The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 東京散歩 > 秋葉原  

マーチエキュート神田万世橋

いつもご覧頂きありがとうございます。


 秋葉原の近くの万世橋にあった交通博物館をリニューアルして、オサレなカフェや雑貨屋さんが入る
マーチエキュート神田万世橋としてオープンしたというので、どんな場所だか見に行ってきました。
交通博物館も行った事無かったんだけどねー!





秋葉原のパソコンパーツショップには、よく行く機会があったんですが、万世橋方面って肉の万世に一度来ただけで
あまり縁が無い場所でした。赤レンガの外観が良い感じです。

IMG6D_2013_10_12_8478.jpg IMG6D_2013_10_12_8481.jpg


続きも見てね・・・

ちょうどお昼の時間だったので、どこのカフェも順番待ちだし、お値段も結構、アレだったんで
スルーしちゃいました。

IMG6D_2013_10_12_8511.jpg











昔からある階段を上がって二階にあがると旧万世橋駅のホームが2013プラットホームとしてリニューアルされていて
上にもカフェがありましたが、こちらも超満員・・・
一階には鉄道グッズの売り場もあって、チビッ子達にも楽しめそうです。


IMG6D_2013_10_12_8494.jpg IMG6D_2013_10_12_8530.jpg IMG6D_2013_10_12_8549.jpg








マーチエキュート万世橋を出て神田須田町の方まで行こうと思ったら、
肉の万世のスタンドでカツサンドを売ってたので、お昼は、コレにしました。

流石、肉の万世のカツサンド!美味いっす!(^^)!

IMG6D_2013_10_12_8544.jpg IMG6D_2013_10_12_8542.jpg


今日もお越し頂き、誠にありがとうございました<(_ _)>

スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry甘味処 竹邑(たけむら)@神田須田町

Older EntryHAGISO CAFEに入ってきました@谷中

 

Comments
Editとほほさんへ、
> トンネルをイメージした入口のカフェがとってもお洒落で印象的ですね。
> 混んでるときはスルーしてかつサンドってのも時間節約出来て良い考えですね。
> 肉の万世のかつサンド、めちゃくちゃ美味そうです。(゚ー,゚*)ジュルルル
> さすがはフルサイズ、ジオラマ写真のボケが実にお見事です。(o^-')b グッ!

こんばんはー、
 肉の万世のかつサンドが安くてお得感がいっぱいです!(^^)!
ジオラマの快速電車が意外と早くてピント合わせるのが大変ですたー(笑)
Editおはようございます
トンネルをイメージした入口のカフェがとってもお洒落で印象的ですね。
混んでるときはスルーしてかつサンドってのも時間節約出来て良い考えですね。
肉の万世のかつサンド、めちゃくちゃ美味そうです。(゚ー,゚*)ジュルルル
さすがはフルサイズ、ジオラマ写真のボケが実にお見事です。(o^-')b グッ!
Editおぐっちさんへ、
> ここは職場から目と鼻の先なんですが行ってません(;´Д`A ```
>
> 秋葉は今後どんどん変わりますよ。
> ラジオセンターもあと数年で終わりらしいですから。
>
>
> (゜O゜;アッ!
> 今日、東京ミチテラス行ってみたら激混みでした。

こんばんはー、
 あーーー!東京ミチテラス忘れてましたー!
明日は、年末の墓参り行かないとダメだす。。。。
おぐっちさんの写真を見させて頂きます。
Edit土佐けんさんへ、
> 秋葉原と言うと、賑やかな町と言うイメージがあるのですが、
> 赤レンガ! こんなシックな雰囲気の場所もあるんですね^^
> 赤レンガは助手の大好物ですわw
> 僕は鉄男君ではないですが、乗り物系の博物館は
> 好きなんですよね^^
>
> ポチッ全部!

こんばんはー、
 そうそう、アキバでもこの辺りだけは少し違う街のような感じなんです。
でもね、中のランチが高くぇぇぇぇ・・・
あっ!そう言えば、今日、タムロンのSP90マクロの古いやつを中古で手に入れちゃいました!(^^)!
僕も、マクロう会の仲間入りです(笑)
EditM@lauaealoha さんへ、
> こんにちわ
>
> 秋葉原のガード下、リニュされてからもまだ行っていません。
> カフェなども雰囲気がよさそうですが、混雑もしていそうですよねー。
> 3年後くらいに行けばいいかな(苦笑)
>
> ストーンズいかがでしたかー!?
> わたしは( ̄∀ ̄)ニヤリ
>
> また来年もお会いできるチャンスがあるといいなぁ!
> 2014年もよろしくお願いしまーす^^

こんばんはー、
 僕はストーンズはずれですたあ・・・・
さては、当たりましたね!(笑)
来年も会いましょうよー!今度は僕のfacebook友達が関西から来た時にでもお誘いしますね!(^^)!
Editハルパンさんへ、
> こんにちは。
>
> またまた先を越されちゃった!
> 先日、万世橋が良いことを聞いて
> 年明けにでも行ってみようと思っていたとこです。
> カフェ、お洒落だけどお値段がアレって
> 私も覗くだけになるかも。
> しかし被写体は豊富みたいですね。

こんばんはー、
 結構、ここ良いですよー!(^^)!
ここのランチは高いので、もし、良かったら、少しだけ歩いて神田須田町あたりは如何ですか?
アンコウ料理のいせ源のランチが意外に安いです!
Edit
ここは職場から目と鼻の先なんですが行ってません(;´Д`A ```

秋葉は今後どんどん変わりますよ。
ラジオセンターもあと数年で終わりらしいですから。


(゜O゜;アッ!
今日、東京ミチテラス行ってみたら激混みでした。
Editこんばんは
秋葉原と言うと、賑やかな町と言うイメージがあるのですが、
赤レンガ! こんなシックな雰囲気の場所もあるんですね^^
赤レンガは助手の大好物ですわw
僕は鉄男君ではないですが、乗り物系の博物館は
好きなんですよね^^

ポチッ全部!
Edit
こんにちわ

秋葉原のガード下、リニュされてからもまだ行っていません。
カフェなども雰囲気がよさそうですが、混雑もしていそうですよねー。
3年後くらいに行けばいいかな(苦笑)

ストーンズいかがでしたかー!?
わたしは( ̄∀ ̄)ニヤリ

また来年もお会いできるチャンスがあるといいなぁ!
2014年もよろしくお願いしまーす^^
Edit
こんにちは。

またまた先を越されちゃった!
先日、万世橋が良いことを聞いて
年明けにでも行ってみようと思っていたとこです。
カフェ、お洒落だけどお値段がアレって
私も覗くだけになるかも。
しかし被写体は豊富みたいですね。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >