The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 旅行 > 関西旅行2013(和歌山編)  

日の岬からの朝焼け@関西旅行2日目

いつもご覧頂きありがとうございます。


 関西旅行ブログの再開です!(^^)!

 御坊では、友達のMっつんが用意してくれた「日の岬国民宿舎」に泊って、早朝、朝焼けを見に行ってきました。
日の岬は、和歌山県朝日夕陽百選にも選ばれているとっても綺麗な場所なんです。





御坊国民宿舎から歩いて、すぐ近くにデッカイ風力発電が真近で見れます。
風力発電の風車は、普通見上げるものですが、上から風車を見たのは初めてです。
その向こう側には一面の海!景色最高です!(^^)!

IMG6D_2013_09_25_6144.jpg IMG6D_2013_09_25_6136.jpg

続きも見てね・・・







ホテルにあった散策路マップを見て早朝の日の岬を散策です。
すんごい綺麗な景色でしょ?!


IMG6D_2013_09_25_6153.jpg





朝日が昇る時間ギリギリに国民宿舎を出て、散策路マップに従って日の岬の頂上へ・・・
でも、朝日を撮るなら国民宿舎のすぐ裏手の方がベストだったような・・・(笑)

IMG6D_2013_09_25_6035_201310061005350bf.jpg IMG6D_2013_09_25_6120.jpg














友達のMっつんに国民宿舎から御坊の駅まで送ってもらいました。Mっつんありがとう!(^^)!

IMG6D_2013_09_25_6167.jpg








御坊は、本当にクエの街なんですね。前日にご馳走になったクエ鍋、めちゃ美味しかった~
これから特急くろしおに乗って京都を目指します。車中で食べた道成寺の釣鐘まんじゅう美味しかったです!(^^)!

IMG6D_2013_09_25_6168.jpg IMG6D_2013_09_25_6183.jpg IMG6D_2013_09_25_6187.jpg


御坊、また遊びに行きます!!!
今日もお越し頂き、誠にありがとうございました<(_ _)>




ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry南禅寺界隈@関西旅行(京都編)

Older Entry山車の市中引き回し@佐倉の秋まつり

 

Comments
Editsonomiさんへ
こんばんはー
東京楽しめた?天気良くなかったもんねー
でも、ブログにアップするでしょ?
楽しみにしてますよー


> なんて綺麗な朝日なんでしょう
> 早起きするといいことがあります
> 「くろしお」!!いいなあ~
> クエ鍋 食べたことがないのでトライしてみたいです
> 旅は良いですね 心が新しくなります(´∀`*)
Edit
なんて綺麗な朝日なんでしょう
早起きするといいことがあります
「くろしお」!!いいなあ~
クエ鍋 食べたことがないのでトライしてみたいです
旅は良いですね 心が新しくなります(´∀`*)
Editゆずさんへ、
> これはきれいな朝日ですね~
> 神々しい!
> 和歌山なんですね。
>
> ひんやりした空気も伝わってきそうです。

こんばんはー、
 どうもありがとうございます。
和歌山の御坊から少し行ったあたりにある日の岬という場所です。
本当に海が綺麗だし、夕陽も朝日も最高です。
機会があったら、是非、行ってみて下さい。
泊るなら日の岬国民宿舎がおススメでーす!(^^)!

Editすてきな景色
これはきれいな朝日ですね~
神々しい!
和歌山なんですね。

ひんやりした空気も伝わってきそうです。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >