The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 埼玉お出かけ  

CAFE&SWEETS香@行田

いつもご覧頂きありがとうございます。
(すべての写真はクリックすると大きくなります)


先日、行田に遊びに行った時、美味しい珈琲が飲みたくて「CAFE&SWEETS香」というお店に寄ってきました。






結構、道はわかりずらいのですが、ナビで行けば迷わず辿りつけます。

IMG6D_2013_09_13_5094.jpg IMG6D_2013_09_13_5086.jpg

続きも見てね・・・










お店には焙煎機まであり、本格的な美味しい珈琲を飲ませてもらえます。

IMG6D_2013_09_13_5084.jpg









ウチの奥さんは、樹上完熟豆の手摘珈琲。僕は深煎りのウルトラ・マンデリンをお願いしました。
雑味がなくてすっきりしているのにコクがある美味しい珈琲です。
お土産に珈琲豆も買ってきました!(^^)!

ケーキにチョコをつけてくれるのも嬉しいですよねーーー!

IMG6D_2013_09_13_5088.jpg IMG6D_2013_09_13_5091.jpg IMG6D_2013_09_13_5093.jpg

今日もお越し頂き、誠にありがとうございました<(_ _)>
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry関西旅行に行ってきました!(^^)!

Older Entryのぼうの城@行田の忍城

 

Comments
Editライオンのバブ- さんへ、
> おいしそう。o(^o^)oおなかがなります。

こんばんはー、
 ケーキも良かったけど珈琲が最高でした!(^^)!
通販やれば買うんだけどなー!行田は結構遠いんです。
Edit
おいしそう。o(^o^)oおなかがなります。
Edit土佐けんさんへ、
> 僕はコーヒーは余り詳しくないですが
> ウィスキー(僕の好物^^)と同じで
> 沢山の種類があって、奥が深いんですね~~
>
> ポチッ全部!

おはようございます!
 ウイスキー良いですよね!シングルモルト!
ボウモワあたりですかー!(^^)!
Editmu.choro狸さんへ、
> コクがあって美味しそうな珈琲ですね。
> チョコがおまけなのね。優しいお店だわ^^

おはようございます。
昨日は、徹夜明けで佐倉のお祭り見に行ったんで早々に爆睡ですたー(笑)
Editこんばんは
僕はコーヒーは余り詳しくないですが
ウィスキー(僕の好物^^)と同じで
沢山の種類があって、奥が深いんですね~~

ポチッ全部!
Edit
コクがあって美味しそうな珈琲ですね。
チョコがおまけなのね。優しいお店だわ^^
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >