The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 八千代緑が丘  

オータムフェアー@京成バラ園

いつもご覧頂きありがとうございます。


 ブロともさんのバッキーさんの写真に触発されて秋バラの写真を撮ってきました。





夜勤明けの平日だったおかげで、この季節は超満員の京成バラ園のお客さんも少なめで写真撮りやすかったです。

IMG6D_2013_10_19_9227.jpg  IMG6D_2013_10_19_9225.jpg

続きも見てね・・・












ちょっと変わったバラ見つけたんですが、すんません。
名前の写真撮ってくるのを忘れました・・・

IMG6D_2013_10_19_9189.jpg








この日は、午前中は、まだ日がさしてたんですが、午後から曇天。
早めに行って良かったです。

IMG6D_2013_10_19_9231.jpg

IMG6D_2013_10_19_9242.jpg

IMG6D_2013_10_19_9228.jpg








京成バラ園に来たら、決まってバラのソフトクリームを食べるんですが、お昼過ぎにカミサンの携帯に
ウチの娘から緊急コール!家の鍵を持ってくるのを忘れて締め出しくってるって言うので、
しょうがないからソフトクリームは食べずに帰ってきました。クルマで15分程度なんで、また来れば良いんですけどねー(笑)

IMG6D_2013_10_19_9194.jpg


今日もお越し頂き、誠にありがとうございました<(_ _)>
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entryハロウィン飾り(イギリス館)@山手西洋館

Older Entry最勝院高徳庵の庭園@南禅寺

 

Comments
Editライオンのバブ- さんへ、
> 1枚目の写真いいですね。
> 近くにこんな素敵なところがあってラッキー!
> 娘さんファイト。(^.^)

こんばんはー、
 どうもありがとうございます。
娘にも応援してもらっているよ!って言っておきますねー(笑)
Edit
1枚目の写真いいですね。
近くにこんな素敵なところがあってラッキー!
娘さんファイト。(^.^)
Editおぐっちさんへ、
> 最近は行ってないですがここの薔薇を全部撮れば1年はネタに困らないですよね(-_-;)
>
> 自分は都電三ノ輪橋停留所で都電と薔薇でも撮ってきます。


こんばんはー、
 確かに種類メチャンコ多いですからねー(笑)
都電とバラなんて最高ですねー!そっちの方が良いなあーーーー!
Editmimozaさんへ、
> 近くていいな~~~~
>
> また行きたいと思っても、何度行っても混んでるあの国道が嫌で
> なかなか足が向かないでいます。
>
> また次回行くことがあったなら
> バラの名前、忘れないでくださいね~~~~。



ミモさん、こんばんはー、
 うんうん、わかるわかる16号は、いつでも超混みですからねー!
次回行った時には、花の名前の札も一緒に撮ってきて書きますねー!(^^)!
Editかずちゃん さんへ、
> +。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
>
> 薔薇キレイですね~~(ˇ◡ˇ✿)
> 良い香りに包まれての撮影 素敵♪
> 薔薇に玉ボケがすごくいいですね
>
> 薔薇のソフトクリーム?
> (*゚▽゚*)わぁ~~どんなかな?
> 薔薇の香りがするのですか~?色はピンク??
> ものすご~く気になります(^¬^)ジュル...
>
> ポチポチ☆☆

こんばんはー、
 バラソフトは薄いピンク色で香りはきつすぎす、ほんのりとバラの香りがするかなーーって感じで
丁度良いです。京成バラ園の自家製なんで、とっても美味しいんですよー!(^^)!
Editwisteria さんへ、
> 京成バラ園、行きたいバラ園ではありますが・・・遠い・・・写真で行った気にさせて貰います。
>
> アンドロイドでFC2ブログ、試してみました。撮ったその場で簡単に投稿できる。追記も簡単・・・もう少し解像度のいいスマホに替えたら、使えると思いました(^^ゞ

こんばんはー、
 僕もアイフォンのFC2ブログを使ってますが、コメントを返すオペレーションがイマイチなんです。
うーん、もう少し進化してほしいなあー!
Editゆずさんへ、
> 車で15分くらいのところにこんな素敵な
> 場所があるとはうらやましい!
>
> バラのソフトクリーム
> どんな味なんでしょう?
> 香りがよさそうですね!

こんばんはー、
 バラ好きの方には京成ばら園は聖地なんだそうです(笑)
近所なんで、あまり有難みが無くて入場料高いなあ・・・ブツブツって感じです。
ソフトクリームは京成バラ園自家製でとっても美味しいんですよー!
EditRe: タイトルなし
> もう終わりかけと奥様が言ってたけどキレイじゃないですか。
> 鍵ね、私もあるなぁ^^


こんばんはー、
 もう、ウチの娘は小学生並みですから、鍵忘れて締め出しなんて日常茶飯事なんです(笑)
この前、横浜の港が見える丘公園に行った時にバラが咲いてたんだけど、本数や種類は比較にならないんだけど、
京成バラ園よりも花が綺麗に揃ってましたよー!秋バラ撮るなら横浜ですねーーーーー!
Editkoaporoさんへ、
> ご無沙汰してます。
>
> 京成バラ園行きたいですねぇ。
> ソフトクリームも食べたいし…。
> 黄色いバラは花のつき方が面白いですね。
>
> 今日は台風ですが、お出かけの際は気を付けてね。

こんばんはー、
 今日は、夕方まで本降りだったので近所の義母の家に行って
パソコンのセットアップをやってましたー!
明日は、晴れそうなんで飛行機でも撮りに行こうかと。。!(^^)!
Editとほほさんへ、
> お~、やっぱりフルサイズセンサーのボケ方は一味も二味も違いますぇ。
>
> 全部素敵だけど個人的には、3枚目と4枚目が特に好きだなあ。
>
> 美しいボケがバラの魅力を倍増しているように感じます。d(⌒ー⌒) グッ!!
>
> バラのソフトクリーム未体験ですが、バラより興味あります。(笑)


こんばんはー、
 どうもありがとうございます。
バラのソフトクリームって意外と美味しいんですよー
ほんのりと香る感じで、それほどバラの香りはきつくないんです!
Edit
最近は行ってないですがここの薔薇を全部撮れば1年はネタに困らないですよね(-_-;)

自分は都電三ノ輪橋停留所で都電と薔薇でも撮ってきます。
Editこんばんは


近くていいな~~~~

また行きたいと思っても、何度行っても混んでるあの国道が嫌で
なかなか足が向かないでいます。

また次回行くことがあったなら
バラの名前、忘れないでくださいね~~~~。

Edit
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

薔薇キレイですね~~(ˇ◡ˇ✿)
良い香りに包まれての撮影 素敵♪
薔薇に玉ボケがすごくいいですね

薔薇のソフトクリーム?
(*゚▽゚*)わぁ~~どんなかな?
薔薇の香りがするのですか~?色はピンク??
ものすご~く気になります(^¬^)ジュル...

ポチポチ☆☆
Edit
京成バラ園、行きたいバラ園ではありますが・・・遠い・・・写真で行った気にさせて貰います。

アンドロイドでFC2ブログ、試してみました。撮ったその場で簡単に投稿できる。追記も簡単・・・もう少し解像度のいいスマホに替えたら、使えると思いました(^^ゞ
Edit
車で15分くらいのところにこんな素敵な
場所があるとはうらやましい!

バラのソフトクリーム
どんな味なんでしょう?
香りがよさそうですね!
Edit
もう終わりかけと奥様が言ってたけどキレイじゃないですか。
鍵ね、私もあるなぁ^^
Editソフトクリームも食べたいし…。
ご無沙汰してます。

京成バラ園行きたいですねぇ。
ソフトクリームも食べたいし…。
黄色いバラは花のつき方が面白いですね。

今日は台風ですが、お出かけの際は気を付けてね。
Editおはようございます
お~、やっぱりフルサイズセンサーのボケ方は一味も二味も違いますぇ。

全部素敵だけど個人的には、3枚目と4枚目が特に好きだなあ。

美しいボケがバラの魅力を倍増しているように感じます。d(⌒ー⌒) グッ!!

バラのソフトクリーム未体験ですが、バラより興味あります。(笑)
Leave a comment