The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 東京散歩 > 原宿・代々木  

表参道246Common@青山

いつもご覧頂きありがとうございます。


 随分前に行った青山散歩の続きです。
表参道の交差点から、でっかく246Commonオープンって書いた看板が見えたので、どんな場所だろう?って覗いてきました。 







なんかオシャレな屋台のお店が何件かあって、外で飲める場所ですたー。
これからの季節は寒いですが、ちゃんと暖房も、あちらこちらにあるんで大丈夫かな・・・

IMG6D_2013_11_02_9999_2.jpg IMG6D_2013_11_02_9999_4.jpg



続きも見てね・・・




246commonの入り口近くにあった情熱のパン屋さん。
ちょっと気になりましたが、この日は夜はライブを見に行く予定だったんで、お土産パンは買いませんでした。
次に機会があったら買ってみようっと!


IMG6D_2013_11_02_9999_1.jpg








銀色に輝くアメリカン・ガレージ!これ、メチャかっこええわー!
パットメセニーってミュージシャンがいて、アメリカンガレージってアルバムがあるんですよ。
パットメセニー大好き!(^^)! ← 全く関係ありませんね。。。。

IMG6D_2013_11_02_9999_8.jpg IMG6D_2013_11_02_9999_9.jpg IMG6D_2013_11_02_9999_6.jpg


お店の外観だけ撮って、どこのお店でも買ってません。レポ失格ですね(笑)
今日もお越し頂き、誠にありがとうございました<(_ _)>



スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entryヒジノワでランチ@益子陶器市2013秋

Older Entry青山祭@青山学院大学

 

Comments
Editクゥーママさんへ、
> オームキッチンのハンバーガー、マックより美味しいに違いない!  って  なんでそう思ったのか根拠は無いですが(笑)
> このおしゃれさが青山なんですか。
> 歩いてみたいです・キョロキョロと^^


こんばんはー
青山あたりはオシャレなんすけど、どうも、落ち着かないと言うか、お尻の辺りがモゾモゾしちゃいます。
基本的に純粋な田舎もんですからねー
田んぼの風景の方が実は好きだったりします。
Edit
オームキッチンのハンバーガー、マックより美味しいに違いない!  って  なんでそう思ったのか根拠は無いですが(笑)
このおしゃれさが青山なんですか。
歩いてみたいです・キョロキョロと^^
Editもじゃみ母さんへ、
> こんばんはー。
> なーんかオシャレでワクワクする感じ!情熱のパンですってーーっ!ほ~~っ❤寒さも吹っ飛ぶ美味しさなのかしらん。。。
> 表参道…。。。若い頃2,3回行きました。今行ったらおったまげ~なんだろなあ。。。田舎もんなので。ダハハ。

こんばんはー、
 表参道も竹下通りも、随分と変わりましたよー!
僕も千葉の田舎なんで、青山とか表参道とか憧れちゃうんですが、
こういうオサレなお店って、どうも、落ち着かないというか。。。。お尻のあたりがモゾモゾしちゃいます・・・(笑)
Edit土佐けんさんへ、
> 表参道と聞いただけでお洒落感がぷんぷんしてきます^^
> こんな所でお洒落に飲んでみたいですね~~
> でも僕には似合わないかなw
>
> ポチッ全部!

こんばんはー、
 僕も一緒です(笑)
こういう場所は、カッコは良いんですが、なんだか落ち着かないです。
やっぱ、普通の居酒屋の方がええなあ~~
Editビリーさんへ、
> こんなお洒落なお店が近くにあったら
> お小遣いの続く限り毎日通っていますね。

ほんと!ほんと!
でも、単品高そうだから、僕のお小遣いだったら、あっという間にふっとんじゃいそうです(笑)
Editおぐっちさんへ、
> さすが表参道だけあってすべてがオサレですね。
> 2年ぶりに表参道のイルミが復活らしいですね。

こんばんはー、
 オサレ過ぎて、どうも馴染めないっす(笑)
そっか、イルミ復活するんですねー!
また、行ってみよっかなー
Edit
こんばんはー。
なーんかオシャレでワクワクする感じ!情熱のパンですってーーっ!ほ~~っ❤寒さも吹っ飛ぶ美味しさなのかしらん。。。
表参道…。。。若い頃2,3回行きました。今行ったらおったまげ~なんだろなあ。。。田舎もんなので。ダハハ。
Editこんばんは
表参道と聞いただけでお洒落感がぷんぷんしてきます^^
こんな所でお洒落に飲んでみたいですね~~
でも僕には似合わないかなw

ポチッ全部!
Edit
こんなお洒落なお店が近くにあったら
お小遣いの続く限り毎日通っていますね。
Edit
さすが表参道だけあってすべてがオサレですね。
2年ぶりに表参道のイルミが復活らしいですね。
Editかずちゃん さんへ、
> +。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
>
> わぁ~(*゚▽゚*)すごくオシャレ~~
> こんな感じのお店 大好きです
> 思わず (-p■)q☆パシャッパシャ☆してしまいますね
> 何かワクワク♪します~
> 『情熱のパン屋さん』 すごく美味しそうなパンが売ってそうですね(*˘︶˘*)♪
>
> ポチ☆ポチ☆

こんばんはー
 何かとってもオシャレでしょ!
でもね、オサレ過ぎると、どうも落ち着かないんっすよねー(笑)
情熱パンは、いつか試してみますねー!(^^)!
Editreimi01さんへ、
> なんか、雰囲気イイですね~
> そこに居るだけでワクワクしそう♪
>
> 情熱のパン屋さん
> ネーミングで買ってしまいそう^^

こんばんはー、
 そうそう、ここのパン屋さん気になりますよねー!
買っておけば良かったかなー!アンパン食べたい!(^^)!
Editmu.choro狸さんへ、
> なんか楽しそうなとこだわ。
> 青山いいなぁ。

こんばんはー、
 青山って何か洗練された感じありますよねー、
でも、そこら辺が、何となく落ち着きません(笑)
Edit
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

わぁ~(*゚▽゚*)すごくオシャレ~~
こんな感じのお店 大好きです
思わず (-p■)q☆パシャッパシャ☆してしまいますね
何かワクワク♪します~
『情熱のパン屋さん』 すごく美味しそうなパンが売ってそうですね(*˘︶˘*)♪

ポチ☆ポチ☆
Edit
なんか、雰囲気イイですね~
そこに居るだけでワクワクしそう♪

情熱のパン屋さん
ネーミングで買ってしまいそう^^

Edit
なんか楽しそうなとこだわ。
青山いいなぁ。
Leave a comment