The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 旅行 > 関西旅行2013(神戸編)  

関西旅行記の最終回@神戸空港

いつもご覧頂きありがとうございます。


 長~く、引っぱてきた関西旅行記も今回がやっと最終回です。
最終日は神戸で遊んでから帰る予定だったので、神戸空港から羽田行きのスカイマークを予約してました。






ちょっと早めに空港に着くように北野からタクシー乗って三宮まで出たのに、乗る便は、機体の到着遅れで
45分遅れです・・・
でも、お陰で神戸空港の展望デッキから、ゆっくり飛行機を撮る事ができました!(^^)!

IMG6D_2013_09_27_7934.jpg  IMG6D_2013_09_27_7944.jpg

続きも見てね・・・










神戸空港から見た六甲の山々を見ながら、もう一度、最初の和歌山から旅行したいなあ・・・・っと。
楽しい時間は、あっという間に過ぎるもんですね。

IMG6D_2013_09_27_7962.jpg






関西に遊びに来たのは、十年ぶり以上でしたが、LCCを使えば安く早く来れる事もわかったので、
これからは、毎年来たいと思っています。

今回の旅行では、Facedbookで知り合った和歌山のお友達や大阪、神戸のお友達に実際に会える事ができ、
とっても楽しい時間を過ごさせて頂き、本当にありがとうございました。

関東に来る機会があれば絶対に連絡して下さいねー♪♪♪

IMG6D_2013_09_27_7960.jpg  IMG6D_2013_09_27_7977.jpg

今日もお越し頂き、誠にありがとうございました<(_ _)>

スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry高幡不動尊の風景

Older Entry神戸異人館の風景(後編)@関西旅行(最終日)

 

Comments
Editライオンのバブーさんへ
> 良かったですね。
> 家族そろって行ったんですか?
> Lccいいなー。新潟からはなくて残念です。

娘が就学旅行に行っている期間に合わせて
行ってきました。なかなか、長い時間、家をあけるのは難しいですよね!
Edit
良かったですね。
家族そろって行ったんですか?
Lccいいなー。新潟からはなくて残念です。
Leave a comment