The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 松戸  

本土寺の紅葉2013@松戸

いつもご覧頂きありがとうございます。


 今度は、本土寺の紅葉です♪毎年、紫陽花と紅葉のシーズンには、必ず、本土寺に行ってます。
ここ好きなんですよねー!(^^)!





もう少し早く東漸寺を切り上げれば良かったんですが・・・笑
15時頃なんで、だんだんお日様が・・・・

IMG6D_2013_11_24_0536.jpg  IMG6D_2013_11_24_0613.jpg

続きも見てね・・・








東漸寺の紅葉も見事ですが、やっぱり本土寺、良いです!(^^)!

IMG6D_2013_11_24_0657.jpg








ひたすら光を求めて・・・・

IMG6D_2013_11_24_0661.jpg  IMG6D_2013_11_24_0641.jpg IMG6D_2013_11_24_0646.jpg






11月24日時点での本土寺の紅葉情報です。
入り口付近は、まだ、これからって感じ。境内の本堂前の紅葉は終了してます。
裏側は、ちょうど見ごろを迎えてましたが、あと1週間は持つかも・・・・・
って感じです♪

IMG6D_2013_11_24_0653.jpg

今日もお越し頂き、誠にありがとうございました<(_ _)>

ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry青山祭@青山学院大学

Older Entry東漸寺の紅葉2013@松戸

 

Comments
Editwisteria さんへ、
> 本土寺の紅葉、いいすね!
> よし、来年は忘れずに行って見よう\(^o^)/

こんばんはー、
 ここは風情があって良いので、来年、遠征に来て下さい!(^^)!
紅葉の前に、紫陽花もとっても良いですよー!
Editライオンのバブ- さんへ、
> みごとな紅葉ですねー。(^o^)
> みどころ満載。💠

こんばんはー、
 今日は亀山湖の紅葉クルーズってのに乗ってきましたー!
写真の出来はイマイチ・・・・笑
Edit
本土寺の紅葉、いいすね!
よし、来年は忘れずに行って見よう\(^o^)/
Edit
みごとな紅葉ですねー。(^o^)
みどころ満載。💠
Leave a comment