The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 神奈川お出かけ > 横浜  

横浜三溪園の菊まつり

いつもご覧頂きありがとうございます。


 季節物のネタ写真が溜まっちゃって・・・・
この日は、雨の日の夕方近くなんで、どうもイマイチ以下なんですが、折角、菊祭りに行ったんだから!っと
エイヤーでアップしちゃいます。←いい加減な性格なんで・・・笑






場所は、横浜の三溪園です。久しぶりに来たら、雨・・・・
前回も天気悪かったしなあ・・・、
三溪園は方角が良くないのかもしれません(笑)

IMG6D_2013_11_04_9999_69.jpg IMG6D_2013_11_04_9999_93.jpg


続きも見てね・・・








あまり満足行くように撮れなかった菊は最小限にして・・・っと。

IMG6D_2013_11_04_9999_121.jpg








だいたい、こんな感じね・・・・笑

IMG6D_2013_11_04_9999_126.jpg IMG6D_2013_11_04_9999_123.jpg 
IMG6D_2013_11_04_9999_142.jpg









結構、土砂降りになってきたので青サギも雨宿りです。
近くに寄っても全く逃げませんでした。よっぽど人慣れしてるんだねー

IMG6D_2013_11_04_9999_105.jpg  IMG6D_2013_11_04_9999_98.jpg



今日もお越し頂き、誠にありがとうございました<(_ _)>
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry袋田の滝へ紅葉見に行ってきました♪

Older Entry高幡不動尊の風景

 

Comments
Editかぴさんへ
> こんにちは。
> 横浜に住んでいながら、まだ三渓園に行ったことありません。一度は行ってみないといけませんね。

こんばんはー、
 えーーーー!そうなんですかあ(笑)
三渓園って広くて見どころ沢山ありますよー!
お天気の良い日に奥さんとお散歩に如何ですか!(^^)!
Edit
こんにちは。
横浜に住んでいながら、まだ三渓園に行ったことありません。一度は行ってみないといけませんね。
Editとほほさんへ、
> どこがイマイチ以下なんでしょう?
> 一枚目の菊なんてボケた背景に浮かび上がって最高ですよ。
> ネタが溜まる←←←私の辞書にはそんな言葉はない。ヾ(^▽^*おわはははっ!!

こんばんはー、
 でもね~~。曇りで光が・・・・笑
まとめて記事を作っているんですが、紅葉の写真も入れるとなると
今度は、年末までにクリスマス関連が収まりそうにありませんwww
Editwisteria さんへ、
> 三溪園、もう名前に憧れちゃいますね!
> 近くは通った事があるのですが・・・行けてません(^^ゞ
>
> それにしても、紅葉には早かったんですね!!

こんばんはー、
 名前はかっちょええんですが、どうも、こちらには縁が無いような・・・笑
来週ぐらいが紅葉には良いかもしれませんねー!
Editおはようございます
どこがイマイチ以下なんでしょう?
一枚目の菊なんてボケた背景に浮かび上がって最高ですよ。
ネタが溜まる←←←私の辞書にはそんな言葉はない。ヾ(^▽^*おわはははっ!!
Edit
三溪園、もう名前に憧れちゃいますね!
近くは通った事があるのですが・・・行けてません(^^ゞ

それにしても、紅葉には早かったんですね!!
Editreimi01さんへ、
> こんばんは~
>
> 美人の菊さんですね~
>
> それにしてもネタ写真が溜まるほどあるなんて羨ましい限りですね~^^
> こちらは何もない初冬なのでネタに困ってます^^;

こんばんはー、
 どうもありがとうございます。
最近、週末の度にカメラ持って出かけているので写真が溜まってます(笑)
紅葉のイマイチな写真もまだ投稿してないし(だったら止めとけばとも思うんですけどねー)、
明日は本土寺に、満を持して紅葉を撮りに行く予定だし。。。。。
そんな事やっている間にクリスマスでしょ(www
Editライオンのバブ- さんへ、
> きくまつりは結構いろんな場所であげますね!
> こちらも、弥彦神社が有名です。
> 混むので、行ってないな。

こんばんはー、
 いつもどうもありがとうございます。
菊まつりに行ったのは、かなりの久しぶりですが、生憎の雨でがっかり~~
もう、今年は終わりなんで、また来年リベンジしてきますわー(笑)
Editmu.choro狸さんへ、
> だいたいこんな感じね・・・(笑)
> 菊の花のあの香りが大好き。小菊の鉢植えでも買おうかなぁ。

こんばんはー、
 菊って花は、いままで正直、興味が薄かったんですが、撮ってみると良いもんですよねー!
次回こそ、きちっと撮りたいと思います。今年の菊祭りは、ほとんど終りなんで来年ですねー(笑)
Edit
こんばんは~

美人の菊さんですね~

それにしてもネタ写真が溜まるほどあるなんて羨ましい限りですね~^^
こちらは何もない初冬なのでネタに困ってます^^;

Edit
きくまつりは結構いろんな場所であげますね!
こちらも、弥彦神社が有名です。
混むので、行ってないな。
Edit
だいたいこんな感じね・・・(笑)
菊の花のあの香りが大好き。小菊の鉢植えでも買おうかなぁ。
Leave a comment