The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 旅行 > 関西旅行2013(和歌山編)  

関西旅行に行ってきました!(^^)!

いつもご覧頂きありがとうございます。

 9月の連休明けに遅い夏休みを取って、和歌山から京都、大阪、神戸と関西旅行に行ってきました。
今回の旅行は、Facebookで繋がった友達に会いに行くのが一番の目的です!(^^)!





成田空港から早朝のJetstarに乗るためにAM5:00に起床!
でも、遊びに行く時の早起きは、全く苦になりません。飛行機に乗るのも、ホント久しぶりでーす!(^^)!
飛行機は、成田のさくらの山公園で写真撮ってるんですが、こんだけ近くから撮影できるチャンスは早々ありません(笑)

IMG6D_2013_09_24_5748.jpg IMG6D_2013_09_24_5756.jpg


続きも見てね・・・





7:25に成田出発、8:50に関空(KIX)到着の予定でしたが、8:30過ぎにはKIXに到着!(^^)!

IMG6D_2013_09_24_5759.jpg


IMG6D_2013_09_24_5758.jpg






関空(KIX)到着ロビーでは、Facebook友達のNさんとMっしーが待っていてくれました。
スタバでお茶して、Nさんの車で和歌山へ出発でーす!

IMG6D_2013_09_24_5760.jpg

今日もお越し頂き、誠にありがとうございました。
次回は和歌山旅行でーす!

スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entryカフェ・ド・マンマ@和歌山南部(みなべ)

Older EntryCAFE&SWEETS香@行田

 

Comments
Editハルパン さんへ、
> 成田空港からだと楽ですね!
> 千葉から羽田は遠いし。
> もっと成田空港から国内線を飛ばして欲しいなー!
> Jetstarの機内はどんなでしたか?
> サービスはどんな感じなのかなー?


こんばんはー、
 ほんと!ほんと!成田の発着増やしてほしい!
JETSTARはね、可もなく不可もなくって感じ!でも値段安いから、それだけで大満足です。
LCCなんでサービスは全くありませんが乗務員のおねえさんは、みんな感じ良かったです(笑)
Edit
成田空港からだと楽ですね!
千葉から羽田は遠いし。
もっと成田空港から国内線を飛ばして欲しいなー!
Jetstarの機内はどんなでしたか?
サービスはどんな感じなのかなー?
Editまっささんへ、
> こんにちは♪
>
> 関西旅行ですか~。
> 和歌山・京都・大阪・神戸なら、かなり満載の旅行記になるんじゃないでしょうか。
> 楽しみにしていますね!
>
> 先日はコメントありがとうございます(^^)


こんばんはー、
関西旅行のネタだけで、かなり引っ張る予定でーす(笑)
まっささんの写真、ホント見事です!(^^)!
Edit茶々さんへ、
> おはようございます。
>
> いよいよ関西旅行レポの始まりですね。
> 楽しみにしています。

ありがとうございます!
 細かく分けて連載する予定でーす!(^^)!
Editクウーママさんへ
> おぉ、飛行機だ^^
> 関西とのご縁は一回きり・・凄く楽しみに続きを待っていますから。 見事なたこ焼きも(笑)
> 年内、関西情報でも いいかも・・

こんばんはー、ありがとうございます。
 タコヤキは食べなかったんだよねー(笑)
写真だけ難波で撮りました!
Editこんにちは♪
こんにちは♪

関西旅行ですか~。
和歌山・京都・大阪・神戸なら、かなり満載の旅行記になるんじゃないでしょうか。
楽しみにしていますね!

先日はコメントありがとうございます(^^)
Edit
おはようございます。

いよいよ関西旅行レポの始まりですね。
楽しみにしています。
Edit
おぉ、飛行機だ^^
関西とのご縁は一回きり・・凄く楽しみに続きを待っていますから。 見事なたこ焼きも(笑)
年内、関西情報でも いいかも・・
Editreimi01さんへ、
> こんばんは~
>
> FBで知り合った友人との旅なんてワクワクですね~
>
> 楽しんできてくださ~いヽ(^o^)丿

こんばんはー、
 もう行ってきた後でのブログ掲載です(笑)
ブログやFBで知り合った仲間と会うのは楽しいですよねー!
reimi01さんも、東京に来た時には、是非、声かけして下さい!(^^)!
Editcowboyさんへ、
> こんばんわ!cowboyです☆
>
> ようこそ、関西へ(^O^)

こんばんはー、
 関西旅行、むちゃくちゃ楽しかったです!(^^)!
もう、関西に住みたいわー!
























Editライオンのバブ- さんへ、
> 楽しそうですね。
> 私は今日、引っ越し掃除のお手伝いでした。
> 寂しくなります。(>_<)

こんばんはー、
 そうですか・・・
可愛がってましたもんねー、バブーさん!
また、遊びに来てくれますよ!
千葉の情報なら教えてあげられますので、気兼ねなくコメントで連絡するように
言っておいて下さいねー
Editmu.choro狸さんへ、
> 楽しかった旅記事の始まりですね。
> わくわくと子供のように心躍ってたんだろうなぁ^^

あはははは、
 わかります?前の日、結構、眠れませんでした(笑)
細かく紹介していくので、はしょらなければ年内のブログネタ持ちそうですわー
Editajikoさんへ、
> 関西旅行いいですねー♪
> 飛行場はワクワクしますよね。
>
> 続きも見てね…で、
> うん、とうなずいてしまうのは、わたしだけでしょうか?(笑)

どうもありがとうございます!(^^)!
そう言ってもらえると、とっても嬉しいです!!!!
Edit
こんばんは~

FBで知り合った友人との旅なんてワクワクですね~

楽しんできてくださ~いヽ(^o^)丿


Edit
こんばんわ!cowboyです☆

ようこそ、関西へ(^O^)
Edit
楽しそうですね。
私は今日、引っ越し掃除のお手伝いでした。
寂しくなります。(>_<)
Edit
楽しかった旅記事の始まりですね。
わくわくと子供のように心躍ってたんだろうなぁ^^
Edit
関西旅行いいですねー♪
飛行場はワクワクしますよね。

続きも見てね…で、
うん、とうなずいてしまうのは、わたしだけでしょうか?(笑)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >