The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 神奈川お出かけ > 横浜  

中華街のカフェ「SUMIRE」に行ってきた!

いつもご覧頂きありがとうございます。
(すべての写真はクリックすると大きくなります)

 横浜を好きになる100の方法というブログを書いてらっしゃる友達のnaotomomoさん
教えて頂いた中華街にある「CAFE SUMIRE」に行ってきました!(^^)!




続きも見てね・・・







店内は静かなJAZZが流れていて中華街の中とは思えない雰囲気です。

IMG6D_2013_09_07_4670.jpg









でも、店内のインテリアは、微妙・・・(笑)
やっぱり中華街の雰囲気です。店員さんも中国の方でした。

IMG6D_2013_09_07_4668.jpg IMG6D_2013_09_07_4669.jpg











左がカミサンが頼んだ黒蜜カフェ、僕はカプチーノのスムージーを頼みました。
これは、両方ともメッチャ美味しいです。多分、naoさんおススメのお店だから、ケーキも美味しいんだろうけど、
山下公園で遅いお昼を食べたばかりだったんで、珍しくケーキは頼みませんでした。

ケーキは次回の楽しみにとっておきます!(^^)!

IMG6D_2013_09_07_4673.jpg IMG6D_2013_09_07_4676.jpg





中華街には何度も来てますが、何故か関帝廟には辿りつけないでいましたが、
SUMIRE CAFEが関帝廟のお隣なんで、今回は、地図とにらめっこで、久しぶりに来る事ができました。

IMG6D_2013_09_07_4666.jpg


今日もお越し頂き、誠にありがとうございました<(_ _)>
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry横浜の夜景@横浜スパークリング・トワイライト

Older Entry室屋義秀のアクロバット飛行@横浜スパークリング・トワイライト

 

Comments
Editwisteria さんへ、
> onorinbeckさん、おはようございます。
>
> なんか、onorinbeckさんの紹介してくれるお店って、雰囲気が良くって・・・敷居が高そう。
> 写真が良すぎますよ(^^ゞ


ちゃうちゃう!ぜーんぜん敷居高く無いっす(笑)
ヤンキーっぽいカップルも後から入ってきたし~(ヤンキーさん、すんません)
中華街のカフェって珍しいので、機会があったら探して行ってみて下さい。
関帝廟の隣だよー!(^^)!
Edit土佐けんさんへ、
> 横浜のカフェと聞いただけでお洒落感が
> 漂います^^
> 僕のイメージの中で、横浜は夜景も綺麗だし
> お洒落な食べ物も沢山あって素敵な場所なんです~~
> 他にも沢山行きたい場所はありますが、
> ベスト3に入っています^^
>
> ポチッ全部!

こんばんはー、
 横浜って、なあーーんも考えなくても被写体に困らないので、
しょっちゅう行ってます。今週末も行こうかなー!それとも南房総にしよっかなー

Editおぐっちさんへ、
> パッと見、中華街らしからぬお店ですよね。
> 久しぶりに横浜界隈撮影に行こうかな??
>
>
> ( ̄0 ̄;アッ
> ピンクのスカイツリー撮ってきました。

こんばんはー、
 僕は撮りに行けませんでしたが、おぐっちさんのブログで見れたから満足!(^^)!
本当にピンクやあー!
横浜、良いですよー!もう少し待って10月中旬になると山手西洋館でハロウィン飾りが始まりまっせ~!クリスマスの方がすごいけど、ハロウィン飾りもなかなかなもんで、僕も行ってみようと思ってます!
Editcowboyさんへ、
> こんばんわ〜。
>
> 目が腐っているようで、一瞬「CAFE SAMURAI」に見えました(笑)


きゃはははは!(^^)!
cafe samuraiの方が、かっちょええですねー!
Sumireの名前の通り、店内、すみれ色でしたわー
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。

なんか、onorinbeckさんの紹介してくれるお店って、雰囲気が良くって・・・敷居が高そう。
写真が良すぎますよ(^^ゞ
Editこんばんは
横浜のカフェと聞いただけでお洒落感が
漂います^^
僕のイメージの中で、横浜は夜景も綺麗だし
お洒落な食べ物も沢山あって素敵な場所なんです~~
他にも沢山行きたい場所はありますが、
ベスト3に入っています^^

ポチッ全部!
Edit
パッと見、中華街らしからぬお店ですよね。
久しぶりに横浜界隈撮影に行こうかな??


