The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 >  

今度は普通のコスモス(笑)@あけぼの山農業公園

いつもご覧頂きありがとうございます。

 今日もあけぼの山農業公園の続きです。
キバナコスモスのお隣には、普通のピンクのコスモス畑が広がっています。
佐倉の風車ほど大きくありませんが、風車もあったので雰囲気も良いです!(^^)!




普通のコスモスと言っても、結構、色んな種類があるんです!

IMG6D_2013_10_14_9059.jpg IMG6D_2013_10_14_9062.jpg

続きも見てね・・・












佐倉のコスモス畑も綺麗だけど、柏のあけぼの山農業公園も、なかなか雰囲気あるでしょ!

IMG6D_2013_10_14_9063.jpg











コスモス畑の雰囲気が感じとってもらえると嬉しいです。
キバナコスモスの隣に草餅を売っている臨時店舗があったんですが、この後、裏側の公園の中を散策したので
買ってくるのを忘れちゃった・・・
また、行こうっと!(^^)!

IMG6D_2013_10_14_9035.jpg IMG6D_2013_10_14_9071.jpg IMG6D_2013_10_14_9075.jpg  






またまた、FB友達のみやっしの写真の構図の真似っこです(笑)
かなり影響受け取るわー(@_@;)

IMG6D_2013_10_14_9039.jpg

今日もお越し頂き、誠にありがとうございました<(_ _)>
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry麻賀多神社の宮出し@秋まつり

Older Entryキバナコスモス@あけぼの山農業公園

 

Comments
Editnobukoさんへ、
> 綺麗なお花のある風景、好きです。
> 風車も素敵。
> 日本じゃないみたいですね。

こんばんはー、
とっても牧歌的で良いでしょ!柏だとnobukoさんちからだと遠いかなあー(笑)
Edit
綺麗なお花のある風景、好きです。
風車も素敵。
日本じゃないみたいですね。
Editハルパンさんへ、
> とっても綺麗ですねー!
> 台風で倒れていないとイイのですが。
>
> 写真は加工しているのですか?
> それともカメラのテクニック?
> ボケてる中に白いコスモスのが見事ですねー!

こんばんはー、
 写真は特に加工してなくって、ボケが大きく効いているのはカメラのおかげですねー!(^^)!
フルサイズに変えたら、大きくボケるようになりました。
Editreimi01さんへ、
> こんばんは~
>
> まだコスモスが咲いてるんですね^^
>
> 風車が背景になってとってもステキ♪
>
> ウ~~ン!
> どれもイイ感じで絵になってますね~ヽ(^o^)丿

こんばんはー、
 こっちの方は、やっとコスモスまつりが始まった季節なんです。
コスモスって撒く時期で開花のタイミングをコントロールできますもんねー!
Editかずちゃん さんへ、
> (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
>
> 風車とコスモス畑~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
> イイ雰囲気で素敵です~~♪
> 構図のマネっ子(*′艸`) かずちゃんも色んな方の構図をみてお勉強してま~す♪
>
> ポチ☆ポチ☆



遅レスすみません・・・
上手な人の写真の構図って勉強になりますよねー!
FB友達に感謝です!(^^)!
Editdaoさんへ、
> 優しくて気持ち良い写真ばかりで、
> 見ていてとても癒されます♪
> 風車とコスモス…よく似合いますね♪

どうもありがとうございます。
 近くの佐倉にも風車があるんですが、大きすぎて。。。
背景に入れるなら、この柏の公園の風車ぐらいがちょうど良い大きさでした!(^^)!
Edit土佐けんさんへ、
> ピンクのコスモス畑ですね^^
> 背景の風車が効果的ですね~~
> 前ボケ・後ボケで真ん中のコスモスに
> ジャスピン、素敵な画ですね^^
>
> ポチッ全部!

こんばんはー、
 どうもありがとうございます。土佐けんさんにホメテもらえるとやる気が出ます!(^^)!
今日は、京成バラ園に秋バラ撮りに行ってきました。なんとか午前中は天気がもってよかったです!
Editおぐっちさんへ、
> コスモス撮るときってボケをとにかく入れたくなりますよね(*^.^*)
>
> ここのコスモスも沢山咲いてて撮りがいありそうですね。
> 風車もいい感じだし。


こんばんはー、遅レスすみません。
 そうなんです。なんせ揺れてて、くっきり撮れないもんですから、
どうしてもボケでごまかす作戦です(笑)
Editとほほさんへ、
> ワォ、どの写真もボケが効いて素晴らしいです。
> 前ボケに背景ボケだけじゃなくて、見事な両ボケ?までありますねぇ。(爆)
> メルヘンチックでセンスの良い写真揃いですね。☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

こんばんはー、遅レスすみません。

 両ボケ決まりましたー!(^^)!
最近、花を撮る時はボケ気味がマイブームです(笑)
Edit
とっても綺麗ですねー!
台風で倒れていないとイイのですが。

写真は加工しているのですか?
それともカメラのテクニック?
ボケてる中に白いコスモスのが見事ですねー!
Edit
こんばんは~

まだコスモスが咲いてるんですね^^

風車が背景になってとってもステキ♪

ウ~~ン!
どれもイイ感じで絵になってますね~ヽ(^o^)丿
Edit
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

風車とコスモス畑~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
イイ雰囲気で素敵です~~♪
構図のマネっ子(*′艸`) かずちゃんも色んな方の構図をみてお勉強してま~す♪

ポチ☆ポチ☆
Edit
優しくて気持ち良い写真ばかりで、
見ていてとても癒されます♪
風車とコスモス…よく似合いますね♪
Editこんばんは
ピンクのコスモス畑ですね^^
背景の風車が効果的ですね~~
前ボケ・後ボケで真ん中のコスモスに
ジャスピン、素敵な画ですね^^

ポチッ全部!
Edit
コスモス撮るときってボケをとにかく入れたくなりますよね(*^.^*)

ここのコスモスも沢山咲いてて撮りがいありそうですね。
風車もいい感じだし。
Editこんばんは
ワォ、どの写真もボケが効いて素晴らしいです。
前ボケに背景ボケだけじゃなくて、見事な両ボケ?までありますねぇ。(爆)
メルヘンチックでセンスの良い写真揃いですね。☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
Editライオンのバブ- さんへ、
> 風車とコスモスがとてもあってますねー。
> いい雰囲気。

こんばんはー!
マジでどうもありがとうございます。
実は奥さんの写真の方が良かったりします。。。。。(笑)
Editvividさんへ、
> 素晴らしいです。
> 風車が背景、うらやましいシチュエーションです。
> 家族のもいい感じ!(o^∇^o)ノ

こんばんはー
vividさんにホメテもらうと、そっかなあーーーー!って感じ!
とっても嬉しいです。
Edit
風車とコスモスがとてもあってますねー。
いい雰囲気。

Edit
素晴らしいです。
風車が背景、うらやましいシチュエーションです。
家族のもいい感じ!(o^∇^o)ノ
Leave a comment