The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 神奈川お出かけ > 横浜  

ハロウィン飾り(エリスマン邸)@山手西洋館

いつもご覧頂きありがとうございます。

 
 山手西洋館のハロウィン飾りの続きです。
今日は、エリスマン邸を紹介します。エリスマン邸は外壁を塗り直したみたいで綺麗になってました。
 




エリスマン邸の中にカフェがあって、一度、ここでケーキセットを食べてみたかったんですが、
いつも休みの日に行くので超満員で入った事がありません。
今回は、平日に行けたので、すんなり入る事ができました。
ケーキセットとアフタヌーンティーセットと値段があまり変わらないので、量で勝負!(笑)

IMG6D_2013_10_22_9525.jpg  IMG6D_2013_10_22_9509.jpg

続きも見てね・・・












腹ごしらえもすんだので、エリスマン邸のハロウィン飾りをゆっくりと見て回ります。

IMG6D_2013_10_22_9524.jpg













山手西洋館のハロウィン飾りの中では、エリスマン邸とお隣のベーリックホールが一番良いと思います。

IMG6D_2013_10_22_9514.jpg IMG6D_2013_10_22_9516.jpg IMG6D_2013_10_22_9522.jpg










窓に内側につらしてある魔女!これね、結構リアルで不気味です。
アップで撮ったけど、あまりにも怖いので、ブログの方にアップするのは止めときました(笑)

IMG6D_2013_10_22_9531.jpg


今日もお越し頂き、誠にありがとうございました<(_ _)>


スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entryハロウィン飾り(ベーリックホール)@山手西洋館

Older Entryハロウィン飾り(山手111番館と234番館)@山手西洋館

 

Comments
Editnobukoさんへ、
> エリスマン邸きれいになったんですね~
> 私も行って来なくちゃ。
> カフェは満席だったり、ランチが軽すぎて却下されちゃったりで、ケーキセットもアフタヌーンティーも食べてないです。
> 羨ましい。。。

こんばんはー、
 この前、行った時に外人墓地の前を通りましたので、外人墓地の門を見て、
nobukoさんの絵の話題になりました!(^^)!
Editとほほさんへ、
> 念願のケーキセットが食べられて良かったですね。
> 平日に行くと混んでないので、じっくり見られるのも良いですね。
> 魔女のアップ写真を見てみたいのは、私だけじゃないはずだよね?(笑)

こんばんはー、
 今度、魔女写真だけでっかくアップしましょうか?(笑)
かなりの不気味さだよん!
Edit
エリスマン邸きれいになったんですね~
私も行って来なくちゃ。
カフェは満席だったり、ランチが軽すぎて却下されちゃったりで、ケーキセットもアフタヌーンティーも食べてないです。
羨ましい。。。
Editこんばんは
念願のケーキセットが食べられて良かったですね。
平日に行くと混んでないので、じっくり見られるのも良いですね。
魔女のアップ写真を見てみたいのは、私だけじゃないはずだよね?(笑)
Leave a comment