The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 成田・多古  

成田で飛行機!(^^)!@さくらの丘からさくらの山へ♪

いつもご覧頂きありがとうございます。

 
 芝山水辺の里からの飛行機写真を撮ろうと目論んでたんですが、ちょっと遠過ぎだったんで、
公園を散策してから、久々にさくらの丘公園に行ってきました!









やっぱ飛行場は良いっすねー!
この飛行機の爆音を聴いただけでワクワクしてきます!(^^)!

IMG6D_2013_11_06_9999_134.jpg  IMG6D_2013_11_06_9999_166.jpg


続きも見てね・・・








夕方近くなって来たので、さくらの丘公園からさくらの山公園に移動です。
お目当ては、タイエアーのA380です!(^^)!

IMG6D_2013_11_06_9999_248.jpg











ユナイテッドの787も見れたし、お目当てのタイエアーのA380にも間に合いました♪
久しぶりに見たA380は、やっぱデカイわー!これ乗ってみたいなあー!(^^)!

IMG6D_2013_11_06_9999_244.jpg IMG6D_2013_11_06_9999_254.jpg IMG6D_2013_11_06_9999_287.jpg





A380も無事に見れたんで今日の撮影は終了です♪

IMG6D_2013_11_06_9999_316.jpg

今日もお越し頂き、誠にありがとうございました<(_ _)>




ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry紅葉クルーズ@亀山湖

Older Entry初秋の頃の芝山水辺の里@成田

 

Comments
Editおぐっちさんへ、
> 飛行機には全く無知なんですが、女性ファンが結構多いですよね。

こんばんはー、
 そうそう!多いですよねー!
さくらの丘でも、若い女性なんですが航空無線を聞きながら
撮影している人がいましたよー!
Edit土佐けんさんへ、
> 成田空港は飛行機が沢山、離着陸するので
> 飛行機撮影は楽しめますよね^^
> A380に乗って旅に行きたいですね~~
> でもこの飛行機は高い(^^;
>
> ポチッ全部!

こんばんはー、
 えーーー!タイ航空のA380って高いんすか?
知らんかったあ・・・・
でも、最近、海外旅行よりも国内の方が魅力的な場所が多いんで、
もっぱらLCCの格安チケットを狙ってます(笑)
Edit
飛行機には全く無知なんですが、女性ファンが結構多いですよね。
Editこんばんは
成田空港は飛行機が沢山、離着陸するので
飛行機撮影は楽しめますよね^^
A380に乗って旅に行きたいですね~~
でもこの飛行機は高い(^^;

ポチッ全部!
Editライオンのバブ- さんへ、
> 飛行機でも、季節が感じられる写真ですね。

どうもありがとうございます。
もう、最近の成田空港近辺は、とっても寒いっす!
Editハルパンさんへ、
> ウワー!寒い中、頑張りましたねー!
> この季節、空気が澄んでいて綺麗に撮れますね。
> 夕焼け空をバックに飛行機ってちょっと物悲しい感じがイイです!
> タイエアーは重そうですよね(笑)

こんばんはー、
 そうそう、もう、空港撮影は!って言うか成田が寒いっすからねー!
今度は城南島に行ってきまーす!(^^)!
Editeemy♪♪ さんへ、
> こんにちは♪
>
> 成田は飛行機の往来が多いので
> チャンスがたくさんあっていいですね~!
>
> 富士山をバックにANAでも撮りたいんですけど
> こちらの空港は撮るチャンスがあまりないので
> 羨ましいです。

こんばんはー、
 飛行機撮影大好きなんです。
でも、今は寒いっすからねーーーー!完全防寒してかないとキツイっすねー
富士山バックにANAは、多分、綺麗でしょう、
できれば787でお願いします!(^^)!
Edit
飛行機でも、季節が感じられる写真ですね。
Edit
ウワー!寒い中、頑張りましたねー!
この季節、空気が澄んでいて綺麗に撮れますね。
夕焼け空をバックに飛行機ってちょっと物悲しい感じがイイです!
タイエアーは重そうですよね(笑)
Edit
こんにちは♪

成田は飛行機の往来が多いので
チャンスがたくさんあっていいですね~!

富士山をバックにANAでも撮りたいんですけど
こちらの空港は撮るチャンスがあまりないので
羨ましいです。
Leave a comment