( ̄0 ̄;アッ
ピンクのスカイツリー撮ってきました。
Edit
こんばんわ〜。

目が腐っているようで、一瞬「CAFE SAMURAI」に見えました(笑)
Editかずちゃん さんへ、
> +。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
>
> イイ雰囲気のカフェですね~
> 最近カフェに行ってな~い(^_^;)
> オシャレで美味しそう~~(^¬^)ジュル...
>
>
> ↓前記事の(*゚▽゚*)室屋さんのアクロバット☆
> カッコイイですよね~
> かずちゃんも今年コウノトリ但馬空港でのイベントで初めて見たんです~~♪
> メチャクチャ感激&大興奮でした~~((o(^∇^)o))
>
> 2ポチ☆


おーーーー!室屋さん、見ましたかあ!(^^)!!(^^)!!(^^)!
すんごいですよねー!音なんてバリバリバリッって感じで写真よりも動画を撮れば良かったって
後悔してます
Editとほほさんへ、
> 一枚目と二枚目の写真、どっちも渋い雰囲気がめっちゃ素敵ですね。
> 最後の写真は拡大して眺めてみたら、お~、なんてビューティフォーなお嬢さん。
> 美女が撮れる名所なんて、最高だね~。☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!


こんばんはー
 おほめ頂きあざーす!(^^)!
最後の写真、美人さんでしょ!でもさー、撮ってた人がかなりのオッサンなんだよねー!
↑ぜんぜん他人の事、言えません(笑)
Editよねちゃんさんへ、
> onorinbeckさま
>
> よねちゃんです。
> 私のブログに来訪頂き、
> 激励のコメント頂きありがとうございました。
> 無事に台湾新竹に到着しました。
> 落ち着いたら、創作活動再開したいと思います。
> 今後ともよろしくお願いします。
>
> ありがとうございます!

コメントありがとうございます!
応援してますからねー!(^^)!
Editライオンのバブーさんへ、
> おいしそうなカフェですね。
> いつもおみごと。

こんばんはー、
ここのお店はね、自力で探した訳じゃなくって、ブロ友さんに教えてもらったんっす!(^^)!
本当に雰囲気の良いお店でしたあー
Editajikoさんへ、
> ここ、いい雰囲気ですね~。
> 中華街、行き方わかったので、今度行くぅ(笑)

コラコラ!
今更、中華街の行き方ですかあーー(笑)
でもね、中華街の中に入っちゃうと僕も方向がわかんなくなっちゃいます!
Edit茶々さんへ、
> おはようございます。
>
> 関帝廟の前に何気にお立ちになっている
> きれいなおネエさんが気になります。

こんばんはー、
 あっ!さすが茶々さん、気が付いたあ?(笑)
綺麗なお姉さん居たのですかさず、パシャ!
Edit
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

イイ雰囲気のカフェですね~
最近カフェに行ってな~い(^_^;)
オシャレで美味しそう~~(^¬^)ジュル...


↓前記事の(*゚▽゚*)室屋さんのアクロバット☆
カッコイイですよね~
かずちゃんも今年コウノトリ但馬空港でのイベントで初めて見たんです~~♪
メチャクチャ感激&大興奮でした~~((o(^∇^)o))

2ポチ☆
Editこんばんは
一枚目と二枚目の写真、どっちも渋い雰囲気がめっちゃ素敵ですね。
最後の写真は拡大して眺めてみたら、お~、なんてビューティフォーなお嬢さん。
美女が撮れる名所なんて、最高だね~。☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
Edit
おいしそうなカフェですね。
いつもおみごと。
Edit
ここ、いい雰囲気ですね~。
中華街、行き方わかったので、今度行くぅ(笑)
Edit
おはようございます。

関帝廟の前に何気にお立ちになっている
きれいなおネエさんが気になります。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >