The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 大多喜  

紅葉クルーズ@亀山湖

いつもご覧頂きありがとうございます。



 千葉は暖かいので紅葉も12月中まで楽しめますが、先日、千葉の亀山湖という場所で紅葉クルーズに乗ってきました!(^^)!白鳥ボートじゃないかんねー(笑)







亀山湖は、バス釣りで有名なんでボート屋さんが、あちらこちらにありますが、
このボート屋さんが紅葉の次期には、乗合船で紅葉クルーズに連れてってくれます。
時間は40分程度ですが、一人1000円は安いっしょ!(^^)!

IMG6D_2013_12_01_0771.jpg IMG6D_2013_12_01_0768.jpg


続きも見てね・・・









亀山湖のボートハウスでカヌー教室みたいなのをやってました。
カヌー乗ってみたいんですよねー!気持ち良さそう!(^^)!

IMG6D_2013_12_01_0744.jpg











乗合船は、10人乗りと20人乗りの二艘ありました。僕等は10人乗りの小じんまりとした船の方だったので
写真撮りやすくて良かったです!(^^)!

IMG6D_2013_12_01_0794.jpg IMG6D_2013_12_01_0890.jpg IMG6D_2013_12_01_0767.jpg









12月の初旬に行ったんですが、場所によっては見頃。亀山湖の沿岸の方は、あとチョイって感じでした!
でも、この記事をアップする事には終っちゃってるかもね。。。。

IMG6D_2013_12_01_0750.jpg

今日もお越し頂き、誠にありがとうございました<(_ _)>

ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entryホバリングするカモメ@横浜山下公園

Older Entry成田で飛行機!(^^)!@さくらの丘からさくらの山へ♪

 

Comments
Edit土佐けんさんへ、
> 船に乗られたんですね~~
> 陸から見る画と違い、船上からの視点が
> 素敵ですね^^
> 僕達はどこに出かけても、中々船に乗りません。
> 助手が泳げないから嫌みたいですw
>
> ポチッ全部!

こんばんはー、
 あははは、最近は、落ちても大丈夫なようにライフガード付けるのが義務になっているから
大丈夫ですよー(笑)
でもね、大事なカメラが沈没ってのは、絶対にヤダなあ。。。。
Editこてつぱん さんへ、
> 亀山湖はカヌーイストの野田知佑さんが住んでいました。
> 今のように観光地になる前の話ですが・・
> 是非行って見たいですネ!

こんばんはー、
 野田知佑さん、亀山湖に住んでたんですかあー!
全く知りませんでした。四万十をカヌーで下ってみたいです!(^^)!
Editゆっきー♂☆さんへ、
> 結局今年は紅葉を満喫することができずに終わってしまいました。
>
> 紅葉の中のクルーズ、素敵ですねぇ^^
>
> しかしかなり寒そうで乗るのに勇気がいりそう^^;

こんばんはー、
 この日は、とってもお天気だったんで大丈夫でしたが、
ひざかけを配ってくれたんで暖かかったですよー!
でも、寒い日だったら、ひざかけぐらいじゃダメですけどねー(笑)
Editreimi01さんへ、
> こんばんは~
>
> 水辺の紅葉は憧れです!
> 橋も架かっていて大きな湖なんですいね。
> それに40分で1000円なんて激安ですね^^

こんばんはー、
 そうそう!めちゃ安いでしょ!(笑)
でもね、まだ、紅葉はイマイチですたあー
Editライオンのバブーさんへ、
> カヌー体験したことありますが、一人ひっくり返ってました。
> お子さんに軽蔑の目でみられてて、かわいそうでした。
>
> 白鳥のボートもいいですよね。

こんばんはー、
 カヌーやった事あるんすねー!すごいなあー!
僕もやってみたいんですが、ひっくり返って、元に戻らなかったら怖い・・・・笑
Editかずちゃん さんへ、
> (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
>
> 白鳥ボートに乗ったのかと思いました~(笑´∀`)
>
> クルーズ船に乗っての紅葉散策♪
> 船から見る景色がいつもと違ってて
> すごくいいですね♪
> 楽しそう~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
>
> 2ポチ☆

あははは、
 この寒いのに白鳥ボートは流石に乗りません(笑)
この日の亀山湖は、少し紅葉には早かったようです。周りがもっと真っ赤に紅葉してたら
すんごい綺麗だと思います!(^^)!
Editこんばんは
船に乗られたんですね~~
陸から見る画と違い、船上からの視点が
素敵ですね^^
僕達はどこに出かけても、中々船に乗りません。
助手が泳げないから嫌みたいですw

ポチッ全部!
Edit
亀山湖はカヌーイストの野田知佑さんが住んでいました。
今のように観光地になる前の話ですが・・
是非行って見たいですネ!
Edit
結局今年は紅葉を満喫することができずに終わってしまいました。

紅葉の中のクルーズ、素敵ですねぇ^^

しかしかなり寒そうで乗るのに勇気がいりそう^^;


Edit
こんばんは~

水辺の紅葉は憧れです!
橋も架かっていて大きな湖なんですいね。
それに40分で1000円なんて激安ですね^^

Edit
カヌー体験したことありますが、一人ひっくり返ってました。
お子さんに軽蔑の目でみられてて、かわいそうでした。

白鳥のボートもいいですよね。
Edit
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

白鳥ボートに乗ったのかと思いました~(笑´∀`)

クルーズ船に乗っての紅葉散策♪
船から見る景色がいつもと違ってて
すごくいいですね♪
楽しそう~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

2ポチ☆



Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >