The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報  

汐ふみ@大原はだか祭り

いつもご覧頂きありがとうございます。

 9月の半ばに千葉の大原はだか祭りに初めて行ってみました。
写真は、このお祭りのメインイベントの「汐ふみ」です。怒濤の中で数十台の神輿が海の中に走って入って行きます!





汐ふみの開場は、場所取りが激しいと聞いていたので1時間前ぐらいに付いたんですが、
もう既に沢山のカメラマンが・・・・汗

IMG6D_2013_09_22_5493.jpg IMG6D_2013_09_22_5504.jpg


続きも見てね・・・







海の中でも、神輿を上げてます!

IMG6D_2013_09_22_5590.jpg









遠浅の海岸なんで、神輿と一緒に入っていっても、ブクブクブクッ・・・なんて事にはなりません(笑)
女の子や、小さい子も、一緒に海の中に入っていきます。

IMG6D_2013_09_22_5561.jpg IMG6D_2013_09_22_5582.jpg IMG6D_2013_09_22_5649.jpg












 ちょっとイケメンのおまわりさん!
機動隊にしておくのはもったいないかもしれません・・・笑

IMG6D_2013_09_22_5495.jpg

今日もお越し頂き、誠にありがとうございました<(_ _)>
大原はだか祭りの記事は、何回かに分けてアップさせて頂きます。
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry大原はだか祭り(その2)

Older Entryちょっと遅かった彼岸花@千葉公園

 

Comments
Editはしびろけろさんへ、Re: *②こんばんは*
> 迫力満点ですねー!
> そういえばニュースで見ましたよ!!
> 先月(笑)
>
> 地元のお子たちはなくてはならない行事でしょうね~
> では。

ブログの更新が遅くなって、ほぼ一ヶ月遅れでアップしてます(笑)
良いでしょー?汐ふみ!
だんだん、潮が満ちてきて革靴はいってんだけど、水かぶったんで、もういいやー!って思って海の中に入って写真撮りましたあ*\(^o^)/*
Edit*②こんばんは*
迫力満点ですねー!
そういえばニュースで見ましたよ!!
先月(笑)

地元のお子たちはなくてはならない行事でしょうね~
では。
Editおぐっちさんへ、
> (○'ω'○)ん?
> 噂のDJポリス??

こんばんはー、
 そうかも!そうかも!
最近、DJポリスあっちこっちで見ますよー(笑)
Editwisteria さんへ、
> onorinbeckさん、こんばんは。
>
> 今の時期のはだか祭り・・・ちょっと寒いんでないんかい・・・と思ったら・・・9月のなかば・・・まだ暑い時期でしたか(^^ゞ

あはははは、
 どんどん写真が溜まっていって、ちょうど1カ月遅れぐらいで、やっと記事にできる感じですわー(笑)
Edit
(○'ω'○)ん?
噂のDJポリス??
Edit
onorinbeckさん、こんばんは。

今の時期のはだか祭り・・・ちょっと寒いんでないんかい・・・と思ったら・・・9月のなかば・・・まだ暑い時期でしたか(^^ゞ
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >