The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 >  

キバナコスモス@あけぼの山農業公園

いつもご覧頂きありがとうございます。

 関西旅行記は一休みして・・・
 今年は、まだコスモス撮ってなかったので千葉の近場で良いところないかな?って探してたら、
柏に「あけぼの山農業公園」って言うのがあるらしいので、ちょっくら行ってきました。





コスモスというと一番近いのは、佐倉なんですが、たまには違う場所も見てみたいなあー。。。。っと

IMG6D_2013_10_14_8956.jpg  IMG6D_2013_10_14_8981.jpg

続きも見てね・・・










キバナコスモスって、黄色やオレンジの薄いのや濃いのやら色々なんですねー。

IMG6D_2013_10_14_9008.jpg







遠くからバンジョーの音が聴こえてくるので、最初は、スピーカーから音出しているのかと思ってたら、
カントリーミュージックのバンドが練習してました。
すんごい上手いから、てっきり公園で雰囲気出すために音楽を流しているのかと思いました。

IMG6D_2013_10_14_9021.jpg  IMG6D_2013_10_14_8960.jpg IMG6D_2013_10_14_9017.jpg


明日は、ピンクのコスモスをアップします。(季節もんですからね~~)
今日もお越し頂き、誠にありがとうございました<(_ _)>
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry今度は普通のコスモス(笑)@あけぼの山農業公園

Older Entryテーマ「夏の終わり」@白良浜(しららはま)

 

Comments
Editとほほさんへ、
> 一枚目の写真、めっちゃ素晴らしいです。
> さすがにフルサイズと思える美しいボケに感動。
> いいなあ、フルサイズ機欲しいな!
> でも高いから金欠病の私は手も足も出ません。(笑)

こんばんはー、
 ありがとうございます。フルサイズに変えたら結構、撮れなかったモンも撮れるようになって
大満足なんですが、腕がそこまで追いついていません(笑)
まあ、ゆっくりと頑張る事にします!
Edit土佐けんさんへ、
> コスモスは花の中でも飛び切り撮り難いですよね(^^;
> 少しの風でも揺れるし~~
> 見事に捉えておいでですね^^
> 僕もいつも四苦八苦しております(爆)
>
> ポチッ全部!

こんばんはー、
 コスモスは手前だと揺れて撮れないので、
奥の方を前ボケでごまかしながら撮りましたあ(笑)
やっぱ、毎年撮らないと落ち着きません;;;
 
Editおはようございます
一枚目の写真、めっちゃ素晴らしいです。
さすがにフルサイズと思える美しいボケに感動。
いいなあ、フルサイズ機欲しいな!
でも高いから金欠病の私は手も足も出ません。(笑)

Editこんばんは
コスモスは花の中でも飛び切り撮り難いですよね(^^;
少しの風でも揺れるし~~
見事に捉えておいでですね^^
僕もいつも四苦八苦しております(爆)

ポチッ全部!
Editおぐっちさんへ、
> キバナコスモスは真夏のイメージが強いですね(-_-;)
>
> トラクターが良いな(*^.^*)

こんばんはー、
 そうですよねー。こちらではピンクのコスモスと同じ時期に咲くように調節していたんだと思います。
佐倉だとキバナが無いようでしたので、どうせならと柏の方まで行ってみましたー!(^^)!
Editmu.choro狸さんへ、
> 近場で・・・柏は遠いんですけどー(爆)
> どこでもお出かけしちゃう人はどこでも近いんだね^^


あははは、
 柏や松戸あたりまでなら近所のコンビニに行くような感じです(笑)
行きたいとこあったら遠慮なく行って下さいねー。
Editライオンのバブーさんへ、
> コスモス素敵。
>
> 姪が千葉へ行きさみしくて?かぜをひいてしまいました。
>
> ラインで連絡はしていますが、中学は本日休校だそうです。
> そちらは、被害はなかったですか?


季節の変わり目ですからねー!お大事にして下さいねー。
ウチの娘の学校も昨日の段階から休校に決定で、中間試験の最中だったんで、
相変わらず勉強せずにダラダラしてたようです(笑)

御心配頂きましたが、僕が住んでるあたりは、まったく大丈夫でした。
どうもありがとうございます。
Editクウーママさんへ
> 黄花コスモスって、綺麗なんですねぇ〜!
> これだけ一面に咲いていたら嬉しくなりますね^^
>
> 今度の台風、各地で大きな爪痕残しましたがonorinbeckさんの所は、大丈夫だったでしょうか?

ありがとうございます。
千葉は、結構、ひどかったみたいですが、僕が住んでいる場所は幸いに、ほとんど被害はありませんでした。
クウーママさんちは大丈夫?
Edit
キバナコスモスは真夏のイメージが強いですね(-_-;)

トラクターが良いな(*^.^*)
Edit
近場で・・・柏は遠いんですけどー(爆)
どこでもお出かけしちゃう人はどこでも近いんだね^^
Edit
コスモス素敵。

姪が千葉へ行きさみしくて?かぜをひいてしまいました。

ラインで連絡はしていますが、中学は本日休校だそうです。
そちらは、被害はなかったですか?
Edit
黄花コスモスって、綺麗なんですねぇ〜!
これだけ一面に咲いていたら嬉しくなりますね^^

今度の台風、各地で大きな爪痕残しましたがonorinbeckさんの所は、大丈夫だったでしょうか?
Leave a comment