The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 東京散歩 > 恵比寿  

X'masイルミ@恵比寿ガーデンプレイス

いつもご覧頂きありがとうございます。


 恵比寿ガーデンプレイスでは、早々とクリスマスモード突入です!(^^)!
 





この日は、バカラシャンデリアの点灯式の日だったので、人ごみもハンパないですが、
みんな一足早いクリスマスイルミに感動してました。(11月2日に行った時の写真です)

IMG6D_2013_11_02_9999_135.jpg  IMG6D_2013_11_02_9999_141.jpg

続きも見てね・・・








恵比寿ガーデンプレイスの裏側にあるホテルウエスティンでもクリスマスツリーが始まったというので、
ちょこっと様子を見に行ってきました。

IMG6D_2013_11_02_9999_159.jpg









ウエスティンのクリスマス飾りは、かなりシックな感じで、とっても良いです!(^^)!

IMG6D_2013_11_02_9999_178.jpg  IMG6D_2013_11_02_9999_185.jpg IMG6D_2013_11_02_9999_161.jpg







お値段の高いホテルなんで、我が家には無縁の存在ですが、宿泊客のふりしてパシャパシャ写真撮らせてもらいました!
クリスマスツリーの隣にあるカフェラウンジで、カップルがでっかいショートケーキ食べてたんだけど、いくらなんだろう。。。
未だに気になってます(笑)

IMG6D_2013_11_02_9999_181.jpg


今日もお越し頂き、誠にありがとうございました<(_ _)>



スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entryブラフ18番館@山手西洋館世界のクリスマス2013

Older Entryバカラの巨大シャンデリア点灯式@恵比寿ガーデンプレイス

 

Comments
Editもじゃみ母さんへ、
> こんばんはー。
> 素晴らしいツリ―ですね。キレイ!宿泊客のふりしてパシャパシャされてるonorinbeckさんを想像して笑っちゃった!!
> 前の記事、コンサート行かれたんですねー!夫もビートルズ大好きなので、すご~くうらやましがってました。

こんばんはー、
ポールのライブは、本当に素晴らしかったです。もしかしたらライブのDVD出すんじゃないかと
思いますので、そしたら、ご主人に買ってあげて下さい!(^^)!
ニューアルバムもすんごく良いですよー!
あっ!高いホテルなんですが、ウェスティンは写真撮っても怒られなかったから好きです(笑)
Edit土佐けんさんへ、
> お洒落な町・恵比寿は沢山の人で
> にぎわっていますね^^
> ウェスティンホテル! ハイクラスのホテルですね^^
> 大阪にもあるのですが、行ったことすらありません(^^;
> ウェスティン内で撮影された画、切り取りが素敵です^^
>
> ポチッ全部!

あはははは、
 うちも一緒ですわー!ウェスティンホテルには全く縁もありませんが、
でもね!でもね!一階のカフェで見たショートケーキがメチャ旨そうなんです!
夢にまで出てきそうなんで、高いの承知で食べに行っちゃおうと思ってます(笑)
Editmu.choro狸さんへ、
> あちこちキラキラになってきたねぇ。
> あっ、東京はね^^
> 恵比寿なんて縁ないっすわ^^

狸さん、
恵比寿も良いですよー(笑)
東京から、それほど遠くないから行ってみてチョ!(^^)!
EditCoucouのいくこ さんへ、
> ウエスティンホテルシックですね~
> さすがお高いホテルですね
> バカラのシャンデリアも久し振りに見たいな~
> 恵比寿いいですね~行きたいです

こんばんはー、
 すみません。遅レスです。
年末で色々とてんてこ舞いしてます(笑)
ウエスティンは、写真撮っても怒られないので好きです・・・汗
バカラも良いし、ガーデンプレイスのツリーも良いですよー!
横浜方面から恵比寿なら日比谷線で一本ですので機会があったら行ってみて下さい。
Edit
こんばんはー。
素晴らしいツリ―ですね。キレイ!宿泊客のふりしてパシャパシャされてるonorinbeckさんを想像して笑っちゃった!!
前の記事、コンサート行かれたんですねー!夫もビートルズ大好きなので、すご~くうらやましがってました。
Editこんばんは
お洒落な町・恵比寿は沢山の人で
にぎわっていますね^^
ウェスティンホテル! ハイクラスのホテルですね^^
大阪にもあるのですが、行ったことすらありません(^^;
ウェスティン内で撮影された画、切り取りが素敵です^^

ポチッ全部!
Edit
あちこちキラキラになってきたねぇ。
あっ、東京はね^^
恵比寿なんて縁ないっすわ^^
Editこんにちわ
ウエスティンホテルシックですね~
さすがお高いホテルですね
バカラのシャンデリアも久し振りに見たいな~
恵比寿いいですね~行きたいです
Leave a comment