The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 東京散歩 > 谷中・根津・千駄木  

ある日の谷中の風景@全部縦写真!(^^)!

いつもご覧頂きありがとうございます。

 先日、夕暮れ時に谷中に行った時の写真です。
なぜか縦写真ばかり撮ってたのでブログに載せるのには、どうも座りが悪いなあーって思いつつも、
こういう性格なんで、まあ、いいかあ!ってアップです♪





谷中の夕焼けだんだんを降りて、ちょっと行ったあたりを左に曲がると「朝倉彫塑館(あさくらちょうそかん)があります。
ずーーーっと、工事中だったんですが、リニューアルオープンしてました。
でもね、ちょっと時間が遅かったので、中は見ていません。・・・・

IMG6D_2013_11_19_0006.jpg IMG6D_2013_11_19_0009.jpg


続きも見てね。。。









冬場の夕暮れ時って、本当にあっという間なんですが、この時間帯の光が好きです♪

IMG6D_2013_11_19_0022.jpg










今日は徹底して縦写真です(笑)
って言うか、縦ばっかり撮ってただけなんですけどねー・・・・・汗

IMG6D_2013_11_19_0019.jpg  IMG6D_2013_11_19_0013.jpg  IMG6D_2013_11_19_0020.jpg


今日もお越し頂き、誠にありがとうございました<(_ _)>

スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer EntryHAGISO CAFEに入ってきました@谷中

Older Entryイギリス館@山手西洋館世界のクリスマス2013

 

Comments
Editeemy♪♪ さんへ、
> 縦構図も良いですよね♪
> 今度は縦シリーズにしようかなぁ・・( *´艸`)

おはようございます。
 帰ってきて、ブログにアップする写真選ぼうと思ったら、
ほとんどが縦写真で愕然としました・・・笑
Editクウーママさんへ
> 影が生み出す奥行きというか、素敵!

どうもありがとうございます!(^^)!
Edit土佐けんさんへ、
> 素敵な建物には目が止まりますよね^^
> 丸窓、僕も助手も大好きです!
> 光と影を上手く使っておいでで、素敵です^^
>
> ポチッ全部!

おはようございます。
 丸窓は僕は気が付かなかったんですが、ウチの奥さんが見つけてくれました!
今日から一足先に仕事はお休み~!(^^)!
EditRe: タイトルなし
> たまには、こういうのもいいですね。
>
> お仕事お疲れ様です。
>
> 明日からお休みですか。家族サービス頑張ってください。(^.^)

おはようございます。
 今日は、朝からゆっくりNHKのアサイチみて笑ってます!(^^)!
Edit
縦構図も良いですよね♪
今度は縦シリーズにしようかなぁ・・( *´艸`)
Edit
影が生み出す奥行きというか、素敵!
Editこんばんは
素敵な建物には目が止まりますよね^^
丸窓、僕も助手も大好きです!
光と影を上手く使っておいでで、素敵です^^

ポチッ全部!
Edit
たまには、こういうのもいいですね。

お仕事お疲れ様です。

明日からお休みですか。家族サービス頑張ってください。(^.^)
Editとほほさんへ、
> たまたま縦構図なんでしょうが、縦構図特集ってのも面白いかもね~。
> 今回の写真は影が入って渋さを感じさせる力作揃いだと感じました。
> なかでも私のイチオシは竹の写真です。
> 額に入れて飾ると渋くて滅茶苦茶カッコイイと思いますよ。('∇^d) ナイス☆!!

とほほさん、いつもありがとうございます。
竹の写真、影を狙ったんです。もっと上手に撮れるようにがんばります!(^^)!
Editかずちゃん さんへ、
> (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
>
> かずちゃんも なぜか縦写真が多いですね~
> 気がついたら縦ばかりになってますぅ~(^_^;)
>
> 夕暮れ時の光景イイですよね♪
> 空も雰囲気も好きです~

こんばんはー、
 どうもありがとうございます。
なんかね、フルサイズ買ってから縦写真多くなったんですよねー
何でだろう・・・・笑
Editこんにちは
たまたま縦構図なんでしょうが、縦構図特集ってのも面白いかもね~。
今回の写真は影が入って渋さを感じさせる力作揃いだと感じました。
なかでも私のイチオシは竹の写真です。
額に入れて飾ると渋くて滅茶苦茶カッコイイと思いますよ。('∇^d) ナイス☆!!
Edit
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

かずちゃんも なぜか縦写真が多いですね~
気がついたら縦ばかりになってますぅ~(^_^;)

夕暮れ時の光景イイですよね♪
空も雰囲気も好きです~

Leave a comment