The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 旅行 > 関西旅行2013(大阪編)  

関西NO1のドーナツ屋さん@Donuts Dept

いつもご覧頂きありがとうございます。
 
 ディープな大阪を後にして向かったのは、Mさんが懇意にしている箕面にある関西No1のドーナツ屋さんの
「Donuts Dept」さんです!(^^)!



続きも見てね・・・






チョコレートで、Welcome Minohって書いてくれました!(^^)!

IMG6D_2013_09_26_7089.jpg







Donuts Deptさんは、カラダに優しい、心に優しい、地球に優しいがコンセプトの手作りのドーナツ屋さんです。
ここのドーナツは、本当に美味しくて、友達は関西No1って言ってましたが、関西どころではなく日本一かもしれません。
スイーツ好きなんで関東の有名店も何件か食べた事がありますが、完全のDonuts Deptさんの勝ちです!(^^)!
ドーナツの素材にもとっても拘って作られているようですし、アイスコーヒーもとっても美味しかった。。。。
関西方面の方は、絶対に行ってみて下さい。

IMG6D_2013_09_26_7087.jpg IMG6D_2013_09_26_7088.jpg IMG6D_2013_09_26_7101.jpg IMG6D_2013_09_26_7098.jpg





Donuts Deptさんで美味しいスイーツを食べた後は、この日のメーンイベントである伊丹空港を目指します。
写真は、大阪からDonuts Deptさんに向かう途中の高速で見たJALのハピネスです!

IMG6D_2013_09_26_7086.jpg


今日もお越し頂き、誠にありがとうございました<(_ _)>

ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry伊丹空港に行ってきたーーーー!(^^)!

Older Entryディープな大阪@関西旅行3日目

 

Comments
Editnaotomomo さんへ、
> こんばんは。
>
> ちょうどドーナツ食べたいなんて思っていたところです。
> 日本一のドーナツとは、気になりますねぇ。
> 大阪でもこの辺りは行ったことがないので、いつか機会があれば…
>
> 個人的No.1ドーナツは代々木上原のハリッツです。


こんばんはー、
 こんどハリッツ行ってみます。naoさん情報だから、かなり確かですねー!(^^)!
機会があったら、行ってみて下さいねー!多分、NさんとMさんがご馳走してくれます(笑)
Edit土佐けんさんへ、
> え~~、関西一、いや日本一のドーナツ屋さんが
> 箕面にあるんですか^^
> 僕は甘いものが苦手なので、スイーツには
> 疎いんです(^^;
>
> この後、伊丹空港に行かれたと言う事は
> 飛行機を撮られたんでしょうか^^
> 楽しみです♪
>
> ポチッ全部!


こんばんはー、
 ぜーんぜん大げさじゃなくって、ここのドーナッツは最高峰だと思います。
機会があったら寄ってみて下さい。土佐けんさんの助手さんは喜ぶと思いますよー!(^^)!
Edit
こんばんは。

ちょうどドーナツ食べたいなんて思っていたところです。
日本一のドーナツとは、気になりますねぇ。
大阪でもこの辺りは行ったことがないので、いつか機会があれば…

個人的No.1ドーナツは代々木上原のハリッツです。
Editこんばんは
え~~、関西一、いや日本一のドーナツ屋さんが
箕面にあるんですか^^
僕は甘いものが苦手なので、スイーツには
疎いんです(^^;

この後、伊丹空港に行かれたと言う事は
飛行機を撮られたんでしょうか^^
楽しみです♪

ポチッ全部!
Editおぐっちさんへ、
> 美味しそうなドーナツです。
> 最後に食べたのはクリスピークリームドーナツだったような??


こんばんはー、
 クリスピークリームドーナッツは作りたてだと、甘さが抑えられて美味しいですよねー!
Donuts Deptさんのドーナツは、結構、甘さ控えめなんで、いくつでも行けちゃいそうです。
EditRe: タイトルなし
> Nさんさすがですねー。
>
> このあと、飛行機の写真を撮るんですね。(^o^)

こんばんはー、
 NさんやMさんは、ブログで知り合った後、Facebookの方でも仲良くしてもらってます。
二人とも最高にええやつです!(^^)!
Edit
美味しそうなドーナツです。
最後に食べたのはクリスピークリームドーナツだったような??
Edit
Nさんさすがですねー。

このあと、飛行機の写真を撮るんですね。(^o^)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >