The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報  

大原漁港@大原はだか祭り

いつもご覧頂きありがとうございます。

  実は漁港マニアです!(^^)!
 漁港の風景って何か癒されると思いませんか?






大原はだか祭りの汐ふみを見たあと、漁港の方に寄り道してきました。

IMG6D_2013_09_22_5680.jpg IMG6D_2013_09_22_5683.jpg
続きも見てね・・・







大原はだか祭りの写真をもう少し(笑) ← シツコイ!(^^)!
汐ふみが終わった後、神輿は大原駅近くの商店街を目指します。

IMG6D_2013_09_22_5709.jpg












海岸から商店街まで結構な距離があるんですが、神輿はかなりの速度で走りながら戻ってきます。
みんなスゴイっすねー!

IMG6D_2013_09_22_5707.jpg IMG6D_2013_09_22_5688.jpg IMG6D_2013_09_22_5693.jpg


大原のお祭りもとっても良い雰囲気です。
また、遊びに行こうっと!(^^)!

今回で大原はだか祭りのお話は最終回です。
今日もお越し頂き、誠にありがとうございました<(_ _)>

ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entryのぼうの城@行田の忍城

Older Entry抱+北土舎@大原はだか祭り

 

Comments
Editおぐっちさんへ、
> 漁港好きです。。
> ごちゃごちゃに止めてある漁船なんかがいいですよね。
>
>
> ( ̄0 ̄;アッ
> 11/3浅草酉の市(一の酉)ですよ。
> 今年は三の酉まであるから今年こそ火除守ゲットしなくちゃ。


ホント趣味合いますね*\(^o^)/*
一の酉の日は、Facebookで知り合ったお友達が、こっちに来るので歓迎会兼ねてどっかに行く予定なんですが、一の酉も良いですよね!
Editwisteriaさんへ
> あれっ、結局おなごしの写真はあれ1枚ですか(^^ゞ
> でも祭りの熱気の余韻が感じられる写真です\(^o^)/

へへへ、今回は一枚だけですが、また、綺麗なお姉さん撮ってきますねー!(かみさんが一緒じゃなければ、捕まるわー笑)
Edit
漁港好きです。。
ごちゃごちゃに止めてある漁船なんかがいいですよね。


( ̄0 ̄;アッ
11/3浅草酉の市(一の酉)ですよ。
今年は三の酉まであるから今年こそ火除守ゲットしなくちゃ。
Edit
あれっ、結局おなごしの写真はあれ1枚ですか(^^ゞ
でも祭りの熱気の余韻が感じられる写真です\(^o^)/
Leave a comment