The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 東京散歩 > 浅草  

夜の浅草@かっちゃんと♪

いつもご覧頂きありがとうございます。


 この写真も随分と前のものになるのですが、Facebookで知り合った関西のお友達が仕事で
東京に来るというので、浅草のディープな居酒屋で食事をする前に店探しを兼ねて夜の浅草をふらついて
写真撮ってきました。





スカイツリーの夜景は撮りに来た事がありますが、浅草寺界隈を夜に来たのは初めてです。

IMG6D_2013_10_09_8182.jpg  IMG6D_2013_10_09_8186.jpg

続きも見てね・・・







浅草寺ってライトアップしているの知りませんでした。
五重塔が綺麗です♪

IMG6D_2013_10_09_8201.jpg








北野たけしが、よく通っていたという居酒屋の捕鯨船です。
暖簾には、芸人さんのサインがびっしり書き込んであります。

IMG6D_2013_10_09_8209.jpg  IMG6D_2013_10_09_8212.jpg








入ったお店は、捕鯨船ではなくって、浅草の伝法院通り近くの「ホッピー通り」の中の一軒です!(^^)!
ハムカツがめちゃ旨いし、本当に安いわー!(^^)!

かっちゃん!また、東京に来た時には、会おうなーーーー♪

IMG6D_2013_10_09_8220.jpg  IMG6D_2013_10_09_8221.jpg

今日もお越し頂き、誠にありがとうございました!(^^)!


スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry正月準備の川崎大師

Older Entry甘味処 竹邑(たけむら)@神田須田町

 

Comments
Editかずちゃん さんへ、
> (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
>
> スカイツリーのライトアップ☆も浅草の夜の感じも
> イイですね~♪
> いつか見に行きたいっっ!!
> 五重の塔もすごく素敵すぎますぅぅぅ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
>
> いつも素敵なお写真を見せていただき
> ありがとうございました♪
> 来年も楽しみにしてま~す
>
> ではでは~良いお年を~\(@^0^@)/

こんばんはー、
 いつもありがとうございます。
かずちゃんさんも良い新年をお迎え下さいねー!

今、娘と紅白かガキ使いかでチャンネル争い中です!
Editとほほさんへ、
> スカイツリーも綺麗だけど、五重塔が金色に撮れているのが
> ヴェリー ビューティフォー。('∇^d) ナイス☆!!
> 捕鯨船でお食事かと思って次を見ると、別のお店だったんですね。
> 安くて旨けりゃ言うことないですね。(^ー^)v

こんばんはー、
 五重塔きれいでしたわー!(^^)!
捕鯨船ね、ちょっと高いという評判が・・・・笑
なので、お安いホッピー横丁に行きました!
Editちゃらこ さんへ、
> 3年前の社内旅行で初めて浅草に行きました!
> スカイツリーは当然まだ建設中で・・・
> 夜もまた違った雰囲気でステキですね。
>
> また来年もステキな写真、魅せてくださいね♪

こんばんはー、
 僕も夜の浅草って初めて行きましたが、結構、雰囲気あって良いもんでしたー!(^^)!
ちゃらこさん、良い新年をお迎え下さいねー
Editしんさんへ、
> スカイツリーはおろか浅草も行ったことがありませんが
> 綺麗ですね~(^^)
> しかも五重塔のライトアップは素晴らしい画です
>
> 今年は更新も訪問もサボりっぱなしでしたが
> 来年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
> 良いお年を

しんさん、こんばんはー、
 こちらこそです(笑)
しんさんも良い新年をお迎え下さいねー!


Editおぐっちさんへ、
> このお店、テレビで浅草が取り上げられるとたびたび登場しますよ。
>
> しばらく浅草寺は混むので落ち着いたらまた行きたいですね。

こんばんはー、
 そうそう!捕鯨船ですよねー!
でも、人気が出たおかげで料金も高くて味もイマイチだという噂が・・・笑
ホッピー横丁の方がおススメだと思います!(^^)!
Editライオンのバブ- さんへ、
> 夜もライトアップされて、素敵ですねー。
> 近くていいですね。

こんばんはー、
 京成で一本で浅草まで行けるんで便利なんです!(^^)!
最近、スカイツリーのおかげで浅草は、前にもまして沢山の観光客が来ています。
初詣もすごそうですよねー!
Edit土佐けんさんへ、
> お友達が来られた時の為に準備なさった時の
> 撮影ですね^^
> 夜の浅草、良いな~~~ 行ってみたいな!
> 五重塔もとても綺麗に撮られていますね^^
>
> ポチッ全部!

こんばんはー、
 そうなんです。ざっくり浅草の飲み屋まで決めてたんで、
どっか良い場所が無いか、早めに行って写真撮りながら店探ししてました(笑)
Editあかちんさんへ、
> こんいちは。
> お付き合いが広がるってたのしいですよね。
> 浅草、京成線沿線で育ったので良くいきました。
> 懐かしいです。
> 励ましのメッセージありがとうございます。
> おかげさまで31日に退院の許可がでました。

こんばんはー
 遅レスすみません。
良かったですねー!って事は、今頃はお家で紅白見てるかな?!(^^)!
Edit
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

スカイツリーのライトアップ☆も浅草の夜の感じも
イイですね~♪
いつか見に行きたいっっ!!
五重の塔もすごく素敵すぎますぅぅぅ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

いつも素敵なお写真を見せていただき
ありがとうございました♪
来年も楽しみにしてま~す

ではでは~良いお年を~\(@^0^@)/
Editおはようございます
スカイツリーも綺麗だけど、五重塔が金色に撮れているのが
ヴェリー ビューティフォー。('∇^d) ナイス☆!!
捕鯨船でお食事かと思って次を見ると、別のお店だったんですね。
安くて旨けりゃ言うことないですね。(^ー^)v
Editこんばんは(^^)
3年前の社内旅行で初めて浅草に行きました!
スカイツリーは当然まだ建設中で・・・
夜もまた違った雰囲気でステキですね。

また来年もステキな写真、魅せてくださいね♪
Edit
スカイツリーはおろか浅草も行ったことがありませんが
綺麗ですね~(^^)
しかも五重塔のライトアップは素晴らしい画です

今年は更新も訪問もサボりっぱなしでしたが
来年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
良いお年を
Edit
このお店、テレビで浅草が取り上げられるとたびたび登場しますよ。

しばらく浅草寺は混むので落ち着いたらまた行きたいですね。
Edit
夜もライトアップされて、素敵ですねー。
近くていいですね。
Editこんばんは
お友達が来られた時の為に準備なさった時の
撮影ですね^^
夜の浅草、良いな~~~ 行ってみたいな!
五重塔もとても綺麗に撮られていますね^^

ポチッ全部!
Edit
こんいちは。
お付き合いが広がるってたのしいですよね。
浅草、京成線沿線で育ったので良くいきました。
懐かしいです。
励ましのメッセージありがとうございます。
おかげさまで31日に退院の許可がでました。
Leave a comment