The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 旅行 > 関西旅行2013(和歌山編)  

カフェ・ド・マンマ@和歌山南部(みなべ)

いつもご覧頂きありがとうございます。


 関空から友達のクルマでランチを食べに和歌山県の南部(みなべ)の「カフェ・ド・マンマ」に連れていってもらいました。
南部に行ったのは中学校以来ですから30年ぶり以上になります。






お店からは南部の海が見渡せる絶好のロケーションです。

IMG6D_2013_09_24_5778.jpg IMG6D_2013_09_24_5771.jpg

続きも見てね・・・









僕とカミサンはパスタランチにしました。
パスタランチすんごい美味しかったです!(^^)!

IMG6D_2013_09_24_5765.jpg IMG6D_2013_09_24_5768.jpg 
IMG6D_2013_09_24_5770.jpg











もう、話が盛り上がって終始笑いっぱなしでしたー!(^^)!

IMG6D_2013_09_24_5762.jpg

今日もお越し頂き、誠にありがとうございました<(_ _)>
和歌山旅行、まだまだ続きます。

スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry千畳敷の海の色が綺麗すぎる!(^^)!

Older Entry関西旅行に行ってきました!(^^)!

 

Comments
Editクウーママさんへ
> ヒコーキだぁ〜
> 海だぁ〜〜
> 次はなにかなぁ〜
> 見たことのない関西の海は穏やかな色ですねぇ!
> 年内、このシリーズでも いいかも^^継ぎが楽しみです^^


おはようございます。いつもありがとうございます!(^^)!
和歌山の海は本当に綺麗でした。毎年行きたい~~
Edit
ヒコーキだぁ〜
海だぁ〜〜
次はなにかなぁ〜
見たことのない関西の海は穏やかな色ですねぇ!
年内、このシリーズでも いいかも^^継ぎが楽しみです^^
Edit土佐けんさんへ、
> 和歌山にこんなに素敵なカフェがあるんですね!
> 窓から海が見えてよいロケーションですね~
> 食事も美味しそうです^^
>
> ポチッ全部!

こんばんはー、
 ほんと良いカフェでした。なんか南部のこの辺りは湘南の葉山と
とっても雰囲気が似てます。でも、海は何倍もこちらの方が綺麗ですねー!(^^)!
Editとほほさんへ、
> ガラス越しに海が見えるなんて最高のロケーションですね~。
> 美味しそうな料理も素晴らしい景色を眺めながらだといっそう美味しく感じるでしょうね。
> 南部といえば梅干しが真っ先に頭に浮かびます。
> 南部の梅干しは楽天で良く買っています。o(*^▽^*)oあはっ♪

こんばんはー、
 こんなオシャレな場所に連れてってくれるとは思ってもいませんでしたあ(笑)
南部の梅は美味しいですよねー!(^^)!
Editあかちんさんへ、
> こんにちは。
> すてきなところですね。
> 私の場合、連れて行ってあげる
> 立場なんでしょうね。
> たまには連れて行ってもらいたいと
> 思いました。


こんばんはー、
コメントありがとうございます。待ちに待った関西旅行は、とっても、とっても楽しかったです。
次は1年後に行けたらよいなあーーーー
Editこんばんは
和歌山にこんなに素敵なカフェがあるんですね!
窓から海が見えてよいロケーションですね~
食事も美味しそうです^^

ポチッ全部!
Editこんにちは
ガラス越しに海が見えるなんて最高のロケーションですね~。
美味しそうな料理も素晴らしい景色を眺めながらだといっそう美味しく感じるでしょうね。
南部といえば梅干しが真っ先に頭に浮かびます。
南部の梅干しは楽天で良く買っています。o(*^▽^*)oあはっ♪
Edit
こんにちは。
すてきなところですね。
私の場合、連れて行ってあげる
立場なんでしょうね。
たまには連れて行ってもらいたいと
思いました。
Leave a comment