The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 旅行 > 関西旅行2013(京都編)  

京都から大阪へ@関西旅行3日目

いつもご覧頂きありがとうございます。

 関西旅行の記事の再開です。3日目は、Facebook友達のNさん、Mさんに、大阪から神戸と終日遊んで
もらえる予定なので、旅館を早めに出て阪急梅田駅を目指します。

旅館の人に叡電の貴船口駅まで車で送って頂きました。とっても親切!(^^)!






叡電の観光車両「きらら」です。特に特別料金は取られたりしません(笑)
車内の窓は大きく、窓に向かって座席が配置されているシートがあったりします。

IMG6D_2013_09_26_6936.jpg  IMG6D_2013_09_26_6938.jpg

続きも見てね・・・






貴船口のホームで見つけた気の早いもみじ。9月末なのに紅葉をはじめてます。

IMG6D_2013_09_26_6931.jpg









叡電から京阪電車に乗り継ぎ、阪急河原町駅と向かいます。
鴨川の風景と先斗町。京都のメインの景色を少しだけ見てきました。
急がんと阪急の特急電車に乗り遅れます(笑)

IMG6D_2013_09_26_6955.jpg IMG6D_2013_09_26_6957.jpg









阪急に特急に乗って、懐かしい、懐かしい梅田駅に到着です。
小学4年から中学2年まで大阪の高槻に住んでいた事があり、阪急梅田はよく来たんだよねー!(^^)!

IMG6D_2013_09_26_6975.jpg

今日もお付き合い頂き、誠にありがとうございました<(_ _)>

ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry大阪天満宮から中之島公園@関西旅行3日目

Older Entry港が見える丘公園の秋ばら@横浜

 

Comments
Edit土佐けんさんへ、
> 阪急電車、僕もたまに乗りますよ^^
> 子供の頃、大阪の高槻に住んでおられたとの事、
> 懐かしさで一杯だったでしょうね^^
> 僕は逆に大阪に来て十年ちょっと、やっと慣れてきました^^
> 子供の頃は高知でしたから^^
>
> ポチッ全部!


こんばんはー、
 めちゃんこ懐かしかったです!(^^)!
高知もとっても良いところですよねー!一度だけ弾丸バスツアーで高知から愛媛まで行った事があります!
Editこんばんは
阪急電車、僕もたまに乗りますよ^^
子供の頃、大阪の高槻に住んでおられたとの事、
懐かしさで一杯だったでしょうね^^
僕は逆に大阪に来て十年ちょっと、やっと慣れてきました^^
子供の頃は高知でしたから^^

ポチッ全部!
Editおぐっちさんへ、
> 鉄ちゃんってわけではないんですが、
> 見たことない電車なんか見るとテンションが上がります(*^^)
>
> 今日、箱根方面行きましたが山のほうは見ごろでした。

こんばんはー、
 箱根良いな!良いな!
紅葉綺麗でしょうねー!
Editwisteria さんへ、
> 親交を深めての旅・・・思い出もたくさん\(^o^)/

こんばんはー
 本当に良い友達にたくさん会ってこれました!(^^)!
みんな、とっても良い人で、出会いに感謝です!
Editかずちゃん さんへ、
> +。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
>
> 阪急電車♪
> たま~に乗りますよ~♪♪
>
> 貴船の紅葉は早いのかな?
>
> 今日調べたら京都も色づき始めたみたいなので
> 計画を練ろう((o(^∇^)o))わくわく♪

こんばんはー
 良いな!良いな!京都の紅葉見たいんですが、今年も、どうやらJR東海のCMで
見る事になりそうです。
Editライオンのバブ- さんへ、
> 映画でもあった阪急電車?
> かわいいですね。
> うちは、スカイツリーに行って来ました!

こんばんはー、
スカイツリーどうでした?ソラマチめちゃ混みでしょ(笑)
ソフトクリーム食べましたか?♪
Edit
鉄ちゃんってわけではないんですが、
見たことない電車なんか見るとテンションが上がります(*^^)

今日、箱根方面行きましたが山のほうは見ごろでした。
Edit
親交を深めての旅・・・思い出もたくさん\(^o^)/
Edit
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

阪急電車♪
たま~に乗りますよ~♪♪

貴船の紅葉は早いのかな?

今日調べたら京都も色づき始めたみたいなので
計画を練ろう((o(^∇^)o))わくわく♪
Edit
映画でもあった阪急電車?
かわいいですね。
うちは、スカイツリーに行って来ました!
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >