The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 神奈川お出かけ > 横浜  

元町の風景とSlow Cafe@横浜

いつもご覧頂きありがとうございます。

  
 先日、横浜三溪園に行こうと思って、三溪園の近くの駐車場に入れようと思った瞬間に
土砂降りの雨が降ってきたので、急遽、予定を変更し、雨が止むまでの間、元町をぶらつく事にしました。 







元町は、老舗と新しいオサレなお店が混ざり合った商店街です。
老舗のお店は、やはり、風格があって良いですよねー。

IMG6D_2013_11_04_9999_51.jpg  IMG6D_2013_11_04_9999_46.jpg

続きも見てね・・・






雨が止んだので三溪園に行こうと思ったんですが、その前にお腹が空いたので「Slow Cafe」というお店で
ランチを食べてきました。


IMG6D_2013_11_04_9999_59.jpg












本当は、アメリカンなガッツリハンバーガーを食べたかったんだけど、こちらのお店はヘルシー志向のお店ですたー
多分、大豆のハンバーグだと思うんだけど、味は、とっても美味しかったです。ケーキも美味しいよ!
ウチの奥さんは、ヘルシーなランチに大満足でした(笑)

IMG6D_2013_11_04_9999_54.jpg  IMG6D_2013_11_04_9999_55.jpg IMG6D_2013_11_04_9999_56.jpg  IMG6D_2013_11_04_9999_58.jpg


今日もお越し頂き、誠にありがとうございました<(_ _)>
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry初秋の頃の芝山水辺の里@成田

Older Entry横浜港シンボルタワーって知らんかった@本牧

 

Comments
Editライオンのバブ- さんへ、
> 女性にはうれしいヘルシーランチですねー。

はい!(笑)
カミサン的にはよろしかったようです・・・・
僕はガッツリ系がいきたかった、もしくは中華街の肉まん!(^^)!
Edit
女性にはうれしいヘルシーランチですねー。
Editザ・外食記録さんへ、
> 写真だと、かなりガッツリ食べられたように感じました。
> 色々なアングルがあって参考に、いや正直マネさせてもらいたいです。
> あえてお店のひとだかり
> サンプルを店の内側からとる
> 生き生きしている感じがしました。

こんばんはー
 ザ・外食記録さん!褒めすぎです。
なあんも考えずに撮ってますだー(笑)
Editwisteria さんへ、
> onorinbeckさん、おはようございます。
>
> 元町あたりだと、おのぼりさん丸出しですので躊躇しますが・・・
> 横浜三溪園には行って見たいです。レポートお待ちしてま~す(^^ゞ


あはははは、
 僕もお上りさんです!(^^)!
月に数回は、この風景が好きで行ってます!
元町はあまり行かないんですけどねーーーー汗
Editおはようございます
写真だと、かなりガッツリ食べられたように感じました。
色々なアングルがあって参考に、いや正直マネさせてもらいたいです。
あえてお店のひとだかり
サンプルを店の内側からとる
生き生きしている感じがしました。
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。

元町あたりだと、おのぼりさん丸出しですので躊躇しますが・・・
横浜三溪園には行って見たいです。レポートお待ちしてま~す(^^ゞ
Editkeiさんへ、
> 横浜ですか 
>  も~10年以上はいっていませんね
>  おしゃれな店がいっぱい 
>  食べ物は これまた おしゃれですね
>
>  お写真拝見し たまには行ってみたくなりました^^)

こんばんはー
 横浜はオサレなお店が多いですよねー!
でもね、この日は、たまたまで横浜に行くと中華街で肉まんの買い食いが普通です(笑)
横浜は既にクリスマス飾りやってますから、これからの季節は綺麗ですよー
今週末も行く予定です!(^^)!
EditRe: タイトルなし
> 益々お洒落なブログになりましたね。
> センスに乾杯、拍手もそえて、

こんばんはー、
 どうもありがとうございます。
苦し紛れのテンプレ更新ですたあー(笑)
Editこんばんはぁ~
横浜ですか 
 も~10年以上はいっていませんね
 おしゃれな店がいっぱい 
 食べ物は これまた おしゃれですね

 お写真拝見し たまには行ってみたくなりました^^)
Edit
益々お洒落なブログになりましたね。
センスに乾杯、拍手もそえて、

Edit土佐けんさんへ、
> 横浜でランチ、そう聞くだけでお洒落ですね~~
> 奥様とデートして、ランチですか^^
> 僕は助手と出かけるとランチは駅うどんが多いですw
> お洒落感がない(^^;
>
> ポチッ全部!

こんばんはー、
 横浜オサレなんすけど、食事よりも二人で写真撮ってばかりなんで、
たいてい中華街の肉まんを立ち食いしてます!カミサンの方はあんまんですけどねー(笑)
一緒ですねー!あと、コンビニおにぎりが主食ですよ!(^^)!
Editハルパンさんへ、
> こんばんはー。
> 元町、先週私も行きました。
> 畑仲間と女子会です。
> でもオーソドックスに萬珍樓點心舗でランチ、
> ニューグランドでお茶でした(汗)
> ベックさんの様に開拓しないとなー。

こんばんはー、
 いいな!いいな!萬珍樓にニューグランドだなんて、めちゃリッチじゃないっすかあ!
流石、女子会!(^^)!
ニューグランドでケーキ食べてみたいんですよねー!
Editもじゃみ母さんへ、
> こんばんはー。
> いつもとちがうページの雰囲気ビックリしちゃったー。すごーい!かっこいいですー!黒い背景にお写真がますます素敵に映えますね。
> 美味しそうなハンバーガー!大豆のハンバーグなんですね。う~んヘルシー!

こんばんはー、
 どうもありがとうございます。テンプレ変える気は全く無かったんすが、
トラブっちゃったのでショウガナクテ。。。。(でも、原因はテンプレじゃなかったみたいっす。。)
ハンバーガーはね、もっとアメリカンなガッツリ系を行きたかったんですけどねー(笑)
Editこんばんは
横浜でランチ、そう聞くだけでお洒落ですね~~
奥様とデートして、ランチですか^^
僕は助手と出かけるとランチは駅うどんが多いですw
お洒落感がない(^^;

ポチッ全部!
Edit
こんばんはー。
元町、先週私も行きました。
畑仲間と女子会です。
でもオーソドックスに萬珍樓點心舗でランチ、
ニューグランドでお茶でした(汗)
ベックさんの様に開拓しないとなー。
Edit
こんばんはー。
いつもとちがうページの雰囲気ビックリしちゃったー。すごーい!かっこいいですー!黒い背景にお写真がますます素敵に映えますね。
美味しそうなハンバーガー!大豆のハンバーグなんですね。う~んヘルシー!
Leave a comment