The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報  

大原はだか祭り(その2)

いつもご覧頂きありがとうございます。


 今日も大原はだか祭りの続きです!(^^)!






浅草の三社祭りも見事なんですが、田舎のお祭りって、本当にほのぼのとした雰囲気に溢れていて大好きなんです。
汐ふみが始まる前の写真が残っているので、もう少しつきあってやって下さい。

IMG6D_2013_09_22_5485.jpg IMG6D_2013_09_22_5484.jpg

続きも見てね・・・









すんごい良い笑顔でしょ!(^^)!

IMG6D_2013_09_22_5652.jpg









お客さんに日本酒を振舞ってますが、ご本人の方が、既にかなり行っちゃってるみたいです(笑)
イセエビアイスの実物見てきました。どうしても勇気が出なくて食べるには至っておりません・・・汗
大原は、イセエビとタコが有名らしいです。タコ飯、めちゃ美味しかった!(^^)!

IMG6D_2013_09_22_5474.jpg IMG6D_2013_09_22_5475.jpg IMG6D_2013_09_22_5476.jpg

今日もお越し頂き、誠にありがとうございました。
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry共同作業@稲の架け干し

Older Entry汐ふみ@大原はだか祭り

 

Comments
Editcoucouのいくこさんへ、
> 女性のさらしでカッコイイですね~
> そしてお兄さんもいい笑顔~(笑)
> ほのぼのとしたいいお写真ですね
> 伊勢海老アイスですか?
> それは食べて欲しかったな~(笑)

やっぱそうですよねーーーー!
伊勢海老アイスいっておくべきですたー。
次回は必ず*\(^o^)/*
Edit土佐けんさんへ、
> 本当に凄く良い笑顔ですね^^
> 一瞬の表情を見事に捉えましたね~~
> 素敵な画です!
>
> ポチッ全部!

ありがとうございます!ニカッとした表情が良かったんで、もう一回、ニカッってしてくれるかな?って思って望遠で待ってましたあー(笑)
Editライオンのバブーさんへ、
> 伊勢海老アイス怖そう!o(^o^)o

ちょっとねーーー(笑)
やっぱ、行っておくべきでしたかねー!!!
EditRe: こんばんは
> 地方のお祭り、いいですね~。
> なんてたって、ただ酒が飲めるっちゅうのが最高でんな~。
> イセエビアイスは、どんな味なのかまったく想像できませんねー。Ψ(・O・)Ψ

こんばんはー
そうそう!ただ酒!ただ酒!(笑)
何でも大原の人は、このお祭りに全精力を費やしてるそうで、街ぐるみで思いっきりお祭りをたのしんでる雰囲気です。
地元のお祭りも、ここまで盛り上げたいもんです。
歴史が違いますけどねーーー
Editこんにちわ
女性のさらしでカッコイイですね~
そしてお兄さんもいい笑顔~(笑)
ほのぼのとしたいいお写真ですね
伊勢海老アイスですか?
それは食べて欲しかったな~(笑)
Editこんばんは
本当に凄く良い笑顔ですね^^
一瞬の表情を見事に捉えましたね~~
素敵な画です!

ポチッ全部!
Edit
伊勢海老アイス怖そう!o(^o^)o
Editこんばんは
地方のお祭り、いいですね~。
なんてたって、ただ酒が飲めるっちゅうのが最高でんな~。
イセエビアイスは、どんな味なのかまったく想像できませんねー。Ψ(・O・)Ψ
Editおぐっちさんへ、
> 地方のお祭りって都内とは違った楽しみがありますよね(*^.^*)
>
>
> ( ̄0 ̄;アッ
> こないだ、ツインリンク茂木の話が出ましたが
> 11/20~24日の間(詳しいスケジュールはまだですが)
> 茂木で熱気球の大会があるので行ってみると楽しいですよ。(かなり早朝ですが)
> 夜には夜間係留や花火も上がるはずです。

おぐっちさん、こんばんはー、

 情報ありがとうございます。11月20日あたりですね!
熱気球、一度目の前で見たいと思ってました。チェックして行ってみたいと思います!(^^)!
Editwisteria さんへ、
> わても眼が行っちゃいました。
> 女性のさらし姿(^^ゞ

あはははは、
 でも、まだ高校生みたいでしたよー(笑)
Editmu.choro狸さんへ、
> 女性もなんだね^^
> いい笑顔撮りました!
> 伊勢海老、タコ、全国でも上位なんですよね。

こんばんはー、
 ありがとうございます。タコも全国上位って知りませんでした。
 今日は天気も良くないので今までお昼寝してましたよ(笑)
Edit
地方のお祭りって都内とは違った楽しみがありますよね(*^.^*)


( ̄0 ̄;アッ
こないだ、ツインリンク茂木の話が出ましたが
11/20~24日の間(詳しいスケジュールはまだですが)
茂木で熱気球の大会があるので行ってみると楽しいですよ。(かなり早朝ですが)
夜には夜間係留や花火も上がるはずです。
Edit
わても眼が行っちゃいました。
女性のさらし姿(^^ゞ
Edit
女性もなんだね^^
いい笑顔撮りました!
伊勢海老、タコ、全国でも上位なんですよね。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >