The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 旅行 > 関西旅行2013(京都編)  

南禅寺界隈@関西旅行(京都編)

いつもご覧頂きありがとうございます。

 和歌山の御坊から特急くろしおでJR京都へ出た後、各駅で山科まで行き、京都の地下鉄東西線の蹴上駅を降りると南禅寺は、すぐ近くです。




続きも見てね・・・




気の早いもみじが紅くなり始めてました。

IMG6D_2013_09_25_6198.jpg








こういう風景を見ると京都に来たなあ~って気がします。
いつも紅葉の時期になるとJR東海のCMをヨダレを垂らしながら見ていたんですが、やっと10年ぶりに京都へやってきました。

IMG6D_2013_09_25_6199.jpg IMG6D_2013_09_25_6204.jpg
IMG6D_2013_09_25_6205.jpg






この日の京都の気温は36度!真夏日です。
成田出る時は寒いぐらいの天気だったんで、短パン置いてきちゃったんだよねー

IMG6D_2013_09_25_6400.jpg

京都の写真、まだまだ続きます。
今日もお越し頂き、誠にありがとうございました<(_ _)>




スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry金地院の庭園@南禅寺界隈

Older Entry日の岬からの朝焼け@関西旅行2日目

 

Comments
Editおぐっちさんへ、
> てっきり京都まで成田空港から来たのかと(-_-;)
> (飛行機で・・)
>
> 京都はもともと盆地で暑いんですが紅葉は日本一って言っていいほど美しいですよね。
> 見たことないですが(-_-;)
>
> カメラ好きの中で京都は1.2位を争う場所ですから撮影枚数が増えそうですね。
> また楽しみにしてます<(_ _)>

こんばんはー、京都の写真より枚数的には伊丹で撮った飛行機の枚数の方が多かったです(笑)
僕も紅葉の京都見た事無いんですよねー!もう一回行っちゃおうかな・・・
Editちゃらこ さんへ、
> 赤煉瓦の古いトンネル、とても素敵ですね。
>
> 未だに京都は通過するばかりで訪れたことがないんです。
> 一度ゆっくり旅してみたいものです。

こんばんはー
 コメントありがとうございます。
10年ぶりにいった京都は、とっても良かったです。
9月末だったので紅葉は見れませんでしたが・・・
Editreimi01さんへ、
> こんばんは~
>
> 10年ぶりですか~
> 京都の紅葉は日本一と聞いてます
> モミジもキレイ!
>
> それにしても
> 36℃とは。。。
> こちらは霜が降りてるのにね~
>
> 続きが楽しみで~す(^_-)-☆

こんばんはー、
 ありがとうございます。関西旅行のネタで年内もたすつもりです(笑)
9月末なのに36度!異常気象ですよねー!
Editこてつぱん さんへ、
> 6月と8月の京都しか経験した事がないので・・
> 秋の京都に行って見たいですネ!
> 本当に秋なんだね~(笑)

こんばんはー、
 秋の京都行きたいですよねー!僕等が行ったのは9月末だったんで、
まだ残暑って感じでした。京都の紅葉見たいなあー
Edit
てっきり京都まで成田空港から来たのかと(-_-;)
(飛行機で・・)

京都はもともと盆地で暑いんですが紅葉は日本一って言っていいほど美しいですよね。
見たことないですが(-_-;)

カメラ好きの中で京都は1.2位を争う場所ですから撮影枚数が増えそうですね。
また楽しみにしてます<(_ _)>
Editいいですね
赤煉瓦の古いトンネル、とても素敵ですね。

未だに京都は通過するばかりで訪れたことがないんです。
一度ゆっくり旅してみたいものです。
Edit
こんばんは~

10年ぶりですか~
京都の紅葉は日本一と聞いてます
モミジもキレイ!

それにしても
36℃とは。。。
こちらは霜が降りてるのにね~

続きが楽しみで~す(^_-)-☆



Edit
6月と8月の京都しか経験した事がないので・・
秋の京都に行って見たいですネ!
本当に秋なんだね~(笑)
EditCoucou の いくこさんへ、
> 紅葉の京都いいですね~
> 私も2年前に行きました
> ツアーだったのでバスの駐車場が凄い事になってました
> 気の早い紅葉見れて良かったですね~(笑)
> 京都は撮り甲斐がありますね!

こんばんはー、
 京都って本当に良いですよねー!
マジで、紅葉の頃に行こうかって検討中です(笑)
Editライオンのバブ- さんへ、
> 紅葉の時期は格別ですね。
> お寺もたくさんあって趣があります。
>
> 水害の後でした?

こんばんはー、
 水害の後だったんですが、僕が行った鞍馬、貴船あたりは、
行く前には被害があったようなんですが、それほど被害が大きくなかったようで
通常通りでした。鴨川あたりは復旧工事の真っ最中でしたよ。
紅葉の時期にもう一度、行きたいです!
Editvividさんへ、
> おはようございます。
> 京都、いいですね。うらやましい。(^^)
> ただ人気がありすぎてゆっくり撮影できない
> 場所もあるんでしょう。
> 続編も楽しみにしてます。


こんばんはー、
 京都、ほんと良かったです。今は安売り航空会社があるから新幹線で行くよりは安上がりにすみます。
紅葉の時期になんとか行きたいなあー!
Editこんにちわ
紅葉の京都いいですね~
私も2年前に行きました
ツアーだったのでバスの駐車場が凄い事になってました
気の早い紅葉見れて良かったですね~(笑)
京都は撮り甲斐がありますね!
Edit
紅葉の時期は格別ですね。
お寺もたくさんあって趣があります。

水害の後でした?
Edit
おはようございます。
京都、いいですね。うらやましい。(^^)
ただ人気がありすぎてゆっくり撮影できない
場所もあるんでしょう。
続編も楽しみにしてます。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >