The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 成田・多古  

初秋の頃の芝山水辺の里@成田

いつもご覧頂きありがとうございます。

 まだ初秋の頃の写真になります。
成田に飛行機を撮りに行った時に航空博物館の向かいにある「芝山水辺の里」という場所に行ってきました。









初めて来たんですが、とっても良い感じの里山です!(^^)!
まだ、ススキが見頃の頃ですね~~(笑)

IMG6D_2013_11_06_9999_114.jpg IMG6D_2013_11_06_9999_109.jpg


続きも見てね・・・








久しぶりに苔の写真を撮りました!(^^)!

IMG6D_2013_11_06_9999_64.jpg










まだ、赤とんぼが飛んでた頃でもあります・・・汗
この後、いつもの飛行機撮影コースのさくらの丘公園とさくらの山公園をハシゴです!(^^)!

IMG6D_2013_11_06_9999_39.jpg IMG6D_2013_11_06_9999_125.jpg IMG6D_2013_11_06_9999_87.jpg  

今日もお越し頂き、誠にありがとうございました<(_ _)>

スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry成田で飛行機!(^^)!@さくらの丘からさくらの山へ♪

Older Entry元町の風景とSlow Cafe@横浜

 

Comments
Editぴかぽんさんへ、
> 「芝山水辺の里」は静かな佇まいで、暖かい春なんかは色々な野草が咲き、とてもいいところのように見えます。
>
> 冬場はどこも寂しく、にわか写真家も苦労しています。PP!


こんばんはー!
 同じくです。紅葉終っちゃうと花も無いっし~~!って事で週末はクリスマス飾りを撮りに行ってきます。
僕もネタ切れのピンチです。。。(笑)
Editとほほさんへ、
> 一枚目の写真の池、映り込みがワンダフォ~だね~。
> 3枚目のススキ、逆光に映えてビューティフォ~だね~。
> 里山の魅力をそのまま取り込んだ公園って感じがします。
> のんびり散策しながらの撮影って最高でしょうね。(^ー^)v

どうもありがとうございます。
 ボーナス出たんで、またまたレンズ沼にハマりそうなところを、すんでの所で
踏みとどまってます(笑)40mmパンケーキなら1万7千円なんで、なんとかイケそうなんすけどねー!
Editりんださんへ、
> こんばんは~~♪
> 素敵な里山ですね。
> こんな自然いっぱいのところを散歩してみたいです~~♪

こんばんはー、
 もう、思いっきり田舎なんですけど、こういう景色って、ほっとしますよねー!(^^)!
でも、最近は寒いからなあ~~
Editおはようございます
「芝山水辺の里」は静かな佇まいで、暖かい春なんかは色々な野草が咲き、とてもいいところのように見えます。

冬場はどこも寂しく、にわか写真家も苦労しています。PP!
Editこんばんは
一枚目の写真の池、映り込みがワンダフォ~だね~。
3枚目のススキ、逆光に映えてビューティフォ~だね~。
里山の魅力をそのまま取り込んだ公園って感じがします。
のんびり散策しながらの撮影って最高でしょうね。(^ー^)v



Edit
こんばんは~~♪
素敵な里山ですね。
こんな自然いっぱいのところを散歩してみたいです~~♪
Edit土佐けんさんへ、
> 一枚目、見事な写り込みですね^^
> 苔の画も素晴らしい構図です!
> 成田と言えば、空港ですね~~
> 飛行機の画もゲット出来るんですね^^
>
> リンクを頂いていきますね。
>
> ポチッ全部!

ありがとうございます。
地味ぃ~な風景なんですけどねー(笑)
飛行機を撮りにいったついでに寄ってきましたー
明日、飛行機写真出す予定です!(^^)!
Editこんばんは
一枚目、見事な写り込みですね^^
苔の画も素晴らしい構図です!
成田と言えば、空港ですね~~
飛行機の画もゲット出来るんですね^^

リンクを頂いていきますね。

ポチッ全部!
Leave a comment