The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 東京散歩 > 原宿・代々木  

青山祭@青山学院大学

いつもご覧頂きありがとうございます。

 随分と前の10月中旬、夜に赤坂ブリッツで東風平高根(こちひらたかね)のライブを見に行く予定があったので、お昼間に青山界隈をぶらぶらしてたら、青学で学園祭をやっていたので覗いてきました。 




学園祭は活気があって楽しいですよねー!

IMG6D_2013_11_02_9999_13.jpg  IMG6D_2013_11_02_9999_15.jpg

続きも見てね・・・

この日は、生憎のお天気で小雨模様だったんですが、途中から結構、雨がひどくなってきました。

IMG6D_2013_11_02_9999_24.jpg



青学の中には、初めて入ったんですが、文化財になっている建物も数多くあるんですねー。

IMG6D_2013_11_02_9999_30.jpg  IMG6D_2013_11_02_9999_28.jpg



正門から大きな銀杏並木が続いていて、銀杏も色づき始めの時期でした。
銀杏の葉っぱ、自分でここに置きました(笑)

IMG6D_2013_11_02_9999_34.jpg

今日もお越し頂き、誠にありがとうございました<(_ _)>

ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry表参道246Common@青山

Older Entry本土寺の紅葉2013@松戸

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >