The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 東京散歩  

マリーナレストランDimare@夢の島マリーナ

いつもご覧頂きありがとうございます。


 夢の島マリーナにあるレストランDimareが安くて美味しい♪っと言う噂を聞いたんで、
ランチを食べてきました!(^^)!






すぐ目の前がマリーナなんで、最高の景色を楽しめます。
外でも食べられますが、流石にこの時期は寒いので、良い子のみんなは、中で食べましょうね~~

IMG6D_2013_12_15_2103.jpg  IMG6D_2013_12_15_2063.jpg

続きも見てね・・・









この日のランチメニューは、ポークソテーのグレーピーソース、チキンマカロニグラタン、シーフードカレーの3品です。
これに、ミニサラダとドリンクバーがついて980円!

僕はポークソテー。めちゃ旨い!ちゃんとしたレストランでした。。。(←すみません。実はあまり期待してなかった)

IMG6D_2013_12_15_2070.jpg









ウチの奥さんはグラタンです。チーズも数種類使っているらしく、こちらも、とても美味しいです。
ドリンクバーで飲み放題!(^^)!。最近のマイブームはホットチョコです(笑)

IMG6D_2013_12_15_2066.jpg  IMG6D_2013_12_15_2071.jpg

IMG6D_2013_12_15_2064.jpg


夢の島マリーナでヨットの写真撮って、ここでランチは定番のコースになりそうです。
今日もお越し頂き、誠にありがとうございました<(_ _)>


スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entryカトリック山手教会@横浜山手

Older Entry夢の島マリーナに行ってみた♪

 

Comments
Editクウーママさんへ
> あの夢の島が こうなってるんですか!!
> 始めを見てて、お終いを知らないでました。
> ものすごいこっちゃなぁ〜って感じ!!

こんばんはー、
 本当にものすごいこっちゃ!です!(^^)!
昔、よくテレビで夢の島の風景ありましたもんねー
僕も、あのイメージがあったので敬遠してたんですが・・・
でも、地面の下は、訳のわかんないゴミがいっぱいなんでしょうねー
Edit
あの夢の島が こうなってるんですか!!
始めを見てて、お終いを知らないでました。
ものすごいこっちゃなぁ〜って感じ!!
Editザ・外食記録さんへ、
> 夢の島ですか。
> 奥さんの食べたグラタンを食べに行きたいです。
> ホットチョコもいいですね。
> ボクら世代には「ユーフーな味」なのかな。


おはようございます。
 グラタン美味かったですよー!
ミニサラダとドリンクバーが付いて、この値段なら良いですよねー!
Editmu.choro狸さんへ、
> そうそう、疲れた時や寒い時のホットチョコ美味しいのよねぇ。
> 大好きさ^^

おはようございます。
狸さんもホットチョコ好きなんですねー!(^^)!
昨日、やっと初撮りしてきましたー
Editハルパンさんへ、
> こんばんは。
> 新木場から歩いて行けるんですね。
> ナイスなレストランと撮影ポイントが一緒って
> 是非行きます!

おはようございます。
 公園好きなハルパンさんだから気にいると思いますよー。
新木場なら千葉からも近いし、東京駅からも京葉線ですぐですからねー!(^^)!
EditSabimamaさんへ、
> 初「夢の島」?!
> 夢の島ってあるんですね。
> ビーチサイドも素敵な空間ですが、
> あの!夢の島ですかね??
> (ゴミの、、、)

おはようございます。
 そうです!あのゴミ埋立地の夢の島です(笑)
なんか印象良くないから行った事無かったんですが、
綺麗な公園とマリーナがあるんですよー!
Editこんばんは
夢の島ですか。
奥さんの食べたグラタンを食べに行きたいです。
ホットチョコもいいですね。
ボクら世代には「ユーフーな味」なのかな。
Edit
そうそう、疲れた時や寒い時のホットチョコ美味しいのよねぇ。
大好きさ^^
Edit
こんばんは。
新木場から歩いて行けるんですね。
ナイスなレストランと撮影ポイントが一緒って
是非行きます!
Edit
おめでとうございます。

ホットチョコですか。美味なんでしょうね。
塩原の観光施設にもドリンクバーはありますが、
ホットチョコはメニューにありません。これって
ここまで新しい風が吹いて来ない(笑)って、ガクッ
ですよね。
Edit
初「夢の島」?!
夢の島ってあるんですね。
ビーチサイドも素敵な空間ですが、
あの!夢の島ですかね??
(ゴミの、、、)
Leave a comment