The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 神奈川お出かけ > 横浜  

横浜の夜景@横浜スパークリング・トワイライト

いつもご覧頂きありがとうございます。
(すべての写真はクリックすると大きくなります)


 CAFE SUMIREに行った後、中華街で前から気になってたかき氷を食べました!(^^)!
かき氷は別バラなんだよね~~!






お店はQQ屋台屋ってお店!イチゴミルクをお願いしました。
食感が日本のかき氷と違います。何ていうのかな・・・、コクがあるといのか。。。。
これ、めっちゃ美味いっす!(^^)!

混ぜて食べないで上から食べてねーーー!って事でした。

IMG6D_2013_09_07_4689.jpg IMG6D_2013_09_07_4692.jpg

続きも見てね・・・







中華街でかき氷食べた後、スパークリング・トワイライトのメインイベントの花火大会を見に、
山下公園に戻ってきました。

IMG6D_2013_09_07_4696.jpg









花火が始まる前、船のライトアップをやってました。ジュエリーポートというイベントだそうです。

IMG6D_2013_09_07_4707.jpg IMG6D_2013_09_07_4703.jpg









ドーーーーーーン!
さあ、、、、花火が始まりました。
でも、手持ちの花火撮影はキツイので写真は小さくチョコっとだけね。。。。(笑)
花火が終わる前に大桟橋の駐車場を抜けようと思ってたんだけど、30分程度で終っちゃったので、
ちょうど、花火帰りと重なっちゃいました。時間は短いけど、花火はとっても見事でしたよー!

IMG6D_2013_09_07_4718.jpg

今日もお越し頂き、誠にありがとうございました<(_ _)>

スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entryゴディバでチョコスムージー@酒々井アウトレット

Older Entry中華街のカフェ「SUMIRE」に行ってきた!

 

Comments
Editとほほさんへ、
> 噴水の前で写した人影の写真が素晴らしいですね。
> ジュエリーポートも横浜らしくてお洒落で素敵なイベントですね。(^ー^)v
> 絶品いちごみるく、いつか横浜に行ったら食べてみたいものです。((o(´∀`)o))ワクワク

こんばんはー、
噴水前の写真!僕の実力では夜景撮影は、ここまでが限界です(笑)
かき氷ですが、もしかしたら神戸の南京町にもあるかもしれませんよー!(^^)!
Editおぐっちさんへ、
> Xmasイルミが始まったらまたみなとみらい界隈に行くともいます(*^^)
>
> 最近、秋口に花火あげるところが多かったりしますよね。

確かに!確かに!
横浜のXmasイルミ見事ですもんねー
夜間撮影、超ダメなんで、僕はおぐっちさんの写真を拝見する事にします(www
Editおはようございます
噴水の前で写した人影の写真が素晴らしいですね。
ジュエリーポートも横浜らしくてお洒落で素敵なイベントですね。(^ー^)v
絶品いちごみるく、いつか横浜に行ったら食べてみたいものです。((o(´∀`)o))ワクワク
Edit
Xmasイルミが始まったらまたみなとみらい界隈に行くともいます(*^^)

最近、秋口に花火あげるところが多かったりしますよね。
Editかじぺたさんへ、 Re: こんばんは~~(^0^*)ノ
> 元横浜市民だけど
> イベントのある時ほどなかなか行けないんですよね~
> 良いなあ~~~~・・・

そうだよねー!
実家まで遠いですもんねー!
また、10月中旬になったら山手西洋館のハロウィン飾りを見てきまーす!(^^)!
Editゆずさんへ、
かき氷おいしそうです。
日本のと味が違うのですね~
食べてみたいな♪
ライトアップされた船がきれいですね。

わたくしめも応援ポチっと♪♪

こんばんはー、
 かき氷はね、見た目は一緒なんだけど味というか食感が違います。
結構、美味しいので試してみて下さいねー!(^^)!



























Editゆ さんへ!
> 埼玉西部から電車乗り継ぎ無しの1本で横浜中華街へ行けるようになったので先日出かけました。
> 元町チャーミングセールをウロウロ、中華街は次回にしましたので、その時はこくのあるイチゴミルクを口にしてみたいです

こんばんはー、
 元町も一本裏通りに素敵なお店がたくさんありますよー!(^^)!
次回は中華街を楽しんで下さいねー!
Editwisteria さんへ、
> onorinbeckさん、こんばんは。
>
> 横浜いいなぁ。そんでもって花火・・・う~ん、羨ましい\(^o^)/
> ところで、そちら今日は風が凄いんじゃないんですか?だいじょうぶか!!

こんばんはー、
 どうもありがとうございます、会社に行ってたんでわかりませんが、
台風それて、そんなにひどくは無かったようです。どうもありがとうございます!
Editライオンのバブ- さんへ、
> 花火も終わりですねー。
> 今年は遠くからしか見れなくて残念です(>_<)

こんばんはー、
 僕は、ぎりぎり2回見れました。
来年こそ地元の花火が復活することを祈ってます!(^^)!
Editこんばんは~~(^0^*)ノ
元横浜市民だけど
イベントのある時ほどなかなか行けないんですよね~
良いなあ~~~~・・・
Edit
かき氷おいしそうです。
日本のと味が違うのですね~
食べてみたいな♪
ライトアップされた船がきれいですね。

わたくしめも応援ポチっと♪♪
Edit
埼玉西部から電車乗り継ぎ無しの1本で横浜中華街へ行けるようになったので先日出かけました。
元町チャーミングセールをウロウロ、中華街は次回にしましたので、その時はこくのあるイチゴミルクを口にしてみたいです。
Edit
onorinbeckさん、こんばんは。

横浜いいなぁ。そんでもって花火・・・う~ん、羨ましい\(^o^)/
ところで、そちら今日は風が凄いんじゃないんですか?だいじょうぶですか!!
Edit
花火も終わりですねー。
今年は遠くからしか見れなくて残念です(>_<)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >