The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 旅行 > 関西旅行2013(和歌山編)  

千畳敷の海の色が綺麗すぎる!(^^)!

いつもご覧頂きありがとうございます。


 お昼を食べた後に田辺市の名勝千畳敷に連れてってもらいました。
ここでみんなで撮影会!(^^)!




千畳敷は、白浜町の景勝地として知られていて、畳千畳を敷けるぐらいの広さがあり、砂岩から出来ている岩盤が太平洋に面しています。

IMG6D_2013_09_24_5932.jpg IMG6D_2013_09_24_5800.jpg


続きも見てね。。。









映画タイタニックのポーズ!やりたくなる気持ちもわかりますね~~(笑)

IMG6D_2013_09_24_5851.jpg









白浜の海の色、すんごい綺麗でしょ!!

IMG6D_2013_09_24_5906.jpg IMG6D_2013_09_24_5883.jpg IMG6D_2013_09_24_5828.jpg











岸壁に打ち寄せる波を、いつまでも、しつこ~く撮ってました・・・・笑

IMG6D_2013_09_24_5831.jpg

今日もお越し頂き、誠にありがとうございました<(_ _)>

スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entryテーマ「夏の終わり」@白良浜(しららはま)

Older Entryカフェ・ド・マンマ@和歌山南部(みなべ)

 

Comments
Editハルパンさんへ、
> 綺麗な海、見たくなりました!
> 海ってイイですよねー!自分がちっぽけに感じるよね。



そうそう!そういう面でも海って良いですよねー!
そろそろ寒くなる前に千葉の海にも出かけてきますねー!(^^)!
Edit
綺麗な海、見たくなりました!
海ってイイですよねー!自分がちっぽけに感じるよね。
Edit土佐けんさんへ、
> 波が弾けるシーン、カッコイイですね!
> 波が荒かったんでしょうか?
> 僕も千畳敷には行きましたが、こんな弾ける波には
> 会えませんでした~~
>
> ポチッ全部!


いつもありがとうございます。
土佐けんさんも行かれた事があるんですねー!
初めて連れてってもらいましたが、道理で連れてってくれた人も波がはじけるところを
一生懸命撮ってたわけだあー(笑)
Editおぐっちさんへ、
> タイタニックのポーズをしてる人、その後、波に襲われなかったでしょうかね??(*≧m≦*)ププッ


あっ!同じ事考えてましたあー(笑)
この日はね、結構、波が激しくって、岩場まで波が来てたんですよー
Edit茶々さんへ、
> こんにちは。
>
> 千畳敷の波がカッコイイ!
> 時代劇の東映を思い出してしまいました。
>
> ラジオ体操かと思ったら
> タイタニックのポーズだったんですね。
> 失礼しました。


あはははは、
ラジオ体操うけましたあー(笑)
東映のオープニングも確かにぃ~~~!(^^)!
Editこんばんは
波が弾けるシーン、カッコイイですね!
波が荒かったんでしょうか?
僕も千畳敷には行きましたが、こんな弾ける波には
会えませんでした~~

ポチッ全部!
Edit
タイタニックのポーズをしてる人、その後、波に襲われなかったでしょうかね??(*≧m≦*)ププッ
Edit
こんにちは。

千畳敷の波がカッコイイ!
時代劇の東映を思い出してしまいました。

ラジオ体操かと思ったら
タイタニックのポーズだったんですね。
失礼しました。
Leave a comment