The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 東京散歩 > 恵比寿  

バカラの巨大シャンデリア点灯式@恵比寿ガーデンプレイス

いつもご覧頂きありがとうございます。


 今回も、かなり前の話になるんですが、11月2日に恵比寿ガーデンプレイスでバカラの巨大シャンデリアの
点灯式を見に行ってきました。









本当は青山から恵比寿まで歩こうと思ってたんですが、生憎の雨だったんで、渋谷からひと駅なんですが、
山の手線に乗って恵比寿までやってきました。

IMG6D_2013_11_02_9999_39.jpg  IMG6D_2013_11_02_9999_52.jpg

続きも見てね・・・






クリスタルガラスで有名なバカラの巨大シャンデリア。
これに値段つけたらいくらぐらいになるんでしょうね・・・(笑)
点灯式には、くまもんもやってきました。

IMG6D_2013_11_02_9999_87.jpg







シャンデリアの点灯後、ベートーベンの第九合唱付きの演奏です。
合唱は、一般の人も自由に参加でき、歌詞カードを配っていて、良い雰囲気です!(^^)!
歌いません。。。っと言うより、歌えませんですたけどね。。。。

IMG6D_2013_11_02_9999_104.jpg  IMG6D_2013_11_02_9999_56.jpg IMG6D_2013_11_02_9999_65.jpg






シャンデリアの点灯前には、ビートルズのAll you Need is Loveの合唱!
第九も良いけど、僕は、こっちの方が好きです!(^^)!

IMG6D_2013_11_02_9999_63.jpg










バカラのシャンデリアは、来年の1月13日までやっているみたいですので、機会がある人は行ってみては如何ですか?
裏側のホテルウエスティンのクリスマスツリーも綺麗ですよー!(^^)!


IMG6D_2013_11_02_9999_142.jpg


今日もお越し頂き、誠にありがとうございました<(_ _)>




ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer EntryX'masイルミ@恵比寿ガーデンプレイス

Older Entry東京ドームのイルミとデカ盛りカレー

 

Comments
Edit土佐けんさんへ、
> バカラのシャンデリアの点灯式って
> 盛大なんですね~~
> そりゃ、そうでしょうね~~
> 高いに決まっていますからw
>
> ポチッ全部!

こんばんはー、
 
 そう言えば、点灯式ね!バカラの社長さんがスピーチしてたんですが、
スピーチ長くて、、、笑
みんな、もう良いから早く点灯してほしいってボヤいてました(笑)
クマモンが出てきた時の方が社長さんより拍手が大きかったです!(^^)!
Editライオンのバブ- さんへ、
> 豪華ですねー。
> 値段が気になりますね。

こんばんはー、

 バカラは小さいグラスでも高いですもんねー!
でも、値段付けられるもんじゃないですよね(笑)
Editこんばんは
バカラのシャンデリアの点灯式って
盛大なんですね~~
そりゃ、そうでしょうね~~
高いに決まっていますからw

ポチッ全部!
Edit
豪華ですねー。
値段が気になりますね。
Leave a comment