The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 旅行 > 関西旅行2013(和歌山編)  

テーマ「夏の終わり」@白良浜(しららはま)

いつもご覧頂きありがとうございます。

 千畳敷から南紀白浜のリゾートスポットである白良浜(しららはま)にやってきました。
僕とMッシーは、ビキニのネエチャン撮ろうと望遠を装着!(^^)!←あっ!僕だけかあ・・・笑






残念ながら流石に、この時期、ビキニのオネエチャンはいませんでしたが、白良浜の海岸はとっても綺麗です。
海岸の砂は、90%の珪酸を含む石英砂だそうで、白浜の名前の通り、真っ白でサラサラの海岸です。

IMG6D_2013_09_24_5941.jpg IMG6D_2013_09_24_5951.jpg


続きも見てね・・・






赤ちゃんを抱っこしてるお父さん。
とっても嬉しそう!(^^)!

IMG6D_2013_09_24_5953.jpg












この後、和歌山の御坊の友達が歓迎会をしてくれるという事で御坊の「割烹ささき」さんで初めてクエを食べました。

御坊の友達には、今回初めて会えたんですが、昔から知っている友達のような気がします。
みんなの優しい笑顔に本当に感謝です!

IMG6D_2013_09_24_5976.jpg IMG6D_2013_09_24_5979.jpg

今日もお越し頂き、誠にありがとうございました<(_ _)>
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entryキバナコスモス@あけぼの山農業公園

Older Entry千畳敷の海の色が綺麗すぎる!(^^)!

 

Comments
Editwisteria さんへ、
> onorinbeckさん、おはようございます。
>
> いい旅してますね!
> 人の陰影なんて最高\(^o^)/
>
> 台風大丈夫でしたか!テレビでは海岸沿いは凄そう・・・!!

こんばんはー、
 今日は台風26号スゴカッタですねー!昨日の晩は、家が暴風雨でガタガタ揺れて
家が大丈夫かと心配でした。朝起きると電車は全面ストップ!打合せが午後一の約束で本当に
助かりましたよー
Edit土佐けんさんへ、
> 白良浜ですか~~~
> ここも撮影をしようと行ったのですが、
> イベントが行われていたようで、
> 凄い人出で、駐車場も満車で素通りしてしまいました(^^;
> やはり白良浜、美しいですね~~
>
> ポチッ全部!


こんばんはー、
 土佐けんさんも行かれたんですねー!
白良浜は、本当に砂浜が綺麗でした。和歌山って本当に綺麗ですわー!(^^)!
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。

いい旅してますね!
人の陰影なんて最高\(^o^)/

台風大丈夫でしたか!テレビでは海岸沿いは凄そう・・・!!
Editこんばんは
白良浜ですか~~~
ここも撮影をしようと行ったのですが、
イベントが行われていたようで、
凄い人出で、駐車場も満車で素通りしてしまいました(^^;
やはり白良浜、美しいですね~~

ポチッ全部!
Editこてつぱん さんへ、
> ビキニのネエチャン・・イイネ!
> でも、いなかったんですよね・・
> 秋になると、ネエチャン達の露出が少なくなって残念!


そうなんす・・・・
めっちゃ残念な季節になってきましたよねー!
しゃーないから、花でも撮りに行きますわー(笑)
Edit
ビキニのネエチャン・・イイネ!
でも、いなかったんですよね・・
秋になると、ネエチャン達の露出が少なくなって残念!
Editかずちゃん さんへ、
> +。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
>
> ヽ(;´ω`)ノありゃりゃ・・・
> ビキニのお姉ちゃん居なかったのですね
> 残念~~(*′艸`)
>
> 赤ちゃんは初めての海だったのかな~♪
>
> クエは食べた事ありませ~ん(^_^;)
> 幻のお魚なんですね~~
> (*/∇\*)食べたい☆です


こんばんはー、
 ビキニのオネエチャン楽しみだったんだけど・・・(笑)
クエはね、今回歓迎してくれた和歌山の御坊の名産らしいです。
ほんと美味しいんですよー!
Edit茶々さんへ、
> こんにちは。
>
> ひぇー、南国情緒溢れる白良浜で
> 紀州が誇る幻の魚クエ料理に舌鼓とは
> なんともうらやましい。 (⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
> まさに「持つべきものは友」ですね。


ほんとFBで知り合ったお友達には感謝です。
歓迎会には手作りで、○○さん歓迎の飾りまで手作りしてくれたんですよー。
涙出そうでしたあ
Edit
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

ヽ(;´ω`)ノありゃりゃ・・・
ビキニのお姉ちゃん居なかったのですね
残念~~(*′艸`)

赤ちゃんは初めての海だったのかな~♪

クエは食べた事ありませ~ん(^_^;)
幻のお魚なんですね~~
(*/∇\*)食べたい☆です
Edit
こんにちは。

ひぇー、南国情緒溢れる白良浜で
紀州が誇る幻の魚クエ料理に舌鼓とは
なんともうらやましい。 (⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
まさに「持つべきものは友」ですね。

Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >