The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 旅行 > 関西旅行2013(神戸編)  

神戸の百万ドルの夜景@関西旅行3日目

いつもご覧頂きありがとうございます。


 六甲のバーガーピットさんで食事した後、三宮のホテルまで友達がクルマで送ってくれたんですが、
Nさんが良く写真を撮りに行くビーナスブリッジの夜景ポイントに連れてってくれました。






神戸の夜景、すごい綺麗でしょ!
でも、周りはカップルだらけでした(笑)

IMG6D_2013_09_26_7288.jpg  IMG6D_2013_09_26_7297.jpg

続きも見てね・・・







三宮のホテルに夜遅くチェックインした後、少しだけ休憩してから夜の三宮の街を散策してきました。
夜の三宮って、新宿の歌舞伎町っぽくて、呼び込みのお兄さんやミニスカポリスのおねえちゃんが沢山いて、
結構、怖かったりします(笑)

そんな中、見つけたお店がコチラ!ケーキ屋さんのエスプリ・ドゥ・フーケです。


IMG6D_2013_09_26_7337.jpg










上の写真は、バーム・マロン・パフェ!(^^)! ← さんざんハンバーガー食べたくせに、まだ喰うんかぃ!(笑)
奥さんは、ケーキセットですが、ソフトクリームが付いています!

IMG6D_2013_09_26_7342.jpg IMG6D_2013_09_26_7330.jpg IMG6D_2013_09_26_7340.jpg IMG6D_2013_09_26_7335.jpg


なんか、今回の旅行は完全に食い倒れの旅状態となっています。
今日もお越し頂き、誠にありがとうございました<(_ _)>




ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry日比谷公園の風景@2013年秋

Older EntryTHE BURGER PIT 神戸(六甲駅)@関西旅行3日目

 

Comments
EditCoucouのいくこ さんへ、
> 神戸の夜景いいですね~
> 私はミレナリオを見に行きたいと今探してます
> ケーキもお洒落ですね~
> 写真の後ろ姿は?(笑)

こんばんはー、
 ミレナリオ良いな!良いな!めちゃ綺麗だと思います。
最初の写真は秘密です(笑)
Edit土佐けんさんへ、
> 神戸の夜景は綺麗でしょう^^
> 僕も神戸の夜景をたまに撮りに行きますが
> ビーナスブリッジは行った事が無いな~~
> ここは恋人の聖地だそうなので、
> おっさんが三脚を据えて撮影していると
> 冷たい視線が刺さりそうですw
>
> ポチッ全部!

こんばんはー、
 めちゃんこ綺麗でした!むちゃ感激!(^^)!
ビーナスブリッジはね、僕も含めてオッサンも結構居たから大丈夫っすよー(笑)
Editこんばんわ
神戸の夜景いいですね~
私はミレナリオを見に行きたいと今探してます
ケーキもお洒落ですね~
写真の後ろ姿は?(笑)
Editこんばんは
神戸の夜景は綺麗でしょう^^
僕も神戸の夜景をたまに撮りに行きますが
ビーナスブリッジは行った事が無いな~~
ここは恋人の聖地だそうなので、
おっさんが三脚を据えて撮影していると
冷たい視線が刺さりそうですw

ポチッ全部!
Editおぐっちさんへ、
> 旅行=グルメでしょうか(*^^)


正解!(^^)!
ウチの場合は、お出かけ=スイーツです(笑)
Editmu.choro狸さんへ、
> やっぱりスイーツ写真、上手だねぇ!

あはははは、
 ありがとうございます。好きこそ物の上手なれ!(笑)
Editライオンのバブ- さんへ、
> 食べれるって幸せですよね。(^o^)
> 健康な証拠?(笑)
>
> 寒くなるのに温水ルームヒーターの室外機から、火花が、、、
> 修理までエアコンですごさないと。(新潟の冬にはあまり期待できない)


こんばんはー、

 えーーーー!大変ですねー!
新潟は寒いでしょうから、早く修理終わると良いですね!
今日、関東地方は木枯らし一号が吹きました。
メチャ寒かった・・・
Edit
旅行=グルメでしょうか(*^^)
Edit
やっぱりスイーツ写真、上手だねぇ!

Edit
食べれるって幸せですよね。(^o^)
健康な証拠?(笑)

寒くなるのに温水ルームヒーターの室外機から、火花が、、、
修理までエアコンですごさないと。(新潟の冬にはあまり期待できない)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >