ちはわかってもらえるかも(笑)
Edit*④こんばんは*
よく撮れてますねー
一番上の写真なんか飛行機の移動がわかって
面白い構図だけど迫力があるなーって思いました!

やっぱり音がすごいのですか?
Editザ・外食記録さんへ、
> さすが!撮れてますね!
> カメラで追うのも、たいへんだったことでしょう。

こんばんはー、

 半分以上がブレブレでゴミ箱ポイッの写真だらけだったんで、
比較的、見れそうなモンだけアップしました(笑)
Editeemy♪♪ さんへ、
> おはようございます♪
>
> アクロバット飛行、間近で見たら
> 迫力があるでしょうね (≧∇≦)
>
> >一気に上空まで上昇してから、エンジン切っての演技!
>
> キャ~凄すぎです (≧∇≦)
> そんな事もするんですね、ちょっと驚きです(^^ゞ

こんばんはー、
 マジでスゴイっすよー!機会があれば是非、室屋さんのライブ見て下さい!(^^)!

Editおはようございます
さすが!撮れてますね!
カメラで追うのも、たいへんだったことでしょう。
Edit
おはようございます♪

アクロバット飛行、間近で見たら
迫力があるでしょうね (≧∇≦)

>一気に上空まで上昇してから、エンジン切っての演技!

キャ~凄すぎです (≧∇≦)
そんな事もするんですね、ちょっと驚きです(^^ゞ
Editゆずさんへ、
> 見てるだけで、こわいのですが
> 中に乗ってる人は
> どんな感じなんだろう。
>
> しかし、すごい!かっこいい~!!
> 機会があったらみてみたい。
> 九州まで来てくれるかな?

こんばんはー、
 本当にねぇーー!見てるだけでもコワイのに、中に乗っている人は
どんな感じで乗ってるんでしょうねー!
九州もきっと行きますよー!この前ね、Facebookの和歌山の友達が室屋さんの写真を
撮ってました!(^^)!
Edit土佐けんさんへ、
> 室屋さんですね!
> 世界的に有名なパイロットですよね~
> 飛行機は動きが早いので、撮影には
> 苦労なさったことでしょうね~~
> 僕も以前、戦闘機を撮りに出かけて苦労しました(^^;
>
> ポチッ全部!

さすが土佐けんさん、
 室屋さん知ってましたかーーーー!
アクロバット飛行でも、ヒーコラ言ってるぐらいですから戦闘機の撮影なんて
僕には絶対に無理っす(笑)
Editおぐっちさんへ、
> 以前はツインリンク茂木でこういうやつの大会があったんですが最近はやってないようです。
> 一回見てみたいです。
>
>
> 関係ないですが10/1はスカイツリーがピンクです。。

こんばんはー、
 ツインリンク茂木も一度行ってみたい場所なんですが、遠くて・・・・(笑)
あっ!そっかあー!明日ですねー。一応、会社にカメラ持っていこっと!(^^)!
Editreimi01さんへ、
> ワ~~!!
> カッコイイ!!
> 最初のなんかバッチリと決まりですね~
> 流石に飛行機撮り慣れていますね~
>
> 楽しくて美味しい旅でしたね(^_-)-☆


こんばんはー、
 ありがとうございます。やっとこさ飛行機についていった感じで
何度もファインダーから消えましたwww
Editハルパンさんへ、
> えーっ!やってたんですかー?!
> イイなー!
> 以前両親が見たと云っていたので、
> 私もいつかと思っていたんですが・・・
>
> しかし良く撮れてますねー。
> 難しそうです!
> 飛行機自体もカッコイイです!


こんばんはー、
 ハルパンさんなら撮れる!撮れる!
今度は、一緒に行きましょうねー!(^^)!
Editwisteria さんへ、
> onorinbeckさん、こんばんは。
>
> ラッキーでしたね。こんなイベントが近くであったら即行きですわ\(^o^)/


こんばんはー
 本当にラッキーでした。だって、行くまで知らなくて曇天で冴えない天気の中、
城南島で飛行機撮影してから横浜に行ったんで、お目当てのヨットレースも終ってて(ブログに書いたのは、特別レースね!)がっくりして山下公園でトボトボ歩いてたら、このイベントの号外もらって、見たらアクロバット飛行じゃん!!!!!って、一気にテンション上がりました(笑)
Editライオンのバブ- さんへ、
> 凄いですね。
> 乗ってたら怖そう。

こんばんはー、
 よくテレビの罰ゲームでありますよねー。
でもね、マジで、コレに乗ったら絶対にチビっちゃいます(笑)
Editもじゃみ母さんへ、
> こんにちはー。
> すご~~~い!!カッコいい~~~~っ!私はね、飛行機に乗るのが苦手なので、こういうの実際に見たら心臓が飛び出しそうになるかも…。
> プロペラ機ですよねえ。なんだか古めかしくって粋だわあe-420 天空の城ラピュタとか紅の豚の飛行機を思い出しました。
> お写真すごいです!上手ですねえ。

こんばんはー、
 もじゃさん、飛行機ダメなんだあーー!
先週ね、Facebookの友達に会いに関西方面に旅行に行ってきました!(^^)!
飛行機撮るの好きなんで伊丹空港の近くの、すんごい撮影スポットに連れてってもらって
メチャ感激でした。頭のすぐ上を飛んでいくポイントです(笑)
Edit茶々さんへ、
> こんにちは。
>
> アクロバット飛行、すごいですね。
> 水上すれすれのところを飛んでるじゃないですか。
> ナマで見たら音もすごくて迫力あるでしょうね。
> シャッターチャンスも素晴らしい!!

茶々さん、こんばんはー、
 アクロバット飛行は、すんごい面白かったです。
マジで音を聴かせてあげたかったなあーーー。
バリバリバリって音なんですよ!
Editこんばんは
見てるだけで、こわいのですが
中に乗ってる人は
どんな感じなんだろう。

しかし、すごい!かっこいい~!!
機会があったらみてみたい。
九州まで来てくれるかな?
Editこんばんは
室屋さんですね!
世界的に有名なパイロットですよね~
飛行機は動きが早いので、撮影には
苦労なさったことでしょうね~~
僕も以前、戦闘機を撮りに出かけて苦労しました(^^;

ポチッ全部!
Edit
以前はツインリンク茂木でこういうやつの大会があったんですが最近はやってないようです。
一回見てみたいです。


関係ないですが10/1はスカイツリーがピンクです。。
Edit
ワ~~!!
カッコイイ!!
最初のなんかバッチリと決まりですね~
流石に飛行機撮り慣れていますね~

楽しくて美味しい旅でしたね(^_-)-☆

Edit
えーっ!やってたんですかー?!
イイなー!
以前両親が見たと云っていたので、
私もいつかと思っていたんですが・・・

しかし良く撮れてますねー。
難しそうです!
飛行機自体もカッコイイです!
Edit
onorinbeckさん、こんばんは。

ラッキーでしたね。こんなイベントが近くであったら即行きですわ\(^o^)/
Edit
凄いですね。
乗ってたら怖そう。
Edit
こんにちはー。
すご~~~い!!カッコいい~~~~っ!私はね、飛行機に乗るのが苦手なので、こういうの実際に見たら心臓が飛び出しそうになるかも…。
プロペラ機ですよねえ。なんだか古めかしくって粋だわあe-420 天空の城ラピュタとか紅の豚の飛行機を思い出しました。
お写真すごいです!上手ですねえ。
Edit
こんにちは。

アクロバット飛行、すごいですね。
水上すれすれのところを飛んでるじゃないですか。
ナマで見たら音もすごくて迫力あるでしょうね。
シャッターチャンスも素晴らしい!!


Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >