The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 茨城・栃木お出かけ > 益子  

天才!田崎太郎(火の玉工房)@益子陶器市2013秋

いつもご覧頂きありがとうございます。

 昨日、天才田崎さんの個展「りゅうしゃま展」を見に阿佐ヶ谷まで行ってきました。
りゅうしゃま展は阿佐ヶ谷のアートギャラリーOPPOで今日までだかんねー!
火の玉工房中毒患者の皆さまは、忘れずに本日中に行くように!

ブロとものmu.choro狸さんの写真も飾ってありましたよー!(^^)!
 
 っで、今更ながらの益子の陶器市です(笑)
今年も行ってきました!火の玉工房の田崎太郎さんのブース!(^^)!








秋の益子陶器市の初日にも関わらず展示状態は、こんな感じ・・・で、大きい作品の半数以上が無くなっています。
なんでも朝の3:00から並んでいた強者がいたんだそうな(笑)

IMG6D_2013_11_01_9976.jpg  IMG6D_2013_11_01_9990.jpg

続きも見てね・・・



火の玉工房中毒患者を自任している僕ですが、今年は何と買わずに帰ってきました。
理由はね。。。中毒が悪化して、中ぐらいのサイズでは我慢できなくなっちゃったのね!
ちょっと、おこづかいを貯めて、春には大きな作品を購入したいと目論んでます。

その時にはね、当然、気合もハンパ無いから、暗いうちに家を出て初日に並ぶ事になると思います。
でも、春までにおこづかいが貯まるかが問題(笑)

IMG6D_2013_11_01_9989.jpg











猫神様の大きな作品を買うか、メカものを買うか、今から迷っています。
ウチのカミサンはメカもののファンなんだけどね・・・・

IMG6D_2013_11_01_9997.jpg  IMG6D_2013_11_01_9998.jpg   IMG6D_2013_11_01_9979.jpg








相変わらず田崎さんのブラックぶりは健在です(笑)
写真の作品は、ローンレンジャー(爆)

IMG6D_2013_11_01_9992.jpg








いつか、益子飛行隊をセットで買いたいなあー・・・・♪

IMG6D_2013_11_01_9994.jpg  IMG6D_2013_11_01_9999_1.jpg


今日もお越し頂き、誠にありがとうございました<(_ _)>


スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry横浜港シンボルタワーって知らんかった@本牧

Older Entry陶芸メッセ@益子陶器市2013秋

 

Comments
Editクウーママさんへ
> 狸さんの所でご本尊様を拝んできましたぁ・
> 作品と同じお顔ですねぇ^^
> 日々、分身を生み出していらっしゃるんですねぇ。
> 最初の写真からは、シンフォニーが聞こえるではないですか! お金貯めて迎えて下さいね^^

こんばんはー、
 あはははは、そうでしょ!そうでしょ!
目が一緒なんですよねー(笑)
来年は、なんと、あの銀座三越で個展を開くチャンスが訪れたそうです!
一回だけチャンスをもらったらしいので、ここで、大挙して押しかければ
次回も三越からお呼ばれされる可能性があるらしいです。。。。
クウーママさんも来ちゃう?
Edit
狸さんの所でご本尊様を拝んできましたぁ・
作品と同じお顔ですねぇ^^
日々、分身を生み出していらっしゃるんですねぇ。
最初の写真からは、シンフォニーが聞こえるではないですか! お金貯めて迎えて下さいね^^
Edit土佐けんさんへ、
> 益子焼と言うと、器が思い浮かぶのですが
> こう言うものもあるんですね~~
> ごめんなさい、陶芸には疎い僕です(^^;
>
> ポチッ全部!

こんばんはー、
 僕もぜんぜん詳しくないんですが、2年前の春の陶器市で偶然に田崎さんの作品を見て、
こんな陶芸あるんやあー!ってビックリして以来の大ファン(こういうファンを中毒患者って言われてます)に
なりました(笑)
でも、面白いでしょ!
Editmu.choro狸さんへ、
> りゅうしゃま展で、10万を超える物がばんばん売れてました!
> 欲しいけど、おきゃねがない^^
> でもね、ずっと安いのをお迎えしたの。もうすぐ我が家にやってきますだ!

こんばんはー、
 すごいですよねー!10万円超えは、陶器市でもなかなかありませんからねー!
僕もおきゃねが無いから、2100円の1歳の竜神様を連れてかえってきました。
田崎さん、優しいから、小さい作品なのに魂入れもしてくれました!(^^)!

あっ、狸さんがお迎えしたのブログで見せて下さいねー!
Editmimozaさんへ、
> 「りゅうしゃま展」足を運ばれたんですね~~いいな~~~
> 阿佐ヶ谷ってどこ?・・・なので行けませーん(泣)
>
>
> それで、来年は早朝に並ばれるんですね!
> 頑張ってくださいね!!


こんばんはー、
 りゅうしゃま展、最高でしたあ!(^^)!
田崎さんも、とっても元気でしたよー!阿佐ヶ谷って東京の高円寺のお隣の駅になります!

来年ね・・・・お小遣いが溜まったらね・・・(あははは)


Editライオンのバブ- さんへ、
> 昨日のニャンコのカップ、凄いかわいいですねー。(^o^)
> こちらは、女性には難しい。((T_T))

こんばんはー、
 あはははは、田崎さんは結構、女子のファンも多いんですよー!
お目目が可愛いでしょ(笑)
Editこんばんは
益子焼と言うと、器が思い浮かぶのですが
こう言うものもあるんですね~~
ごめんなさい、陶芸には疎い僕です(^^;

ポチッ全部!
Edit
りゅうしゃま展で、10万を超える物がばんばん売れてました!
欲しいけど、おきゃねがない^^
でもね、ずっと安いのをお迎えしたの。もうすぐ我が家にやってきますだ!
Editこんにちは


「りゅうしゃま展」足を運ばれたんですね~~いいな~~~
阿佐ヶ谷ってどこ?・・・なので行けませーん(泣)


それで、来年は早朝に並ばれるんですね!
頑張ってくださいね!!



Edit
昨日のニャンコのカップ、凄いかわいいですねー。(^o^)
こちらは、女性には難しい。((T_T))
Leave a comment