The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 東京散歩 > 東京・丸の内  

夕暮れ時の丸の内ブリックスクエア

いつもご覧頂きありがとうございます。

 
 先日、ブロともさんの絵の展覧会を見に日比谷公園に行った後、丸の内ブリックスクエアに行ってきました。
お目当ては、チョコレートアイスです(笑)






丸の内ブリックスクエアあたりは、三菱一号館などのレンガ造りの建物もあって、ちょっと良い感じの場所なんです。

IMG6D_2013_10_12_8805.jpg  IMG6D_2013_10_12_8815.jpg
続きも見てね・・・







ちょっとニューヨークっぽい風景?ニューヨーク行った事無いけど(笑)

IMG6D_2013_10_12_8821.jpg










丸の内ブリックスクエアへ行った目的は、スペイン王室ご用達のチョコレート屋さん「カカオサンパカ」で
チョコレートアイスを食べるためでした。めちゃんこ美味しいです!(^^)!


IMG6D_2013_10_12_8801.jpg IMG6D_2013_10_12_8824.jpg


今日もお越し頂き、誠にありがとうございました<(_ _)>
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry丸の内キッテに行ってきた!

Older Entry日比谷公園の風景@2013年秋

 

Comments
Editハルパンさんへ、
> 本当!ニューヨークっぽい!
> (行ったことないですが・・・)
> [丸の内ブリックスクエア]って言うんですね。
> ずっと[・・・ブックスクエア]だと思ってました(汗)
> チョコアイス、美味しそう!
> 次に上京した時は必ず寄ります!

こんばんはー、
 上京だなんて大げさなあ・・・・笑
この界隈、雰囲気あるので写真撮るには良い場所ですよー
チョコレートやロブションのパン屋さんもあるしねー
Edit
本当!ニューヨークっぽい!
(行ったことないですが・・・)
[丸の内ブリックスクエア]って言うんですね。
ずっと[・・・ブックスクエア]だと思ってました(汗)
チョコアイス、美味しそう!
次に上京した時は必ず寄ります!
Editおぐっちさんへ、
> 三菱地所を見に行こうってcm思い出します。
>
> 丸の内、皇居界隈はこれから銀杏が綺麗になるかと。


ありましたね~~!そのCM!
そういえば銀杏並木もありますよねー!また、行ってこよっと!(^^)!
Editライオンのバブ- さんへ、
> スカイツリーに行った時、東京駅にも行き通ったかも。
> かっこいいですよね。

こんばんはー、
 今度、来た時には丸の内キッテに行ってみて下さい!
東京駅を鳥瞰できるし、オサレなお店がたくさん入ってます!(^^)!
EditCoucouのいくこ さんへ、
> 丸の内の写真素敵ですね~
> ニューヨークみたい!行った事ないけど~(笑)
> 美味しそうなチョコレートアイス!
> あんまり甘くないのかな?
> 私もブロ友さんの個展が月末に渋谷であります

こんばんはー、
 ここのチョコは、カカオたっぷりで、あまり甘くないんですよー!
ウチの奥さんは、チョコドリンクを頼んだんですが、全く甘くありませんでした。
ホットチョコもあるらしいから機会があったら試してみて下さいねー
Editnaotomomo さんへ、
> こんにちは!
>
> カカオサンパカのソフトクリーム、私も好きです♪
> 今の時期はホットチョコレート飲みたくなりますね〜。

こんばんはー、
 さすがnaoさん!知ってますね~~!
ホットチョコも、これからの季節は良いですよねー!
最近、ほんと寒いわ~~
Edit
三菱地所を見に行こうってcm思い出します。

丸の内、皇居界隈はこれから銀杏が綺麗になるかと。
Edit
スカイツリーに行った時、東京駅にも行き通ったかも。
かっこいいですよね。
Editこんにちわ
丸の内の写真素敵ですね~
ニューヨークみたい!行った事ないけど~(笑)
美味しそうなチョコレートアイス!
あんまり甘くないのかな?
私もブロ友さんの個展が月末に渋谷であります
Edit
こんにちは!

カカオサンパカのソフトクリーム、私も好きです♪
今の時期はホットチョコレート飲みたくなりますね〜。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >