The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 東京散歩 > 東京・丸の内  

丸の内キッテに行ってきた!

いつもご覧頂きありがとうございます。

 丸の内にあるキッテに初めて行ってきました。
中に入るとスゴイのねーーーーー!










目的は、キッテの展望スペースから夕暮れ時の東京駅を撮ろうかと・・・!(^^)!

IMG6D_2013_10_12_8833.jpg IMG6D_2013_10_12_8828.jpg


続きも見てね・・・








丸の内キッテから見た東京駅。
歩く人がジオラマみたいです!

IMG6D_2013_10_12_8848.jpg









展望デッキには、結構、沢山の人が来ています。
広くて気持ち良い場所ですもんねー

IMG6D_2013_10_12_8855.jpg  IMG6D_2013_10_12_8853.jpg
IMG6D_2013_10_12_8872.jpg



今日もお越し頂き、誠にありがとうございました<(_ _)>
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry燈籠茶屋(再度山)@関西旅行最終日

Older Entry夕暮れ時の丸の内ブリックスクエア

 

Comments
Editとほほさんへ、
> 一枚目のキッテのアトリウム、すごくカッコイイですね。
>
> キッテから撮影した東京駅、ほんとにジオラマみたいで
> 凄く魅力的で、ジオラマ好きの私はビビビッときました。o(*^▽^*)oあはっ♪

こんばんはー、
 ありがとうございます。
初めてキッテに入ったんですが、中を見て、こりゃ、すげぇやあー!って感じでした(笑)
とほほさんも、こっちに来る機会があったら寄ってみてね。
Edit土佐けんさんへ、
> さすが東京、お洒落ですね~~
> ここから見る夕景も夜景も素晴らしいでしょうね^^
> なんせ、東京駅が素敵ですから♪
>
> ポチッ全部!

おはようございます。
 リニューアルされた東京駅は、本当に綺麗になりました。
赤レンガは風情があって良いですよねー!(^^)!
Editおはようございます
一枚目のキッテのアトリウム、すごくカッコイイですね。

キッテから撮影した東京駅、ほんとにジオラマみたいで
凄く魅力的で、ジオラマ好きの私はビビビッときました。o(*^▽^*)oあはっ♪
Editこんばんは
さすが東京、お洒落ですね~~
ここから見る夕景も夜景も素晴らしいでしょうね^^
なんせ、東京駅が素敵ですから♪

ポチッ全部!
Editしんさんへ、
> 新しくなった東京駅♪やっぱカッコいい(^^)
> KITTEですか~日本郵便もオシャレなものを作りましたね~(^_^;)
> 一日楽しめそう(^^)
> 東京のオシャレな夜景が撮りたいです

こんばんはー、
 郵政とは思えないオサレさでしょ!(笑)
東京駅の夜景は、とっても雰囲気あって良いですよー!(^^)!
Editハルパンさんへ、
> 初めてだったんですね。
> ベックさんのことだから、とっくに行っていると思ってました。
> 一番下の写真、何だか皆が寄り添っているみたいで
> 気持ちが温かくなりました。

こんばんはー、
 どうもありがとうございます。
キッテはハルパンさんのブログを見て、ずーーーっと気にはなっていたんですが、
やっとこさ、行ってきました。建物の内部がすごいですよねー!
Edit
新しくなった東京駅♪やっぱカッコいい(^^)
KITTEですか~日本郵便もオシャレなものを作りましたね~(^_^;)
一日楽しめそう(^^)
東京のオシャレな夜景が撮りたいです
Edit
初めてだったんですね。
ベックさんのことだから、とっくに行っていると思ってました。
一番下の写真、何だか皆が寄り添っているみたいで
気持ちが温かくなりました。
Editかずちゃん さんへ、
> +。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
>
> わぁ~~~すごく素敵\(@^0^@)/
> 東京駅と夕暮れのこの色もイイ雰囲気ですね~
> 展望デッキからの眺めは大都会だぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
> いつか東京行ったら ココも行きたいな~♪♪
>
> ポチ☆☆

こんばんはー、
 東京駅の丸の内側は、リニューアルされて結構オサレな街並みになってますから、
東京に来た際には、ちょこっと寄って見て下さい。
キッテや丸ビルも良いけど、三菱一号館あたりは、絶対に行ってほしいなあ・・・!(^^)!
EditCoucouのいくこ さんへ、
> 夕暮れの東京駅いいお写真ですね~
> 私も新しくなって良く見てないんです
> キッテの展望デッキいいですね~
> 今度行かなくては。。。

こんばんはー、
 どうもありがとうございます。
キッテは展望台だけじゃなくって、飲むところも良いお店がたくさんありそうですよー!(^^)!
是非是非!
Editライオンのバブ- さんへ、
> ここは、3日に行きましたよ。
> 展望台に、たくさんの人がいて下から見て不思議でした。(笑)こういう風景が観れるんですね。

こんばんはー、
 丸の内キッテの建物の中ってスゴイでしょ!
僕は、今回、初めて行ったんですが、丸ビルとは比較にならないぐらいの中身でビックラでした!
次回、来た時にはキッテの展望台にちょこっと寄って見て下さい。東京駅の新幹線まで見渡せます(笑)
EditM@lauaealoha さんへ、
> こんにちわ
>
> 昼間にしか行ったことがないんですが
> 夕暮れもすごくいい感じですね!
> 東京駅側の飲食店で飲みながら夜の東京駅を眺めるのも楽しそう♪
>
> もうじきポール・マッカートニー@ドームですね♪
> レポも楽しみにしてまーす!

こんばんはー、
 ご無沙汰でーす!ブログ見ると、とってもお元気そうですねー(笑)
ポールのライブ、もうすぐで楽しみです。僕は、ビートルズからWingsまで大ファンだったので、
どんな曲がかかっても大丈夫なんですが、ウチの奥さんは、あまり詳しくないので、
大阪公園の曲目リストが出ちゃっていたので、それをベースにYouTubeで事前に聞いておくように
言っておきました!(^^)!
メッチャ楽しみぃぃー!
Editmu.choro狸さんへ、
> やっぱり夕方から夜がいいよね。
> また行きたくなったわ^^

こんばんはー、
 東京駅の夕景って良いですよねー!
でも、もう寒そうだなあ・・・・笑
Editクウーママさんへ
> 関西旅行編は外国へ行ったのかと見間違えるようでしたが、東京はもう外国です(笑)  駅も丸の内界隈も素敵ですね! 浦島太郎になった気分^^

こんばんはー、
 最近の東京駅って、いきなり垢ぬけた感じでオサレになりましたよねー。
オサレ過ぎて、どうもイマイチ馴染めません(笑)
Edit
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

わぁ~~~すごく素敵\(@^0^@)/
東京駅と夕暮れのこの色もイイ雰囲気ですね~
展望デッキからの眺めは大都会だぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いつか東京行ったら ココも行きたいな~♪♪

ポチ☆☆

Editこんにちわ
夕暮れの東京駅いいお写真ですね~
私も新しくなって良く見てないんです
キッテの展望デッキいいですね~
今度行かなくては。。。
Edit
ここは、3日に行きましたよ。
展望台に、たくさんの人がいて下から見て不思議でした。(笑)こういう風景が観れるんですね。
Edit
こんにちわ

昼間にしか行ったことがないんですが
夕暮れもすごくいい感じですね!
東京駅側の飲食店で飲みながら夜の東京駅を眺めるのも楽しそう♪

もうじきポール・マッカートニー@ドームですね♪
レポも楽しみにしてまーす!
Edit
やっぱり夕方から夜がいいよね。
また行きたくなったわ^^
Edit
関西旅行編は外国へ行ったのかと見間違えるようでしたが、東京はもう外国です(笑)  駅も丸の内界隈も素敵ですね! 浦島太郎になった気分^^
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >