The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 東京散歩 > お台場  

ヒストリーガレージ@お台場

いつもご覧頂きありがとうございます。


 先日、休日出勤だったのでお約束(?)のカメラを持ってお昼休みのお散歩に行ってきました。
天気がイマイチだったので、お台場のヒストリーガレージにクルマの写真を撮りに行ってきましたー!






ヒストリーガレージは、入場無料だし、色んな名車が置いてあって楽しいんですよねー!(^^)!
右の写真は、日産のブルーバード3Sです。コレ、初めてクルマのプラモデル作った時に買ったクルマなんす!


IMG6D_2013_11_09_9999_21.jpg IMG6D_2013_11_09_9999_57.jpg

続きも見てね・・・






ベンツ!我が家には一生、縁が無さそうです!

IMG6D_2013_11_09_9999_59.jpg







磨きあがられてピッカピカのビートル!ええですねー!(^^)!

IMG6D_2013_11_09_9999_51.jpg IMG6D_2013_11_09_9999_62.jpg












お昼休みが終わりそうなんで、そろそろオフィスに戻ろうと思ったら、館内放送でイルミネーションの
ショータイムがあるというので、噴水広場に行ってみました。

なかなか見事なもんです♪

IMG6D_2013_11_09_9999_97.jpg


今日もお越し頂き、誠にありがとうございました<(_ _)>




スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry寒い日には熱帯植物園♪(後編)@夢の島熱帯植物館

Older Entry寒い日には熱帯植物園♪(前編)@夢の島熱帯植物館

 

Comments
Editビリーさんへ、
> こんばんは、
>
> ベージュ色の車可愛いですね。
> トリックの上田教授の車と見間違えました!(^^)!


こんばんはー、
 いま、ちょうどテレビでトリック見てるとこでーす!(^^)!
Edit
こんばんは、

ベージュ色の車可愛いですね。
トリックの上田教授の車と見間違えました!(^^)!
Editおぐっちさんへ、
> ヴィーナスフォート内はいつも迷子になります(´・ω・`)
> このガレージ内は自分も好きです。


おはようございます。
 あははははは、ビーナスフォートで迷子!めちゃ、わかりますわー!
僕も、この噴水広場まで戻るのに館内ぐるぐるしちゃった(笑)
Editmasa さんへ、
> ブルーバードSSS懐かしいですね。
> かってSSSにしようかスカイラインにしょうか迷ったことがありました。
> 結局スカイラインにしましたが、当時の名車みれて嬉しかったです。


おはようございます。
 そうですよねー!SSSもスカイラインもとっても売れていた時代です。
その頃の日産は輝いてたのになあ・・・
Editfukuchanさんへ、
> ブルーバードの3Sは人気がありました。かってのかがやいていたニッサンは何処に行ったのでしょうか。見かけるのはニッサン以外のくるまばかり。北九州にはニッサン苅田工場がありますガが、元気がないようにみえまう。3S,スカイラインよかったね。


おはようございます。
 日産に勤めている友達がいるんですが、トヨタはハイブリッドが売れまくりで
給料上がるのに日産はダメにゃ~~!ってこぼしてます。
スカイラインGTRなんて名車を作ったメーカーですんで、もう少しがんばってほしいですよねー!
Editハロゲンくんさんへ、
> こんばんわ
> お台場にこんなヒストリーガレージがあったのですね。
> 40年以上前の車、今見るとカッコウイイですね。

おはようございます。
 お台場のビーナスフォートの端っこにあるんです!
入場無料だし、結構、楽しめますよー!
トヨタのソアラまでありました。懐かしい♪
Editはしびろけろさんへ Re: *こんにちは*
> 入場無料なんですか?
> 車好きの男子(むかし^^)などきっと楽しめそうですね!
> では。


おはようございます。
 そうそう!昔のクルマ好き少年なんで、こういう場所は大好きです!(^^)!
今の子供に日産ブルーバードSSSなんて言っても、絶対に通じないだろうな・・・笑
Editかずちゃん さんへ、
> (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
>
> レトロで何か良いですね~(*゚▽゚*)♪
> 昔のクルマはデザインがイイですね
> 丸っこいのも可愛いし
> ブルーバードはすごいカッコイイですネ☆
> ベンツは我が家も一生縁がないですぅ・・・(^_^;)
>
> ポチ☆☆


おはようございます。
 レトロな雰囲気で良いでしょ♪
日産ブルーバード、やっぱり好きです!(^^)!
Edit
ヴィーナスフォート内はいつも迷子になります(´・ω・`)
このガレージ内は自分も好きです。
Editこんにちは。
ブルーバードSSS懐かしいですね。
かってSSSにしようかスカイラインにしょうか迷ったことがありました。
結局スカイラインにしましたが、当時の名車みれて嬉しかったです。
Edit
ブルーバードの3Sは人気がありました。かってのかがやいていたニッサンは何処に行ったのでしょうか。見かけるのはニッサン以外のくるまばかり。北九州にはニッサン苅田工場がありますガが、元気がないようにみえまう。3S,スカイラインよかったね。
Editヒストリーガレージ
こんばんわ
お台場にこんなヒストリーガレージがあったのですね。
40年以上前の車、今見るとカッコウイイですね。
Edit*こんにちは*
入場無料なんですか?
車好きの男子(むかし^^)などきっと楽しめそうですね!
では。
Edit
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

レトロで何か良いですね~(*゚▽゚*)♪
昔のクルマはデザインがイイですね
丸っこいのも可愛いし
ブルーバードはすごいカッコイイですネ☆
ベンツは我が家も一生縁がないですぅ・・・(^_^;)

ポチ☆☆
Leave a comment