The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報  

抱+北土舎@大原はだか祭り

いつもご覧頂きありがとうございます。


 先日、大原はだか祭りに行った時、前から行きたい!行きたいと思っていた抱(hug)さんの珈琲を飲む事ができました。大原駅近くにあるギャラリー「北土舎(ほくとしゃ)」さんとお祭りの為にコラボ出店だったようです。





お店の一角で丁寧に珈琲をドリップしてらっしゃる人が抱の御主人だと思います。
今度こそ、お店の方に行ってみようっと!(^^)!

IMG6D_2013_09_22_5695.jpg IMG6D_2013_09_22_5696.jpg

続きも見てね・・・








本当はホット珈琲を頼むべきなんですが、この日は、あまりにも暑かったので、アイスコーヒーにしちゃいました。
でもね、このアイスコーヒーもタダモノじゃありません。流石に抱のアイスコーヒーです!(^^)!

IMG6D_2013_09_22_5705.jpg









北土舎(ほくとしゃ)さんのギャラリーも可愛い小物から素敵な器まで趣味の良い小物が沢山ありました。
器は本当に安いです!(^^)!

IMG6D_2013_09_22_5698.jpg IMG6D_2013_09_22_5702.jpg IMG6D_2013_09_22_5738.jpg

今日もお越し頂き、誠にありがとうございました<(_ _)>
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry大原漁港@大原はだか祭り

Older Entry共同作業@稲の架け干し

 

Comments
Editwisteriaさんへ
> うちにあるミシンと同じのが飾ってある・・・でもベルトが外してあるから飾りだな・・・うちのは現役で動いているけど(^^ゞ

すごーい!同じミシンが現役ですかあ!!!
これを扱うのが難しそう!
Editライオンのバブーさんへ、
> コーヒーの色がおいしそう。
>
> ハグって読むのもおしゃれー。
>
> デザートは何かな?

こんばんはー
スイーツはタルトです。美味しい珈琲にベストマッチでした*\(^o^)/*
Edit狸さんへ、
> 美味しい珈琲に出会うと得した気分になりますよね。
> 良かったね。

こんばんはー、
有名は珈琲屋さんなんです!狸さんも機会があったら、抱ってお店なんで探してみてください。
Edit
うちにあるミシンと同じのが飾ってある・・・でもベルトが外してあるから飾りだな・・・うちのは現役で動いているけど(^^ゞ
Edit
コーヒーの色がおいしそう。

ハグって読むのもおしゃれー。

デザートは何かな?

Edit
美味しい珈琲に出会うと得した気分になりますよね。
良かったね。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >